

わんこにゃんこ

609-1.jpg
わんこ。妹が撮影。
何というか、妹の方が上手く撮ってたりすると悲しくなる…orz


ぷう「ねぇプルート、今度うちに遊びにおいでよー」

プル「わんわんわん(遊びに!!いく行く!!)」

ぷう「うち、沢山猫いるんだよー^^ プルート、猫好きー??仲良くできる―??」

プル「わうわわん(無理。ネコ嫌い)」

ぷう「えーっ(;´Д`) でも遊びにおいでよー♪」

プル「わんわん(行く行く!!!)」

ぷう「じゃあ猫…」

プル「わん(嫌い!!)」


と言う事で、追記にぷうの実家の猫紹介w
猫好き(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!!!!!!!!!


IMG_1754.jpg
猫団子w

年上から紹介!!

右下【ジュジュ】♀
  あだ名→じょい,じょいちゃま
  ぷうが小学生の時に拾ってきた我が家の最古参。長生きでしょvまだまだ元気vv
  今は太ってるけど拾って来た時はガリガリでノミばっかりで、相当汚かったw
  今は毛並み最高。ブラシ大好き。
  名前を呼ぶと「にゃー」と面倒くさそうに返事する。
  実家に帰った時、ジュジュのお腹に顔突っ込んでモフモフするのがぷうの楽しみw
  
左上【ポポ】♀
  あだ名→ポポコ,ぽぴっち
  交通事故に合って死にそうな所を保護。後遺症はあるけど今は元気モリモリ。
  非常に頭が悪いwホントおバカw
  だれにでも寄ってくる可愛いやつ。我が家のアイドル。

左下【メリー】♀
  あだ名→めっち,めちこん
  ポポの子供。ポポを保護した時にまだ子猫だったメリーも一緒に保護。
  我が家一番の美人さん。マジで顔は可愛いのですがいかんせん性格が悪いw
  うちのママンにしか心を開かない。ぷうの事が嫌い←

右上【ナナ】♀
  あだ名→ナッコ,にゃにゃこ
  ガリガリで死にそうになっていた所を保護。弱り過ぎて体にカビ生えてた。
  今は健康です!!毛並みはジュジュと並んで最高レベル。ブラシ大好き。
  なぜかジュジュのことが大好きでジュジュの近くにいる。


女の子ばっかり4匹!!
でも実は…

IMG_6822.jpg
もう1匹いたりするw

中央下【プー】♂
  あだ名→プーたん ぷうのハンドルネームはこの子が由来。
  色々あって放っておいたら死にそうだったので保護。ナナの弟(ママが同じ。パパは知らん)。
  唯一のオスなのに超ビビリw

cat1203_070.jpg
ちょびひげw
イケメンでしょw

IMG_1163.jpg
保護したばっかりの、天使だった頃。

一番若いプーももう4歳半位。大きくなってしまった。

うちの猫はみーんな雑種です。
雑種可愛いよw小さい頃と大きくなってからで全然柄が変わったりするしさv
マリーちゃんよりうちの子の方が100倍可愛いよw

一番多い時は6匹飼っていたので5匹だと若干寂しい。
そろそろ新しい猫が家族に増えるといいなぁv

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/518-e24208a5

Comment

えな | URL | 2012.02.28 22:00
おぉー妹さんホントに写真お上手!!!!(゚□゚*)
ご姉妹揃ってセンスが良いのですね☆

最初にプルートに謝らなくては…
えなはわんちゃんよりネコ派ww
もうぉぉぉーーーーーなんて天使なのッ!?!?ぷうさんちのネコちゃんたち~~~ヽ(*´▽`*)ノ
特にメリーちゃん絶対美人さんですね!?お顔見なくても分かりますとも!!
あぁでも美人さんが故気難しいのですね…(;▽;)
可愛いネコちゃんが5匹も…wwwww可愛いぃぃーーーー!!!!!orz
ホントににゃんこが大好きなんです!(動物全般好きですが特にv)
どの子も毛並みがとっても良さそう~vふわもふv
女の子たちをそっと見守る(?)ぷーくん!!凄いかわいい!!w
にゃんこのこの座り方!可愛いですよねー!!
冬場に丸まってるネコってなんでこんなに可愛いんですかね?><
もう見てるだけで癒されるー!!

はッΣディズニーブログでこんなにゃんこトークすみません;(>人<)
ネコ飼えないので寂しさが募って…思わず暴走してしまいましたスミマセン…;
できれば、またにゃんこフォト…お願いします(*´人`*)
ぷう | URL | 2012.03.01 23:08
妹なんか普段全然写真撮らないのにさー(`д´#)!!
妹には「お前は”わーっ!!”とか”きゃーっ!!”とか騒ぎながら撮ってるからダメなんだ」と言われたw
冷静に撮るのって大切なんだねw

猫派キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
猫可愛いよねーっ!!!実家帰る度にめっちゃ癒されるーっ!!!
猫のせいで畳とか、カーテンとか、ボロボロにされてるけどねw
日向ぼっこしたあとは太陽の匂いがするし、猫に顔突っ込んでフガフガしてる(○゚∀゚)←
うちの子は妹が毎日ブラッシングしてるからフワモフだよー☆
この時はちゃんとした姿勢で寝てるけど、普段はひどい寝相だよ、うちの猫w天敵がいないからw
メリーは可愛いんだけど、私メリーに嫌われてるから
メリーの写真って全然撮れないんだよねw逃げられちゃってw
今度上手く取れたらお顔UPするーv

プルートに「猫嫌い!!」って言われちゃったからさ、
「うちの子は可愛いんだー!!」と、思わず猫写真を載せてしまった(・´艸`・)
プルートと仲良くなれますように。。。
まる | URL | 2012.03.03 00:27 | Edit
あああああああかん!!!!!!!!
1枚目のわんこももちろん可愛いけどさぁけどさぁ ←
3枚目のお写真(主にプーたんw)が可愛い過ぎるやろぉぉぉおぉ(((((*´Д`*)))))

いいなぁ。にゃんこいいなぁ。
まるは犬も猫もどちらも大好きだけど、猫にはツンってされることが多いんだなこれが。
友達の家にも美人ちゃんがいるんだけど、ツンってされる。しかしそれがまた良い(*´Д`*) ←
美人で性格に難アリな子大好きですwww

そかそかー。
ぷうちゃんのネームはこの子からきていたのね(●´艸`)
何だかガールズとのちょっとした距離感がたまらなく可愛いです(笑)
顔をうずめたいぜ!!(`・ω・´) ←

ぜひぜひまたUPしてー♪♪
ぷう | URL | 2012.03.04 23:26
そうなのそうなの!!!
プルも可愛いけど、うちの子も可愛いんだよぉぉぉぉおおお(*´Д`)!!!!!
顔突っ込んでフガフガすると幸せになれるwドナ尻にいつか顔突っ込みたいぜ←
プーたん可愛いでしょw
昔は手のひらサイズで本当に天使だったんだよぉぉ!!!
女の子の三毛派閥、しましま派閥のどっちにも属してないから
一人でフラフラしてることが多いんだけどw

にゃんこはツンしてくるのが良いよね(^q^)
ぷうはメリーにマジ嫌われてるからツンされる前に近寄られないんだけど←
グリしたい時は寝込みを襲うことにしている←
美人猫は性格難アリが多いのかなぁ?

うん、ハンドルネーム、最初は「ぶう」っていう昔飼ってた超おデブなオス猫の名前にしようと思ってたんだけど
「ぶう」だとあまりにも酷いなぁと思い(猫に付けてたんだけどさw)
「ぷう」になりましたw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
