

ミッキーフィルター



ぷうの目ではこんな感じに見えている。

ミッキーだけに光があたって、鮮明に見えて、大きく見える。
ミキヲタが持つ【ミッキーフィルター】ですw
ちなみにぷうの目にはミッキー自動追尾AFも付いてます。高性能!!

143.jpg

うはははカッコイイ( ゚∀゚)☆
やっぱり踊ってるミッキーはカッコイイ!!

この前久しぶりにワンマン当たったんですよー!!13か月振り位!!!
インする度に割とワンマンの抽選はしてるんですけどね…。この1年位が当たらなさ過ぎた。
久しぶりに辺りが暗くなってからのワンマン観ました。
暗い時間帯に見た方がキラキラしててキレイですよねv
抽選終了の3分前位に抽選したのですが、まさかのDブロック!!(オレンジ椅子の中央ブロック)
まぁ端っこだったのですが、センターブロックが抽選で当たるとか、本当久しぶりでビックリでしたw
ちなみに1枚目の写真がその時の席から。視界良好でしたv

追記にはミキドナ。


157.jpg
「「わおー♪」」

160.jpg
ミキミニ「ぎゅーーー☆」
ドナ「ミッキー!!ボクもいるじょ!!」

163_20120305004605.jpg
ドナ「ハイタッチ!!」

166_20120305004605.jpg
ドナ「ミッキー、ハイタッチ!!」

167_20120305004605.jpg
ドナ「ハイタッ…」

168_20120305004604.jpg
ドナ「…。」

良いんです!!
ドナはこういう扱われ方で良いんです!!←

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/520-b7f0aee3

Comment

あからあく | URL | 2012.03.05 23:45
こんばんは。

抽選・・・嫌いです・・・orz

過去ワンマンは一度も当ったことはありませんし、先日のシーインでBBBの抽選も大ハズレ。
抽選は嫌なので初回が見れればそれに越したことはないんですが、子供たちと一緒だとそれも難しい・・・。
近くであたった方を見るのが最近非常に辛く感じてきました。いい歳こいたおっさんなんですがね(笑)
ぷう | URL | 2012.03.07 23:10
抽選、本当嫌ですよねー…orz

ワンマン、多分15連敗位はしてたと思うんですけど、久しぶりに当たりました><
ちなみにBBBは連敗中ですw

抽選当たるのと当たらないのでは一日のスケジュールがガラッと変わりますよね。
そうですよね、お子様も一緒だと「初回!!」というのも難しいのですね^^;

私も周りで「当たったーっ(*´∀`)!!」って喜んでいる人をみると「いいなぁ...」ってなります笑
そして、抽選にせっかく当たったのに観に来ないで、
空席の状態でショーが始まるのを見ると悲しくなります...orz
もうちょっと、良い仕組みがあれば良いんですけどねぇ…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
