スポンサーサイト


topsy-turvy


ミッキー入場))))))))))サササッ

343_20120604230422.jpg
ミキ「むちゅ☆」
ぶた「!!!!!」

347.jpg
ミキ「ムフ☆」
ぶた「/////」

355_20120604230421.jpg
サササッ((((((((((ミッキー退場


ぶたになりてぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇええ(*´Д`*)!!!!!!!!!!
え、何なのよ、ミッキー、このチューするためにフロート乗って来たの!?
もう一度言う。ぶたになりてぇええええぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ(*´Д`*)!!!!!!!!!!


ちなみにこのチューされてるのって「ファイファー」ですか???「フィドラー」ですか(゚Д゚≡゚Д゚)???
ぷうは子ぶたの見分けがつきませんw
前にまるちゃんに見分け方教えてもらったのですが…どっちがどっちだか忘れたw←


435_20120604230424.jpg
張り切ってマントばさーやったらマントに巻き込まれるミキの図。


子ぶたちゃん達、写真は全然撮って無いのですが、毎回楽しませてもらってます。
子ぶたちゃんとか、プー一家とか、甥っ子たちとか、みんなでワキャワキャしてるの見るのが楽しいです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/545-5cdb53f7

Comment

えな | URL | 2012.06.05 22:20
あたしもぶたになりたぁぁぁぁーーーい!!!!! |゚Д゚)))笑
なんで!なんでいきなりチューしちゃうの!!
しかもちゃんと手を添えるの!?!?
そうやってえなもミッキーにちゅうして貰いたいよぉぉぉーーヽ(●´ε`●)ノ
ミニーちゃんの代わりは無理でもぶたちゃんなら・・・w
でもここのぶたちゃん衣装も可愛いしイイですよねーv

JCBグリ記事読みましたよ~v
イケメン君だったみたいで写真からもイケメンオーラが(*≧p≦*)
2ショもばっちり撮れましたかー!?また当たるといいですねv
私もは、入らな・・きゃ・・・orz
あれって初年度以降は手数料掛かるんですね!知らなかったです(・・;)
でもちょくちょくJCB会員さんお得な特典?ありますもんねー。ふむ

あ!メイジのキャンペーンおめでとうございます!
マグカップ可愛いですね!(*´▽`*)110周年の絵柄ほんと可愛いですよねv
ぜひまた『夢と魔法』キャンペーンあったらご応募をw
全部コメントしたかったのに中々できなくてまとめちゃいました;すみません><;
ぷう | URL | 2012.06.06 22:44
一緒にぶたになろうーーーーーーーーーー!!!!!←
前にえなちゃんと城前で見た時も、フロート乗りこんでまずぶたに抱きついてたよねw
ミッキーは子ぶたちゃんがお好き(*´Д`*)←
ハロウィンは子ぶた仮装(・∀・)???
そうなんだよーw手が添えられててw
撮りながら「その場所を変われー!!!子ぶたーーーーーーーー!!!!!」って心の中で叫んだw
ミッキーが走ってちゅーしに来てくれるなんて、子ぶたちゃん羨ましすぎるよねー笑

JCB、頭の中がスパークしててあんまり覚えてないのよ笑
トップバッターだったからカメラ設定も全然調整出来ずの写真だったから心配だったw
でもすっごくゆっくりグリしてくれて、大満足でしたー!!
2ショはマジ気持ち悪いの私。ホントにまにましててw
でもhshsし過ぎるのは記憶失うから良くないね笑(・ω・`*)
年会費、ディズニーモバイルの支払いとかすれば次年度からも無料っぽいけどね~。
私も年会費かかるのネックでなかなか申し込まなかったんだよね笑

うん、ウォルト展の時は金欠で全然110周年グッツ買ってなかったから当たってくれて嬉しかった(´∀`*)
もったいなくて使えなーい!!!
うん、「夢と魔法」なキャンペーンには当たる気がするw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
