スポンサーサイト


たっくさんの宝物


ででんっ☆(ちゃんとアイロンかけてから撮れば良かった…orz←)

こんばんわ^^ちょっとお久しぶりになってしまいました;;;
最近地味に、地味ーに仕事が忙しくって中々PCに触れず…。というか予兆かな、ものすごく忙しくなる予兆…orz
そしてPCの調子も悪く若干挙動が怪しいっていう…(´;д;`)頼むからまだ壊れないで私のPCちゃん…。

そうそう!!そう言えば今日は私の妹の誕生日なんですよ!!
ぷうのBDが1月30日で妹は3月30日。ちょうど2カ月違い。覚えやすいでしょw
覚えやすいはずなのに…パパンママンはまだ今日が妹のBDだってことに気付いてないらしいw
ま、今年の私の誕生日も忘れてたしな。長女の誕生日忘れる位だから次女の誕生日なんか知らんだろうなw
毎年、誕生日ってことを黙っておいて、パパンママンがいつ気付くか、妹とこっそり楽しんでいます(笑
ここ何年かは毎年のように当日は気付いてくれなくて、次の日位に「ねぇ、昨日誕生日だったんだけど」って自ら申告してます。
今年も姉妹共にそうなるんだろうなw

そんなどーでもいい話は置いておいて…

この前のインで週末あひる日和のまるちゃん、Disney POWER*ミニ子さん、ドナ助さんがぷうの誕生日をお祝してくれました(´;ω;`)ウゥゥ
とっても嬉しいサプライズありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

プレゼントもたくさん頂いてしまいました…><*

ミニ子さん&ドナ助さんからは…
009-001.jpg
ミッキーロンT♪♪♪
見た瞬間「めがねミッキーかわいーーーー(*`艸´)!!!!!!!」ってw
よく見て下さいよ。ミッキーのお顔の下に書いてある文字。
「SUPER IDOL」
まさかのスーパーアイドルww スターじゃなくてアイドルw ミッキー、もうアイドルって歳じゃないだろうにw
着るのもったいないなぁ。ずっと飾っておきたいなぁ。。。

013_20120330231601.jpg
そしてミッキー柄お弁当箱ぉぉおぉ!!!!!(*´Д`*)ポポンッ
所々に赤パン履いてるミッキーがいるんだ☆めっちゃ可愛いですvどうしよう、普段は質素すぎて悲しいランチが楽しい時間になる!!!
あと若干お弁当の内容が残念でもこのお弁当箱に入ってたら100点になりそう。なんというミッキーマジック。
さっそくお弁当作ってルンルン気分で会社持って行ったのですが…隣の席の先輩に苦笑いされたwどこまでミッキーグッズで揃えるんだよwと。
ぷうの会社のデスクはミッキーが沢山いますw

031-001.jpg
バッグもー!!!
ミッキーのパンツ柄vvv
素材的に夏イベに最適ですよね、絶対。春を通り越して夏が恋しくなりました←
今年も張り切ってリドに突入したいと思いますw
今のところ夏は陸<海。だってヒートじゃないんだもん…涙


そしてまるちゃんからは…
003_20120330231602.jpg
女子力向上アイテム!!!!!そしてBDカード☆
BDカードすごいの!!開くとミッキーが花束くれるんだよ!!何回も開いて閉じてまた開いて…w
なんてぷう特なBDカードなの…!!!
ポリッシュ可愛いよぉぉ!!!とっても春色vスプリングボヤッジなミニーちゃん色…な気がする!!!
指がキラキラしております。可愛い色に合うように爪の形も変えたった(*>ω<*)!!!
女子力上がるかな。普段が女子力0に近いから間違いなく上がるはず!!!


ミニ子さん、ドナ助さん、まるちゃん、本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ
ミトミでの思い出もプライスレス。
ぷうの夢には6日遅れ位でミッキー登場しました。遅過ぎだろーい。

そして、
【業務連絡】魚肉ソーセージがうんぬんの件は忘れて下さいw


サプライズとケーキの話は長くなっちゃったので追記に...。

当日はミニ子さん、ドナ助さんと「夕ご飯食べましょー!!」って言ってて。
ミニオ4回目を観た後に合流!!合流してワールドバザールてこてこ歩いていたら…
「やほーっ!!」と前からまるちゃんが←

「あら?あらら???あら??????」と言いつつみんなでブルーバイユーレストランへ。

スープ美味しい!!パンおかわり!!!明日のビマジどうしよう!!!!!(ビマジラス日の前日でした)などなど、
楽しくしゃべっていたら

背後から「お誕生日おめでとうございます!!」の声。


「・・・・・・・・・・・・・・・え、えぇっ(゚Д゚ノ)ノ!?」
ってなりました。


キャストさんがケーキを持ってきてくれました。しかもチョコプレートとローソク付き!!!
「おめでとう~!!!」って改めて言われて「あぁぁーーっ!?きゃーーっ(*´Д`)!!!!!」と状況把握。
ぷうの誕生日をお祝いしてくれたんです。
前から企画してくれていたって聞いて本当に感謝。
その計画をぷうのカウンターにより一度破壊していたことを知り、それなのにまた企画しくれて…(´;ω;`)

ふーっ、と火を消して、たくさんのプレゼントを貰って、もうこの辺りで完全にテンパってたんですよね。
ケーキを食べ散らかした後に気付いた。

ケーキの写真を撮り忘れたことに…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんでなんだろう。「ケーキの写真撮る―!!」ってカメラ出したのに…。
カメラ出したのに撮らなかった←
撮る前に食べた←
気付いた時にはケーキの残骸しか無かった…orz

すっごく後悔した…。
人生でケーキ食べて後悔した中で一番大きい後悔でした…orz
でもドナ助さんが素敵な事言ってくれたんだ!!「心のシャッター切ったからOK!!」と(゚∀゚)!!!!!
切りました!!ちゃんとシャッター切った!!!

とっても幸せな時間と美味しい料理。美味しい料理までごちそうになってしまいました…( ;∀;)
もう本当に本当にありがとうございます。

ブルーバイユー出たらみんなでカリブの海賊乗って、ミトミに行って大演奏会君とみんなでお話して、
それはそれは楽しい時間でした。
まるちゃん&ドナ助さんは翌日もありがとうございますでした><*
本当に楽しかった―っ!

また近いうちに一緒に遊んで下さいです。
そしてそして、何度も言ってますが本当に本当に素敵なプレゼント&時間をありがとうござました(´;ω;`)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/526-7e6602d7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
