スポンサーサイト


VS

502-002.jpg

ミッキーVSマレフィセント


ぷう的には満足な1枚w
いや、これがファンタズミックにおける私の限界(・∀・)

この日は一日生憎の雨でしたがファンタズミックは無事にやりましたー(風バかな)!!

トレイルのミッキーで
「ミッキー雨だよー、ファンタズミック見たいよー」って言ったら
ミッキー空に向かって「晴れろー!!」ってやってくれて。
「ご先祖様にもお願いしてく!!」ってぷうが言ったら
一緒に壁のドナルドのご先祖様に晴れるようにお祈り。
お祈りした後に「あ、でもドナルドのご先祖だからあてにならなそうだねwダメそうだねw」とw←

その後のトレイルのグーフィーでも
「グーフィー、雨だよー。ファンタズミック見たいよー」って言ったら
「雨めー!!なんで降ってるんだよー!!」とグーフィー。
「ご先祖様に晴れるようにお願いしていい?」って聞いてみたら
一緒に「晴れますようにハレマスヨウニ晴れますように」と壁のご先祖様に向かって何回も頭を下げるw
ぷうがチラっとグーフィーを見たら雨乞いしてるような動きでお祈りしてたから
「ちょwグーフィーその動きは雨を呼んでるわw」とw←

やるかやらないか、半々くらいかなーと思っていましたが無事に始まって一安心。
一緒にお祈りしてくれたミッキーとグーフィーに感謝です^^
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/531-404b1297

Comment

あからあく | URL | 2012.04.16 00:45
こんばんは。

このアングル…
私も昨年夏におそらくこの写真を撮られたであろう場所から観ました。
ミッキーはちょっと遠くて見づらいですが、ショー全体が見渡せて私的には良かったと思っています。
2月はベッキオから観ましたが、次に行くときはまた違った場所から観ようと思っています。
どの辺がいいかいろいろ研究してみようかと思ってます。
ぷう | URL | 2012.04.23 00:53
こんばんわ><
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません;;;

そうですね!!ポルト方向から観ましたー!!
私はミッキーはどこから見ても遠いと思って諦めています笑
この方向からは初めて観たのですが、マレフィセントとの位置関係的にも
結構好きな角度だなーと思いました^^

場所が少し違うだけで全然見え方も違うんでしょうね(・∀・)☆
ロミジュリ~リド辺りではまだ全然観た事がないので観てみたいなーと思ってます^^
あからあくさんの研究結果、楽しみにしていますv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
