

♪ちゃん

ミキヲタにとって、♪ちゃんとは「BBBのミニーちゃん」ではなく



「ボクだよ☆」

そう、「ペコスのミッキー」(*´Д`*)!!!

もう!!
ペコスはこの幕が閉まる時間が本当に好きだ(´∀`*)!!!!!
斜めってるのは前の人をよけつつ、一番ミッキーが写る角度で撮ったから!!←
前で手を振る人に何度もピント持って行かれそうになりましたが、ここ一番で力を発揮するミキヲタAF!!!うふふ。

先日、仲良くさせてもらってるまるちゃんmaiちゃんとペコス行ってきましたー。まるちゃん予約ありがとー☆

まるちゃんには「ミキコスの中でこの♪コスが一番ダサイ」と言われたけれど…

ダサくない(`ω´)!!!!!!!
全然ダサくないっ(`ω´)!!!!!!!
ダサいけど、ミッキーが着てるからダサくない(`ω´)!!!!!!!


ちなみに昔撮った【ごろーんしてるミッキー】
ペコスはとにかく照明がめまぐるしくてWBダメダメな印象あったのですが、それは真横から撮ってたからなんだね。
ぷう、これまで過去2回のペコスでステージ真横の席(ぷうは皇族席と呼んでいる←)しか座ったことなかったんですよ。
3回目の今回、初めて正面から撮ってみたら割りと普通に撮れた。
でも写真壊滅って分かっていても皇族席は何度でも座りたいです。あの席めっちゃ楽しいもん。


全然ペコスと関係ないけど同じ日に撮った小さいモフモフ。
2112.jpg
ママ不在。
ママ飛んで行っちゃったんだってー( ゚д゚ );;; 変わりにキャストさんが一緒に歩いていました。
夢と魔法の王国に住んでる、ウラヤマーなモフモフ。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/546-267f5b64

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
