

スターの足元

10thも終わりもうすぐ春!!
この前のインでは嬉しいサプライズもありまして、本当に楽しいインになりました><*
その時の話はもうちょっとまとまった時間でじっくり書くとして…←

今日はミトミのお話。

ミッキーは頑張り屋さん。
でもちょっと頑張り過ぎだと思う。

DSC05884-1.jpg
2012年1月1日撮影。

004-4.jpg
つい最近の撮りたてホヤホヤ。

スターの足元に注目!!
床がボロボロになってるww

どう撮影頑張ればこんな短期間に床がボロボロになるのよww

床、痛んでるな補修されてるなー...。ってのは見るけれど
ここまで派手にベリッと床が剥げてるの初めて見たよ。
ミッキー、ウィリーの撮影頑張り過ぎだよー(・∀・;)

今年に入ってから、3大演奏会,2ウィリー,1夢物語…。
何故かぷうはファンタジア撮影中のミッキーには会えない。めったに会えない。
今年もお弟子さんには中々会えないのかしら…。
そろそろ会いたいなぁ…。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/525-2d2b9197

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
