スポンサーサイト


GW

最近更新停滞してるわぁー( ゚∀゚)
だってGWなんだもん。実家で猫とふがふがしてるのさー!!
舞浜も行くぜ!!でもめっちゃ雨予報`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
最近私がパーク行く日雨ばっかりwなんなのよw私晴れ女なのに。私とインが被ってる雨男OR女はどこのどいつだ。

367[1]
「ハハッ☆」

……見・つ・け・た(・∀・)!!


いいもん雨だって。きっと空いてるよ。うん、きっと空いてる。ワンマン抽選だって当たるさ。

インも楽しみなのですが、舞浜からの帰りでちょっと寄り道して劇団四季の「キャッツ」観に行くのが楽しみなんだvv
ぷうが一番好きなミュージカルはキャッツです。キャッツ大好き。
しかも、今回は席が回転席なのさ!!!回転席!!!キャッツ観たことある人には分かるあの回転席!!!
初回転席だぜーい!!自慢です。ええ自慢です。
ママンが取ってた!!GWの回転席なんてよく取れたなと思う。ママングッジョブ!!
本当に座ってみたいのはラムタムがさらってくれる席なのですが、回転席ってだけで否応なしにテンションUP!!!
ちなみにぷうが一番好きな猫はスキンブルシャンクスです。鉄道猫のシーン大好きvvv
楽しみだ。すごく楽しみだ。
と書きまくった後にこのブログ見てる人で共感してくれる人はいるのだろうか不安になった…w



「タコス♪」

ふと、気づいたら
テーブルが始まってもう1年経ってるんですねー。
ぷうが初めて観たのもちょうど去年のGWだったなぁ。
めっちゃ暑い中カシスオレンジで酔いどれながらすっごく待った記憶がうっすら…笑

ドッグサイド、夏は暑いし冬は寒いので中々足が向かないんですよね^^;
1年で3,4回しか観てないってことに気付いた。
うん。そろそろまた観に行きますかね。暑ーい夏が来る前に。


追記に拍手コメお返事です。

☆ikumiさん

果てしなくお返事が遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)

ファンタズミックの写真、お褒め頂いてありがとうございます><*
ミッキーが優位に立ってるように見えるよう、
マレ様より高い位置にミッキーが来る角度で撮ってみました(^p^)
中々上手く撮れないですよね…。
ファンタズミック&Eパレは諦めてます^^←
おおー!!ミッキーが引っ込む瞬間w私は肉眼で一度観たことがあるだけですw

相互リンクのお話ありがとうございます^^
更新もまちまちですし、なかなかコメントも残せないダメ管理人ですが、
宜しければよろしくお願いいたします^^
ikumiさんのブログのリンク貼らせて頂きます♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/534-79e88cbd

Comment

なみこみな | URL | 2012.05.06 23:39
ぷうさんこんばんはー!


なみこ共感できますです!

回転席とってもうらやまですー(*´ω`*)
まだ未経験なのですがいつかは!と思いつつの夢です。
お母様まじGJですね!!

タッチできた猫さんを好きになるので←
今はミスとフェリーズが好きですw
次は誰とタッチできるかな♪


超興味ないと思いますがw
なみこの中のNo1ミュージカルはWICKEDです!



回転席の感想、楽しみにしております!
ぷう | URL | 2012.05.09 23:28
きゃーーーーーーーっ☆☆☆
四季のお話出来る方がいらっしゃったいらっしゃったぁぁーっ(゚∀゚ )!!!!!!!!!!

回転して来ましたー!!ぐるっと!!回転!!!!!
回り始めた瞬間、「回ったー!!回ってるー!!!!」みたいな笑
ピーターパンで言うところのウェンディ達の「飛んでる!!」みたいな、そんな感動でした←
猫ちゃん達が近くて楽しかったです><*

あーすっごく共感です!!タッチ出来ると好きになるっ(*´д`*)!!!
ミストとタッチなんて、羨ましいですーっ!!!ダンス上手で可愛くって大好きですv
私は今回触れあえたのはおばさん猫でした☆

WIKID!!!!!!!!!ぷうも大好きですよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
初めて見た時は【Defying gravity】のエルファバがカッコ良すぎて鳥肌立ちまくりでしたw
WIKID観たくなってしまいました。あぁぁでも名古屋は遠い…orz
また東京に戻って来て欲しいです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
