スポンサーサイト


変身☆


へーん

516-001.jpg
しんっ☆


プリマのような、ミニオのような。
アラビなテイストももちろんちゃーんと入ってる。
何でも着こなすミニーちゃんはやっぱり可愛い(・∀・)☆
パンツのお色もちゃんと変わっている辺りが素敵っ(・∀・)☆←



追記にはにゃんこ。
にゃんこの写真を選んでからディズニーの写真を選んでるっていう←
むしろにゃんこの方に力を入れてるっていう←

024_20120523224210.jpg
おもちゃ大好き。

こーんなちっちゃいとらですが…



DSCF0309.jpg
☆変☆身☆

こーんな大きくなりました(・∀・)!!!

猫の成長って早いわー!!
ビックリー!!!



…ってのはうそです(o・∀・)o!!!

下の写真はりーちゃん(本名:レオ ♂)です。なんとなく成猫も紹介したくなったのでw
キレイな茶トラ柄です。お顔も良くって。尻尾もぴーんとまっすぐ長くて。
非の打ちどころのないイケメンでした。

りーちゃんは一昨年、腎臓を患って天国へ行ってしまいました。12歳だったのかな。
りーちゃんが死んじゃってからずっと、新猫はお迎えしてなかったのですが、可愛い茶トラの赤ちゃんがやってきて。
我が家に茶色が増えて、猫の色合いのバランスが昔に戻ったなぁぁ(・ω・*)
とらがりーちゃんみたいなイケメンに育ってくれて、長生きしてくれるといいなぁと思います。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/541-652296d4

Comment

yuri | URL | 2012.05.24 18:42
こんにちは♪いきなりのコメントすみません(>_<)

トレイルでのカメラの設定を調べていたら、可愛いトレイルミキさんのお写真に遭遇したので(笑)思わずコメントさせて頂きました!

いきなりで申し訳ないのですが、ぷうさんはどちらのカメラをお使いなんでしょうか(>_<)?
私は普通のエントリー機のダブルズームキットの一眼レフを使っているのですが、トレイル(ミニーちゃん)ではことごとく失敗してしまっていて…orz
差し支えなければ教えて頂けたら、と思います*
クロロ | URL | 2012.05.24 22:24 | Edit
こんばんは♪おひさしぶりです!
5月7日から20日までブログの更新をお休みしていましたが、
21日から再開して通常通りの更新に戻ったので一応ご連絡させて頂きますm(__)m
いつもなかなかコメントしにこれなくてすみません(>_<)
ブログ自体はちょくちょく見させて頂いてますよ~♪

この1枚目は小さい写真シリーズ、最初画像アップするときに何か間違えたのかと思いました(笑)
でも、雰囲気出てていいですよね~!どーんと登場するかんじが!
私もこのミニーちゃんはプリマだ!と思いました。
衣装はいいんですけど、全然アラビアっぽくないなと(笑)
ぷう | URL | 2012.05.27 23:01
はじめまして☆お返事遅くなりました;;;

ご訪問&コメントありがとうございます^^

わ~♪ありがとうございますvv
トレイル楽しいですよね可愛いですよね(*´ω`*)

さてさて、カメラの種類とのことですが、私はソニーのエントリー機を使っています^^
「α550」っていう、2年以上前の機種です。レンズもグリの時は標準ズームのキットレンズです。
私はカメラちゃん頼りで撮っているのであんまりお教え出来るような事も無いのですが;;;
ちょっと心配な場合はRAWで撮ってます。後からWBいじれるのでごまかせます笑
ブログ内に「この写真の設定教えて!!」っていう写真があれば、それはお伝えできますので
何かあれば言って下さいね( ´∀`)
ぷう | URL | 2012.05.27 23:07
こんばんわ~^^
私もなかなかコメント残せなくてスミマセン;;;
6月はパークに行けなさそうで禁断症状が出る予定なので、
そのときはクロロさんのブログに癒してもらますのでよろしくお願いしますw

1枚目小さくしてみたのは、ただ単に大きいの沢山貼ったら
画面をスクロールするの面倒だな(・∀・)と思ったからなのですがw←
どーんと登場する感じが出てたなら嬉しい!!棚ボタです!!!笑
アラビ、本当プリマっぽいですよね><!!
何かダンサーさんとミニーちゃんなら馴染むのですが、
ミキ達の中に入るとミニーちゃんだけコスが浮いてますよね笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
