スポンサーサイト


NY


「ジャケット新調しましたぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあ!!!!!」

オシャレなあひるちゃん(・∀・)
このコス、ネクタイじゃなくってスカーフな所がおしゃれだと思うの。
デイジーが見立ててくれたのかなー??

NY、1回しか見てないな。1回のまま終わりそうだなw
子猫のお陰で、ぷうの行きたい場所が【実家】>>>>>【舞浜】です←

そして追記にはまた子猫のとら。
実家帰ってみたら、とらの可愛さが半端じゃなくて(*´Д`*)ポポンッ


DSC02822-001.jpg
ぷうの手でじゃれじゃれw
ぷうの手が傷だらけになったけど気にしない。

家に帰ったとき、「ミーミー」って声は聞こえるんだけどどこにいるのか分からなくって。
「どこだどこだー?」って探しても見つからなくて。
ふと足下見たら、ぷうのロングスカートに隠れてちょこーんしてた(*´Д`*)ポポンッ
見つけた瞬間、あまりの可愛さに「ほぉぉう!!!」みたいな奇声を上げた←

で、とらに「ごはんちょーだい」っておねだりされたから、ソッコーでご飯あげたったwもうおねだりの方法は覚えているみたい。

もう想像以上に小さくて!!子猫ってこんな小さかったのね。子猫久しぶりだから忘れてたよ笑
「おまえこんな小さいのかー!!!」「かわいいなー!!!」「おなかすいたのかー!!!」「ねむいのかー!!!」
とか、ずーっと独り言いながらとらと遊んでましたw

DSC02810.jpg
ガジガジかじる。

DSC02838.jpg
このおもちゃもお気に入りっぽい。
先住猫のしっぽにもじゃれてたけど、先住猫に「シャーッ!!!!!」って怒られてた(´・ω・`)


DSC02907.jpg
トイレも自分で出来るよ!!!

でもまだ上手には出来なくて。
尻尾と足にうんこ付けてたから下半身ザブザブ洗ってやったw


DSC02911.jpg
ごろーんってすぐにお腹見せるのよ。肉球ピンク色でかわいいわぁぁぁぁ。
ご飯たくさん食べてお腹パンパン。ただ今育ち盛り。今の時期は1日10g位ずつ大きくなるんだってー。


最近、ディズニーの写真より猫の写真が多いっていう。ディスニーの写真がオマケみたいなw
ま、今だけの可愛さだし、良いよね(・∀・) ニパッ☆
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/539-76e4aea9

Comment

なみこみな | URL | 2012.05.19 23:46
ふぉぉぉぉぉ♡♡♡

かわいいよりもっとかわいいを表すって言葉ないのかな。
キー!
ってなるくらいにかわいいです。

こんなに小さいこねこちゃんは触ったことないので
なんかどきどきします…☆


というか、しょっちゅうコメしてすみません・・・
これでもとらちゃんのお写真が出てからいつコメしようか我慢していたんですーw


NY激戦ですよね・・・






どな社長 | URL | 2012.05.20 00:16
お久しぶりです(^^ゞ

あぁ~!!もう、とらちゃん可愛すぎます\( * ´ ∇ ` * )/
ほんとに可愛いっ!!!!!

トイレの写真なんて、たまらないです・・←
最近、ぷぅさんが載せて下さる猫ちゃんに、だいぶ癒されてます❤
待受けにさせて頂きたいくらい・・!!
是非これからもジャンジャン載せて欲しいです~(〃∇〃) !!

あっ、私もドナのスカーフおしゃれだなぁって思ってましたヽ(´∇`)ノ
あのジャケットの色も似合ってますよね~♪素敵です☆
ぷう | URL | 2012.05.20 23:18
ホントにほんとにホントに可愛いんですよーーーーーーーーっ!!!!!!
なみこさんが言うように「可愛い」の上の言葉が欲しいですw
もう「溺愛」です。溺愛せずにはいられなかった…(*´д`*)!!!

すっごく小さいんですよー><* ピンポン玉大くらいしか頭の大きさ無くて。
ペットショップにいるような子達よりまだ全然小さくて。
ヨチヨチ歩きだし、すぐ転ぶし、ジャンプ失敗するし、何にでもじゃれるし、可愛い盛りですv

いやいやコメント嬉しいですよーっ(´∀`*)!!!
とらを誉めてもらえるとぷうまで嬉しいですv


NYは…見たいのですが楽な方楽な方へ逃げてしまいます(・∀・)
パレ待ちが楽すぎて…w
ぷう | URL | 2012.05.20 23:30
いつも読み逃げていてスミマセン;;
どな社長さんのお陰で表情豊かなミッキーに少し慣れましたw←

実際に会ってきたら本当に天使ちゃんでしたー(*´д`*)!!!
あまりの可愛さにビックリです←

トイレまで追いかけて行って撮影ですw
完全に悪質なストーカーですw
あうー待ちうけだなんて…(*´д`*)!!! 是非うちの天使を待ちうけへ←
ぷうのケータイも久しぶりにミッキー以外が待ちうけになっておりますw
需要無くても載せちゃいますw
良いんです、もう猫ブログだって良いんです←

やっぱり、スカーフ素敵ですよねっvvv
白モフには薄紫も似合うのかーと。
NYだけにしか出ないのはもったいないですよねー。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
