

夢と魔法のキャンペーン

家に帰って宅配ボックス見てみたら何やら見知らぬ段ボール。
はて?
特に通販とか頼んだ記憶無いんだけどな~??と思いつつ開けてみると


おおーっ(゚∀゚)!!!!!

3月位にブルガリアヨーグルトでやってた懸賞が当たったみたい!!!
せっせとヨーグルト食べて応募した甲斐があったw


さてさて、さっそく開封。

008_20120530231958.jpg
おーっ可愛い!!!

マグカップも可愛いんだけど、シリコンキャップ可愛いわvv


024_20120530231956.jpg
後ろも可愛かった―!!
これはミニーちゃんの絵のカップなのですが、ミッキーのシルエットが付いてるの。
もちろんミッキーのカップにはミニーちゃんのシルエット。
うんうん。何か仲良しな感じが良いよね~(σ´∀`)σ


ぷう、懸賞が当たるのって生まれて初めてですw
でもこの懸賞は絶対に当たると思ってたんですよね。
だってさー、懸賞の名前が【夢と魔法のキャンペーン】なんだよ(o゚∀゚o)♪
で、このブログの名前が【夢と魔法が入ってます】なんだよ (o゚∀゚o)!!!!!
名前が似てるよねー笑
縁がある気がするから当たるだろうって!!←



追記は相変わらず子猫のとら。
IMG_0081_20120530232000.jpg
お家にやってきた日のとら。

P1290107.jpg
昨日のとら。


…(・∀・;)


明らかにでかくなってる(・∀・;)!!!!!!!!!
体もそうなんだけど、態度もでかくなってるw


とらはこの2週間で体重が倍になりました。最初は350gだったのに今は700gだってさw
この時期は1日10g大きくなるって聞いてたんですけどね。全然ペースが違うじゃないかw
一気に大きくなったなー。
動物病院でも「よく育ってますねー」って言われたらしい。
そして待合室では「あら~小さいわね~」「可愛いわね~」と、マダム達に大人気だったらしい。

そして遂に今日、とらが2階デビューしました!!!!!
階段も登れるようになってますます育ちざかり。

今週末がリミットだな。ぷうが【子猫】のとらに会えるのは。
なので今週末は実家帰りまーす(゚∀゚)!!ぷうが帰るまでは子猫ちゃんでいてねー!!!

144.jpg
ひょっこりーぬ☆

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/543-c0302dce

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
