

ドナデジinミート


ドナルドだじょ~

追記にぺたぺた
804.jpg
ちゅ~
デイジーにちゅーをせがむドナちゃん

807.jpg
ねばるドナちゃん

809.jpg
まだねばるドナちゃん

810_20091227004552.jpg
ドナちゃんの勢いに体制をくずすデイジー

811.jpg
キャア!!!

813_20091227004551.jpg
ぐわっ

817.jpg
ガックリ…

残念><;
ドナちゃん、今回はチューはお預けでした。

今更ですが、キャンリフのドナちゃんのセリフは
「ぼくの心もあったかいじょ~」で合ってますかね(*・ω・)?

CDを何回聞いても「あったかいじょ~」の前の部分が「びょ●※△□~」って聞こえまして…;
まあ要するに聞き取れないんですよね(;´Д`A
実際にインした時は心で聞きとっていたのでドナちゃんの気持ちはちゃんと届きましたよ(←え

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/52-33ab1333

Comment

とんちゃん | URL | 2009.12.28 21:55
今回ミースマ見れなかったので、お写真見れえ嬉しいです★

ドナデジのこの絡みかわいい~★
やっぱり、お預けくらっちゃうのね・・ドナちゃんw
ぷう | URL | 2009.12.30 00:03
ミースマ、特に土日は競争率高くて大変ですよね~。
開園ダッシュ(しちゃダメですよね笑)してリドまで走る自信が私にはありません><;
でもなんとか早歩きで頑張りました^^

ドナちゃんやっぱりお預けでした笑
デイジー様はドナちゃんをあんまり甘やかさないですね( ´∀`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
