

気の合う仲間

「最初はうさぎ」

「うさたま…」

「ボンッ!!!」

1499.jpg

あらら、この二人が気が合わないなんて珍しいな~、なんて思っていたら

1503.jpg

次の瞬間、二人同時に「(ノ∀`)アチャー」ってやってて。
やっぱり気の合う二人なんだなーと思いました(・∀・)☆

ミッキーがせり上がって来てから、「ね、ボクとうさたまボンして!!ね、ね!!ボクとしよう!!」って感じでプルートがミッキーにアピールしまくってる姿が可愛かった笑

ぷうもミッキーと気の合う仲間になりたい!!
イースター期間中に、ミッキーとミトミかエント辺りで「うさたまボン」してみたかったのですが、出来ないままイベントが終わってしまう…orz
去年はエントでミッキーと「うさたまボン」をうっすらしたんですが、気が合わなかったんですよね←
リベンジしたいんだよなぁ←

更新お久しぶりになりました!!
頑張って仕事して来たよー(・∀・)☆
出張してる間に関東も梅雨入りぃぃぃ!!嫌いな季節だなぁ…orz
追記には出張先で撮ったスナップ写真をパラパラと貼ってみる。

☆街並み☆
014-001.jpg 015-001.jpg
016 (4)-001 010 (5)


016 (2)-001 019 (2)-001
メトロの券売機と切符みたいなもの。

007 (2)-001 014 (2)-001
039-001.jpg
大通りは近代的。路地に入ると昔ながらな感じ。

☆食べ物☆
002 (5)-001 004 (5)-001
003 (4)-001 011 (4)-001
小龍包ウマーーーーーーーーー(゚∀゚)!!!!!!!マンゴーウマーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!!!!!!

020 (2)
サブウェイは日本の方が美味しいと思いました。野菜はピクルスがやたら大きかったなぁ。トッピングも日本ほど充実してなかったなぁ。

☆観光地☆
003-001.jpg 004 (6)-001
お寺と博物館。
※飛行機まで時間があったからだよ!!仕事はしたよ!!←

120615_172932.jpg 120615_173801.jpg
ここは「千と千尋の神隠し」のモデルになった場所なんだって!!なぜかこの時カメラ持ってなくてとりあえずケータイで。

☆舞浜を感じた瞬間☆
011 (2)-001 005 (2)-001
どこにいてもミッキーの笑顔は元気をくれる。スモールワールドはそごうです。

☆散財☆
018 (3)-001二人の表情が可愛くてペアで買う。
016 (3)-001ケンカ中も可愛いのでペアで買う。
014 (3)-001インディアンも良いじゃないか!!ペアで買う。

Tシャツ安くて思わず散財\(^o^)/
いいの!!もうすぐ夏イベだし!!Tシャツはたくさんあっていいの!!6着買っても4000円位だったと思う。多分。


さてさて…
どこに行って来たか、分かりますかね(・∀・)??

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/550-1f767852

Comment

えな | URL | 2012.06.20 19:53
出張お疲れ様でしたー!&おかえりなさーい!(*´▽`*)ノ
おお!海外の写真が山盛りで嬉しいですv
これは・・・た、台湾?ですかね?(←自信ないです;)
台湾良いよーvって行った友達が言ってました~
ご飯も凄い美味しそうだし!小龍包わたしも大好きです!!><*
あー海外行きたい(*´д`*)oOO
知らない場所に行くのって本当にわくわくしますよねーv
切符?コインみたいですねー!今度会ったときに詳しく話聞かせて下さい!

ミキミニTシャツも可愛いー!!
1番上のがポーズといい表情といいか、可愛いv
ディズニーグッズってどこにでもあるのでうっかり買っちゃいますよねw
夏イベで沢山使いますよー♪
じゃんはむ | URL | 2012.06.21 00:32
お帰りなさい☆お仕事お疲れ様でした^^
海外に出張なんてすごいですね~(・・)
どんなお仕事されてるのかしら??

場所は…とりあえずアジアですよね(・▽・)
漢字が多い国なんだろうなぁってことしかわからず(笑)
マンゴーのプリン?かな。すっごく美味しそうです~(≧▽≦)
お仕事以外も満喫されてきたようで良かったですね^^
そしてTシャツ6枚で4000円って安ーい☆
夏イベもすぐそこまで来てるしね。いいお買い物だったと思います♪

帰ってきたら梅雨&台風でしたか^^;
お疲れでしょうから体調崩さないように気をつけてくださいね(´▽`)
ぷう | URL | 2012.06.23 00:03
ただいまーっ!!!
初めて楽しい出張だったよー((笑
おぉっ(゚∀゚)!!えなちゃん正解!!台湾だよーっ☆
ご飯すっごく美味しかったよー!!パクチー以外は大丈夫だったw
小龍包美味しいよねv日本より全然安くて、満腹ーっ!!
知らない街歩くの楽しいよねv
昼間仕事で夜しか歩きまわれなかったから台北市内しか動いてないんだけど、
メトロも分かりやすいし歩きやすくて楽しかったよー^^
あ、中国茶おみやげで買ってきた!!日曜持って行くねー☆

そうなの!!
一番上のTシャツは表情が可愛くって…(*´∀`*)
このミキミニがどうしても欲しくって、Sサイズ求めて3店舗位はしごしたw
台湾でもディズニー人気らしく、ディズニーのTシャツ着て街歩いてる人多かったよーv
うん、うっかり買いすぎた笑
夏にたくさん使わなきゃだね><
ぷう | URL | 2012.06.23 00:14
ただいまですー!!!
いつも出張は憂鬱でしょうがないのですが、今回は楽しかった!!←
インフラ系の設計をしておりますが…もはや社畜です(ヽ´ω`)グッタリ

漢字たくさんな国でした!!でも読めない!!謎な漢字が沢山でした笑
台湾に行ってきました><*
あれ、マンゴーのかき氷なんです!!ふわふわの氷にマンゴーてんこ盛りで幸せでした^^
仕事も定時でスパッと終わっていたので、街歩き出来て楽しかったですv
毎回こういう出張なら良いんだけどなぁ…。
6着で4000円は安いですよねーっ(゚∀゚ )!!!!!思わず買い込んでしまい…w

ありがとうございます><*
今週は反動で会社が辛かったのですが、「時差ぼけですー←」と言って切り抜けましたw
梅雨明けが待ち遠しい…のですが暑いのも嫌ですねw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
