スポンサーサイト


幸せググリ

こんばんわん、お疲れモードなぷうです…orz

先週末、ぷうが主に作業した仕事でミスが発覚し、ものすごく落ち込み、
土日、仕事のミスを引きずり若干暗い気持ちで過ごし、
今週は謝罪&リカバリーで走り回っておりまふ。
ま、ぷうのミスどうこうの前にそもそもがダメだったらしいんですがねー。
ぷうがミスしてもしなくても、結局ダメだったっていう。
で、明日は出張でーい。今週ハードだーorz
週末までたどり着けるのかしら…。しかも週末天気悪いらしいんですけど…。10th見納めが…(´;д;`)ウッ

あと週末に美容院に行った時に肩マッサージしてもらったら、美容師さんが肩触った瞬間に
「うわー堅い!!肩、何かもりあがってますよw」って言ってたw何があるんだ私の肩w
うん、疲れがたまっております。
そんな私を癒してグーフィー。

020-2.jpg
「オッケー☆」

わざわざチビなぷうの目線の高さに合わせてくれたグーフィーの優しさにキュン。

この日、すっごく寒くてねー。パークにも雪が残ってて。
「グーフィー、半そでで寒くない?」って聞いたら「全然寒くないよー!!」と。
そうかそうか、寒くないのか!!って一瞬グーフィーから目を離してグーフィーに向き直ったら
ガクガクブルブル、背中丸めて腕をさすってたw
「やっぱり寒いんじゃんーw」って言ったら

001_037-2.jpg
「ちょっとだけ」と。ホントに?w

写真撮らせてもらって、「ありがとー☆」ってバイバイしようと思ったら
グーフィーがすっぽりとハグしてくれました。
グーフィーとハグするの初めてで(グーとはハイタッチしかしないw)、ハグした時に向こう側の景色が見えない事にキュンとしたwグーフィーは大きいなぁと(゚∀゚*)
ミッキーとハグすると同じ位の身長だから向こうの景色って見えるんですよね。
「わおーvありがとー」と離れようとしたら

001_040-4.jpg
むちゅっとな。(私ものすっごくアホな顔してたw)

ちゅーの瞬間、ぷうのトキメキメーターが振り切れましたw
普段ミッキーにチューしてもらった時のトキメキが100だとしたら、グーフィーのチューは108位まで行ったw
この直前に行ったミッキーグリで撃沈してたってのもあるのですが、
「あぁぁぁぁもうグヲタになる!!グーフィー大好き(*´Д`*)!!!!!」って思いましたw割と本気でw
でもその直後に行ったトレイルミッキーで、トキメキメーターが振り切れ過ぎてぶっ壊れる位の幸せ過ぎるグリが出来て、
「あぁーやっぱりミッキーが一番(*´Д`*)!!!!!ミッキー大好き(*´Д`*)!!!!!」ってなりましたw←


●追記に拍手コメお返事です●

☆ikumiさん
 遅くなってしまいましたが、志望校合格おめでとうございますーっ!!!!!!!!!
 本当に良かった―!!努力が報われましたね><*
 私、家庭教師で受験生を教えていた事があったりして、
 その時の結果を聞いた時の気持ちを思い出しましたv
 素敵な高校生活になりますようにv
 学校もディズニーも充実させて下さいね(w´ω`w)☆
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/523-9a695a27

Comment

えな | URL | 2012.03.17 18:54
ぷうさんお仕事お疲れ様でしたー(´д`。)
メールしてたときブログまだ見てなくて…><。
出張!カッコいい!!と思ってしまいますが大変ですよね;
私も今週は会社の人間関係にお疲れモードでしたがディズニー行って癒されてきましたよ♪
ぷうさんもミッキーの温か~いvハグで回復しますように☆

あぁー!!これがグヲタになっちゃいそうなグリですか!?笑
うぅ~んこれならグヲタに傾きかけても仕方ないですね!(ノ∀`*)
私グーフィーにハグチューしてもらった事ないんですが包容力がハンパなさそうです!
それにミッキーだとすっぽりいかないけどグーフィーならすぽってなって嬉しいかも!!
でもでも最後に無事ミキヲタに戻って来れたようでなによりですよーw
そっちのグリの内容も気になりますー(≧艸≦)

春イベ始まったらまた一緒にインしましょー♪♪
ぷう | URL | 2012.03.22 22:08
コメ返事遅くなりました(ノд`;)

出張も見納めも行ってきたよー!!10thラス日、とにかくカオスだったww
出張は早く終わったからちゃっかりパークに行ってミッキー充電したよ(笑
えなちゃんも会社疲れなのね…。年度末は何かと忙しいよね…orz
もうすぐ春だ!!頑張ろう><!!!

うん、グヲタになっちゃうグリw
本当、グーフィーの包容力ってミッキーの包容力とは違う><*!!!
大人だなぁ、パパだなぁ、グーの愛情を一身に受けているマックス幸せだなぁ、とか思ったw
グーフィーとはハグも初だったのにチューまでしてくれて、ものすごく驚いた!!
たった20分程度待っただけでこんな素敵なグリが出来るなんて...!!!←
えなちゃんもスッポリされたらグーフィーに傾くよ、きっとw

春イベ始まったらよろしくね~♪
ミッキー追いかけよーっ( ´∀`)人(´∀` )ウフフ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
