スポンサーサイト


イン☆

430-001.jpg
かっこええ(o´∀`o)!!

こんばんわ^^久しぶりの更新になってしまった…。
最近ちょっと忙しい日々を送っておりまして。今日は久しぶりに1日予定の無い日だったので目覚ましアラームセットせずに寝てて、起きたら午後の1時…(´Д`).∴12時間位寝続けていたのか…。
久しぶりにこんなに寝たよ…orz 疲れてたんだなぁと実感しました。

さてさて、もう1週間も前の事になってしまいましたがVivid Bobbid BLUE!のえなちゃんと春イベを楽しんで来ましたーvv
追記につらつらインレポ。
土曜日9時過ぎくらいにのんびりパーク着。
雨はザーザー降ってて「あぁー(´Д`)」となるも気合を入れてパークへ。

とりあえず陸エントでカッパちゃんがいるかいないかを確認し、いなかったので海へ。

トレイルに行こうと思ったのですが雨が酷くて屋根がある場所に逃げたかったのでサルアミへ。
モフモフ可愛かった~(*´Д`*)!!ドナの毛たくさんもらったの!!
2つ前の記事がその時のグリです。思わず現地から記事書いたw

楽しいグリに満足し陸へ移動。
ワンマン観ましたー♪

ぷうは何も知らずにワンマンを観ました。本当に何も知らず。
ワンマンが変わったなんて、全然知らなかったの…。

白黒はいつも通り。うんうん、ワンマン好きだわ―☆とか思ってた。でもカラーになってから抑えきれない違和感が…。
「あれ…?いつものワンマンと何かが違う…?」と。

049_20120422222021.jpg
この辺りで確信。「あ…ワンマンが変わった…」と。

まぁ色々寂しい部分はあるけれど変わっちゃったならしょうがないもんね。
130_20120422222020.jpg
スミー君が可愛くなってて嬉しかったしね。

255.jpg
シャイニングは大好きな振りが無くなっちゃっててちょっと落ち込みましたが、ミッキーはカッコ良かったのでヨシ。

色々気になる所もあったので、もう一回観よう!!と思って抽選したら外れたw

お腹減ったのでピアリに行ってご飯。もぐもぐ。

海へ移動。やっぱり雨は降り続けているのでマイフレへ。

391_20120422222019.jpg
「高い高ーい☆」このシーン好きです^^
席には恵まれなかったのでのんびりお茶を飲みながらショーを楽しんでましたv
のんびりしてたら眠気が…←

マイフレの後はトレイル行脚。

427_20120422222018.jpg
「にぱぱっ☆」

うふふ(*´∀`*)ミッキー可愛いよミッキー。
「今日寒いから、さっきドナルドに毛もらってきたんだー」って言ったら
「毛?このジャケットもドナルドの毛?」と
ぷうのジャケットを摘まんだり、指さしたりしてムププってしてた(*´Д`)

後は前記事の通り、「晴れますように、ファンタズミックやりますように」とお祈りしました(・∀・)
グーフィーともお祈りして、正確には午前中のドナグリの時も「晴れろー!!」ってドナにやってもらったりもしていたので、
ミキドナグーみんなに晴れるように祈ってもらいました←
これだけお願いすれば晴れるだろう。と。

雨は降っていましたがハーバー周りでは一応ファンタズミックの準備が始まっていて。
何とかやって欲しいなーと思いつつ、仕事を終えてパークに到着したえなちゃんと合流すべく陸へ。

お買い物中のえなちゃんを発見し一緒にミトミへ♪(待たせちゃってゴメンね(ノД`。))

ミトミへ行ったのには理由が。
えなちゃんの誕生祝い!!
えなちゃんの誕生日をミッキーとお祝したかったのです!!

グループのトップバッターになってしまい「あぅぅ(´;д;`)」だったのですが、テンション上げてミッキーの元へ♪
ミッキーは紳士でカッコ良かったです><*
ぷうは1ショをもらい(一枚目の写真です。イケメンすぎてテンションが上がった←)、ミッキーとコソコソ。
「友達に一緒にBDシール貼ってほしいなぁー」と。ミッキー快諾!!
ミッキーと二人でえなちゃんの元へ行き「おめでとうー♪」とシールぺたーっの後にミッキーがポンポンっと。
シール貼り達成したので安心し、えなちゃんのグリを見守りつつキャストさんとお話してましたー。
キャストさんに「成功しましたねー♪」と言われ「良かったですー。去年もやったんですよー笑」と。
去年も同じ事やったのですが、今年も出来て良かった―☆もう毎年やろうと思う。

で、この時にえなちゃんに招待状を渡しました。
「Dinner at OCEANO & Fantasmic!」って書いた招待状。

そうなんです。オチェからのファンタズミック。
ぷうがこの日どうしてもファンタズミックをやって欲しかったのはこのためでした。

ミトミから外に出てもやっぱり雨。
ファンタズミック、少しの雨ならやるってのは知っていたのですが、風も若干出てきていて「(´;д;`)ウッ」って感じでした…。
でもきっと大丈夫よね。あんなにお祈りしたし…。大丈夫よね、と信じつつ移動。

ミラコに潜入しオチェへ~♪リッチな空間にほっこりv
テラスに近い席だったので、テラスでファンタズミックの準備がされてる様子が見れて「お??やりそうな気がする??」と。
少しすると「間もなくテラスを開放します。寒いので上着を準備してください」のアナウンスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もうこのアナウンスの時には準備万端でぷうもえなちゃんも上着着てましたw
で、念願のテラスへ…(´;ω;`)ヨカッター
テラスからの眺めは本当に素敵でした。地上で見るのとはまた違った感動。
カメラ雨対策していなかったので怖くてあんまり撮らなかったのですが(なのにカメラびちゃびちゃっていうw)

451_20120422235849.jpg
寝てるミッキー可愛いですよねv

497_20120422235232.jpg
「これはボクの夢なんだー!!!」

隣で見ていた子供っちが「ミッキー頑張れ―!!」って言っててほっこりしました(*´v`*)

無事に見れて本当に安心。
ディナーが始まると安心感とやり切った感であふれ眠気が…笑
せっかくのお祝だったのに途中眠気でうまく喋れなくってゴメンよぉぉ。
もう、本当、安心しちゃってw
事前の準備ではオチェの希望通りの時間をもぎ取ったり、ミッキーにBDコール頼んだり、その他色々準備したり、「よし!!完璧!!!準備OK!!!!!」って思った矢先の雨予報…orz 雨予報を見てから別の事も考えたけど、でももう後戻りも出来なくて。
当日まで天気予報とにらめっこしては「あぁぁ…(´;ω;`)」ってなってましたw
無事にファンタズミックがやってくれて本当に安心。良かったーって思いました。

で、ディナーですが、美味しかったよー!!
566_20120422235849.jpg
これ、何に見えます?
ダッフィーのフォカッチャ!!頭もいで食べてやった!!美味しかった!!

568_20120423001017.jpg
メイン。ホロホロ鳥の何か← お肉柔らかくてウマー!!

デザートではキャストさんの歌とともにえなちゃんをお祝♪喜んでくれたみたいで良かった良かった^^

心もお腹も一杯になり、近くのホテルに一緒に宿泊。いつ寝たか覚えていないw熟睡w



次の日は海へ―♪ここからはさっくり行きます。いつになっても書き終わらん←
とりあえずリドへ行き、ポカポカ温かい場所で2回目を待つ。

624.jpg
「春を届けに来たよー!!」

うん。このショー春めいていて好きだ。

754.jpg
栗鼠可愛いよ栗鼠。
二人のほっぺみたいにまん丸な"まり"を持ってる姿が本当に可愛いー><*

リドで春を楽しんだ後はディレクターの元へ♪
ここでは嬉しいミッキーからのサプライズがあり、ビックリしました(*゚∀゚*)☆
えなちゃんがそのうち記事に書いてくれると思う!!←人任せw

ディレクターとのグリの後は陸に移動しようとするも…
さっきミッキーにもらったサインが無い(゚ω゚;)!?!?サインを忘れて来たっぽい!?!?
えなちゃんには先に移動してて頂き、ぷうは急いでプラザへ。
キャストさんに話すも「届いてないですね~…。」と…(´;ω;`) どうしよう…と思っていたらカメラキャストさんに声を掛けられた

「もしかして、サインですか?」と。

あぁそうですこのサインですこれですマジカル君の写真にもらったまさにこのサインです(*´□`)!!
写真は花壇に刺さってたそうですw保護してくれていたキャストさんに本当に感謝です。

陸に到着しえなちゃんと合流ー♪
美しいスノープリンスとえなちゃんがグリしている間、ぷうは愛しのスミー君とグリしてましたw
もう、スミー君めっちゃ可愛かったv
ちょうどスミー君が出てきた所を発見!!
ピノとジミニーとホセパンと一緒に出てきたけどスミー君しか見えないwスミー君ロックオン←
「スーミーくーん!!!!!!」と近寄っていったら両手を広げて出迎えてくれた(*´Д`*)!!
たくさん遊んでくれてすごく楽しかった…!!!なんというか、すっごくスミー君だったんです。仕草が本当映画の中のスミー君通りで。
あと、「ワンマン、スミー君かっこよくなっちゃって、びっくりしちゃった!!」って言ったらスミー君ドキドキしてて可愛かったv

えなちゃんと再合流しイースター待ち。とりあえず2ndで♪

360.jpg
デイジー可愛かったよー(*´Д`*)!!
スカート捲り上げてピョン☆とか…。この写真は現像してドナにあげようと思いますw

491_20120422235847.jpg
「ぶんぶーん☆」←なんとなく運転してるように見えただけです。

やっぱりイースター楽しいです。ティガーが好きです。写真は撮らないけどね←
イースター後はアウト。ぷうの帰りの時間の関係でちょっとバタバタしちゃってゴメンね><;

帰り際にはえなちゃんに美味しい手作りクッキーももらったんですよー!!
ミッキー型&ミニーちゃん型!!美味しくて写真撮る前に食べちゃったんです・・・orz
写真はえなちゃんのブログで見てください・・・。可愛くて美味しかったよー(*´Д`*)!!

2日間、雨に苦しめられたりもしましたが楽しく過ごせました^^やり切った感で満ち溢れていますw

えなちゃん2日間ありがとう☆
そしてそして、誕生日おめでとうでした><*!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/532-f4be1636

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
