

director


「おはよー☆」

やっぱりプラザにはディレクターが似合うんだね^^

この前のインでは久しぶりにディレクターのご挨拶が見れました!!っていうか見るために早起きしましたw
朝のご挨拶って大好きだー(*´д`*)なんて可愛いんだー(*´д`*)
ご挨拶、どういう組み合わせで来てくれるのかな~っていうのはいつも楽しみなのですが、
この日はミキミニプルのとっても嬉しい組み合わせ><*
やっぱりこの3人が一緒にいる姿を見るのはすごく好き。

1186_20120411231118.jpg
わちょーい!!

朝からミッキーが元気だと、ぷうも元気になります(*´ω`*)
早起きして良かった―!!って心から思える。

1124_20120411231120.jpg
いいこいいこ♪

1168_20120411231119.jpg
おあずけ!!

1156-001.jpg
もぐもぐっ☆


ゲート開いた後はリドに直行するつもりだったのですが、
近くにいた栗鼠に寄り道してしまい、イベントに出遅れたっていうw←
でも後悔はいていない!!「デールおはよぉぉぉ!!」ってデールに一番乗りしたったw
ハグがフカフカしてて幸せ!!ぷうはデール派!!
妹は近くで「え、ボクは?」って感じで暇していたチップに一番乗りだったらしい←

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/529-cd4c3cc4

Comment

| | 2012.04.12 22:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
