スポンサーサイト


子猫ちゃん


にゃーん☆

当ブログでは珍しいマリーちゃんです。
なぜマリーちゃんを貼ったかというと、これから貼るうちの子の可愛さが引き立つようにねw←



見て下さいようちの子を!!!!!!
マジ天使。茶トラの天使w

IMG_8628-001.jpg
パパンとお昼寝中。

追記に可愛い可愛い、本当に可愛いうちの子。
1枚目のマリーちゃんをじっくり見てから追記へどうぞw可愛さが増すのでw

IMG_0088.jpg
きゃわわわわわ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)!!!!!
後ろ脚を両手で持ってはむはむしてる!!!!!

どうだ!!
可愛いでしょ可愛いでしょ可愛いでしょ!!可愛いと言え!!←


IMG_0085.jpg
男の子でーす( ゚∀゚)♪
かぎ尻尾なんだよー^^

実はこの子、今日ぷうの実家にやってきました。生後2週間ちょい位らしい。
割と近くで里親探してるってのを見つけて。これは里親になるしかないだろうと。
ママンが子猫欲しがってたので、母の日のプレゼントって意味も込めて。
この子を探したのはぷうなのですが、まだぷうは会えてないっていう。
妹が言うにはめっちゃ可愛いってさ(*´Д`*)早く会いたいぞ。ぷうにも懐いてほしいし。実家に帰らねば。
妹と電話したとき、電話からこの子の鳴き声が聞こえてきて(*´Д`*)!!!ミーミー言ってて可愛かったよー!!!!!

あっ、名前考えなきゃなー。名前どうしようかなー。
女の子だったら「ミーミーちゃん」の予定だったのですが、男の子だからなぁ…。

P1280987-001.jpg
iphoneと。まだこんなにちっちゃいの。
人が動くと後ろをヨチヨチ歩いて付いてくるんだってさー。可愛いよね可愛いよねー(*´Д`*)
あと1カ月もしたら大きくなっちゃうからね^^一番天使な時間の写真を残しておかねば。

ちなみにこれでぷうの実家の猫は6匹になりましたー( ゚∀゚)♪
今までで一番多い時期で6匹だったから、一番多い時期と同じ数!!
正直3匹以上はあんまり変わらないよね。3匹だったら4匹でも変わらないし、4匹だったら5匹でも大差ないし、5匹だったら6匹飼っても同じようなもんでしょ!みたいなw
早く先住猫とも仲良くなるといいなー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/537-a11df74c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
