

Be Magical!


親子愛。

と思っていたら

288_20120331142848.jpg
マックスがグーフィーの鼻に指突っ込んでたり←


691_20120331142849.jpg
デイジー姉さんが余裕のちゅー☆

と思っていたら

702_20120331142849.jpg
「きゃーっ」って照れてたり

806.jpg
安定のミキミニ☆

と思っていたら

819_20120331142847.jpg
ミッキー悶絶してたり(あ、これはいつも通りだねw)


さて、今更ですがビーマジです。3月中に記事書けたからヨシ!!←
ビーマジ、とにかく楽しかったなぁ( ´∀`)
見る度にどんどん好きになって行くショーでした。
運良く会社が休みの日だったのでラス日も見て来ましたよ(´∀`*)!!!
ま、ハーバー周りは異常だったけどw
ミッキーの「さぁみんな~!!!魔法を感じてみよう~☆」の辺りからじわじわ涙腺緩まって来て、
レ・ド・ラ・ソ・ファーミファソ♪(プシュー!!!)って所で涙←どこだw
魔法を感じれるショーでした。うん、すごく好きなショーだった。


●追記に拍手コメお返事です●

☆ikumiさん

お返事が遅くなってしまいすみません><;
しかも何度もありがとうございました^^ぜーんぶ読ませて頂きましたv

床、ボロボロ過ぎですよね~w船沈没しちゃう(;´∀`)
あまりにボロボロ過ぎて「ミッキー、床ボロボロじゃん」とは言えませんでしたw
ikumiさんは弟子OR大演君なんですね!!人によって会えるミッキーって偏りますよね~。

ミトミでBD祝いなんて素敵☆お父様とっても優しいですね~^^
あらあら、今は二人はいやなんですか??(笑 お父様はikumiさんとデートしたいと思ってるんじゃないかな~w
ぷうはたまに父と映画見たり、デートしてますよw

それにしても、1組ずつ部屋に入れて、
しかもしかも出口までお見送りだなんて…(*´∀`*)!!
とっても良いグリは10年時間が経っても色あせないですよねv
ikumiさんのステキグリのお話聞いて、こっちまで幸せ気分です♪
また、こんな良いグリの話を聞かせで下さいねv

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/527-e24e4ebe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
