スポンサーサイト


「あなたの名前は特別じゃなきゃ」

706.jpg
ミキ「ボクね、特別で素敵な名前思いついたんだ。
   ダッフルバッグに入ってたから「ダッフィー」。
   良い名前だと思わない??」

ティ「あ?うん?良いんじゃない??」


741.jpg
ドナ「チッチッチ。ダッフィーなんてカッコ悪いじょ―。
   僕ならこんな名前にゴニョゴニョ…」

何か、ミキドナ二人して似たようなポーズ取ってて可愛かった先日のマイフレw


さてさてさて!!!!!
うちの天使

IMG_0082.jpg
「ねむい…」 おねむなのー!!そうなのおねむなのねぇぇぇえええぇぇええぇ(*´Д`*)!!!
この子の名前が決まりました☆

命名「とら」(゚∀゚)!!!!!

茶トラだから「とら」(゚∀゚)!!!!!
とらでーす☆
あまりにも簡単な名前ですが一応真面目に色々考えた結果…「とら」(゚∀゚)!!!!!

私と妹の間で「幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)」って名前が流行っていたので、そういう名前も一瞬よぎったのですがw
こんな小さい背中でそんな名前を背負って生きて行くのは大変だろうと←

IMG_9149.jpg
貫禄の最年長、ジュジュ(14歳もうちょっとで15歳!!)と。うーん小さい。
良く食べ、良く遊び、良く寝てるみたいw今週末会いに行くぞー!!


追記に拍手コメお返事です。あと少しだけとらも。

☆ikumiさん

お返事遅くなりました^^;リンク&ブログの件も了解しました><*
人によってブログをする目的とか、楽しみとかも違うのでしょうが、
パークに行く目的が「ブログに載せる写真を撮る事」じゃ寂しいしもったいないですよね。
またブログが再開されることを楽しみにしていますね♪

試験勉強もお疲れ様です;;;
少しでも息抜きになってると嬉しいですvv
イン目指して勉強頑張ってくださいね~(o゚∀゚)o!!
ミニオはそこらかしこで色々やってるので目が離せませんよねー笑
ミニーちゃんが男どもを誘惑してるのを見ると
「ミニーちゃん」じゃなくて「ミニー様っ!!!」って呼びたくなりますw


☆Piper Duckさん
パリンッ☆
戦闘力がグイグイ上がっておりますwww
もうちょっと大きくなったら戦闘力下がるんですがw
茶色の毛だま(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)!!!!
ピンクの肉球もたまらん(*´Д`*)!!!
茶トラは目の周り白くてアホっぽい顔してるのが可愛すぎますw


☆takkiさん
お久しぶりですーwww
そしてうちの子に萌えてくれてありがとうございますですー(*´Д`*)!!!
実家ではこの子への溺愛っぷりがハンパじゃないらしいですw
ぷうもはやくモフりたい!!!




妹から送られてきた写真もせっかくなので載せようそうしよう。

妹が膝の上でくつろぐとらを撮影。
DSCF1040.jpg DSCF1042.jpg

DSCF1043.jpg DSCF1048.jpg
早く私も膝の上に乗せたいわぁぁぁぁあぁぁ!!!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/538-e425a4e1

Comment

じゃんはむ | URL | 2012.05.18 00:53
こんばんはー☆
名前とらちゃんに決まったんですね♪♪
単純明快でいいですよ!
うちにジャンガリアンハムスターが来た時は『ジャン』と『ガリ』でしたから(・▽・)

ほんとにちっちゃいんですねぇ(´▽`)
可愛すぎます…触ってないのにほわほわ感が伝わってきます(≧▽≦)
膝の上でこんなにくつろがれたら…もう動けないですね☆☆

…猫に触りたいなぁ。。
ぷう | URL | 2012.05.19 23:23
名前決まりましたー!!!
両親には若干不評でしたがw
個人的には覚えやすくていい名前だと思ってます(゚∀゚)☆
ハムスター可愛いですよねぇぇ(*´д`*)
「ジャン」と「ガリ」!!!!!めっちゃイケメンなハムスターになりそうな名前ですv

本当にちっちゃかったです><*
400g弱ですかね。走り方とかもまだバランス悪くてバタバタしてて可愛いです(*´д`*)
毛もふわふわほわほわでしたー(*´д`*)!!!
雑種なので育つうちに結構変化しちゃうんですけど、どう育つか楽しみですv
じゃんはむさんにとらをいい子いい子してあげて欲しいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
