

やっぱり



やっぱりミニオが好き。

ミニーちゃんがミッキーの後頭部ホールドしておでこにむちゅー
なんかミッキーが乙女w
立場逆だろーい


こんばんわん。
ビマジかミニオか。悩みに悩んでミニオを取ったぷうです(゚∀゚)
だってだってだって、ミニオ楽しいんだもんー!!!
ビマジも大好き。見ててすっごく感動するしさ。
もうすぐ終わっちゃうから見納めしないといけないんだろうけど...
ミニオが楽しすぎるんだよぉぉぉぉ(*´Д`*)!!!!!!!!

212_20120226225853.jpg
歩きながらちゅーしてたり、

297_20120226225852.jpg
テープが全部引っ掛かってたり

254_20120226231843.jpg
お姉さんの美脚を楽しんだり

235_20120226225852.jpg
あひるちゃんが空を飛んだり

あと、ぷうの好きなダンサーさんが輝いてたり←


ミニオ楽しい!!楽しい!!楽しい!!ミニオたーのーしーいー!!!!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/517-d2646f1d

Comment

ずっち | URL | 2012.02.28 23:24

先日はコメントありがとうございました*


ミニオのお写真、素敵ですー><♪


私も毎回毎回キャラとダンサー・シンガーさんたちの絡みが楽しみで仕方ないです^^!


お姉さんの美脚を下から眺めてるみにーちゃん可愛いですね///
またスカートの広がりかたが優雅で…(・・*)★


ミニオのグーフィーって力持ちですよね!
でも、今まで見た中で1番高さのあるだっこでびっくりしました(笑)

ぷう | URL | 2012.03.01 23:20
こちらこそ、アホみたいに長いインレポまで読んで頂いてありがとうございます^^

ミニオ楽しいですよねー><*
私も「今回は何するのかな―」って毎回楽しみですv

ミニーちゃん、お姉さんの足を眺めた後に
「もっとボーンの時に高くジャンプしなさいよ!!」って言ってましたw
美脚に見とれてただけじゃなくて、ちゃんとダンスをチェックしてたんだなぁ、と((笑

グーさんホント、力持ちですよね。
あ、ドナちゃんが軽いのかなぁ?
ドナちゃんがふわっと浮いた時は「おーっ!!」って声が出ちゃいました^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
