スポンサーサイト


スペシャルなシェフ


「ボクだよ☆」

そうそう。
ぷうにとってスペシャルで一番なシェフはミッキー(゚∀゚*)♪


でも、今日のお話は期間限定で慣れないシェフ業を頑張ってるもう一人のシェフの方。
楽しかったグリは追記から。
去年は行けなかったので初めてのシェフドナルド。
この前のお泊りインで、お友達のえなちゃんと行ってきましたーv

何話そうかな~なんて考えてたら近づいてきたあひるちゃんv
まずはお隣の席から。隣の席は家族でした。
お隣にドナルド登場「ドナルドだじょー♪」ってグリ開始…だったのですが、
途中で2,3歳位の小さい子がドナルドを怖がって号泣。゚(゚´ω`゚)゚。ウエーン

ドナ「あわわわ、泣かせちゃったじょ。そーっと、そーっと逃げるんだじょ」
と、ぷう達の席へ。
せっかくなのでぷうも泣いてみました←

ぷう「私もドナルド怖いー。うえーん(ノД`。)」
ドナ「ぐわっ!!」

ぷう「ま、嘘なんだけどね、うはは(゚∀゚)!!」

ドナ「ムキー!!なんだとー!!ボクは怖いんだじょ!!」

1432_20120221222429.jpg
※シェフの姿に置き換えてご想像下さい

上の写真みたいに爪立てたドナルドに「ぐわーーーっ!!」って威嚇されたんですが
全く怖くない(・∀・)w何このモフモフww

で、ぷうがシェフなドナルドが首から下げていたメダルをロックオンw

ぷう「おっ!!ドナルド、メダルしてる~!!」

ドナ「そうだじょ。いいでしょ♪」

ぷう「ダメだよー!!!」

ドナ「(゚Д゚)!!??」

ぷう「大きすぎる!!!ミッキーのメダルより大きいじゃん!!せめてミッキーと同じくらいの大きさじゃないとダメだよー!!」

ドナ「ムキーーーーーーー!!!!!!!」
  「怒ったじょ!!怒ったじょ!!もうこのテーブルでは写真撮らせてあげないじょ!!次のテーブル行くじょ!!!」

ぷう&えなちゃん「あーーーーーーっ!!!ドナちゃん待って!!ごめんよぉぉぉ!!!」
と必死に引きとめ、なんとか機嫌を直して頂くw

で、撮らせてもらった1枚がコチラ
421-1.jpg
メダル持ってアピールw
うん、メダル大きすぎって言ってゴメンねドナちゃん。


そして、お腹一杯にご飯食べて、ぷう達が帰る直前にドナちゃん再び登場。

ぷう&えなちゃん「ドナちゃんごちそーさまー☆」
ドナ「たくさん食べた?」
ぷう&えなちゃん「お腹一杯―☆美味しかったよー♪」
ドナ「そうでしょそうでしょ。ボク、良いシェフでしょ!!」

ぷう「うん、でもね…」
ドナ「でも?」
ぷう「このドナルドのケーキなんだけど…」

120205_194032.jpg
このケーキね。改めて見るとすごいケーキだなw

ドナ「あれ、お皿にケーキ残してるじょ。全部食べなきゃダメだじょ。」

ぷう「うん、でもね、何か、このケーキ、なんというか…斬新な味がした」
  (えなちゃんが一切れ取って来てくれたのですが、二人とも一口食べてあまりの斬新な味に撃沈でしたw)

ドナ「ムキーーーーーー!!!」
  「どういう意味だじょ!!ボクのケーキ残しちゃダメじょ!!全部食べなきゃダメ!!絶対ダメ!!!!!!」

ぷう&えなちゃん「うー分かったよー(`・з・)じゃあ後で全部食べるから、お写真撮ろう―♪」

ドナ「ダメ、写真なんかダメだじょ。ケーキ残してるからダメ!!食べなきゃだめだじょ!!!!!」

ぷう&えなちゃん「後でちゃんと食べるってばー!!」

ドナ「ダーメー!!!ケーキ残してるからダーメー!!!」

ぷう&えなちゃん「後で全部食べるからー!!!」

ドナ「ダメ、食べなきゃダメ」

ぷう&えなちゃん「えっ(゚Д゚;)!? 今!!??」

二人で「うわぁぁぁぁっ」ってドナの監視の元、頑張ってケーキ食べましたw
もう、このケーキめっちゃマズイのwwビックリする位ww
ケーキなのに舌触りもザラザラしてるし、なんでOK出たんだよ!!ってツッコミたくなる味w

で、何とかケーキを食べたぷうとえなちゃんは無事にお写真を撮らせてもらいましたYO☆
ドナちゃんとお別れしてシェフを後に。
時間制限はありましたが、楽しくグリが出来て良い時間になりました^^
ぷう的にはドナちゃんグリは緊張しないから良いですね。
ミッキーグリはぷうは緊張しちゃってダメなこと多しw

【ドナを煽る→ドナが怒る→ドナに謝る(平謝り←)】そんなループが楽しかったです。

煽られたら全力で乗っかる。
そんなドナルドが大好きだー(o゚∀゚o)!!!

あ、これからシェフドナへ行くみなさま、ドナルドケーキ食べて下さい。
このケーキは美味しいのでしょうか、このケーキは合ってるのでしょうか。
ぷうの味覚がおかしいのか、ドナちゃんのパティシエとしての才能が欠落しているのかを教えてください。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/516-0eb2dd2f

Comment

まる | URL | 2012.02.23 21:58 | Edit
むっは━━━━(*´Д`*)━━━━!!!!

ちょっとちょっとちょっとぉ!!
うちの白モフをいじめないでー!! ←
もう、ぷうちゃん達のやり取りが可愛い過ぎてニヤニヤが止まらないよwww
期間限定だから・・メダルの大きさも許してあげて(ノ∀`)w

あ、例のケーキ(笑)
私も最初食べた時、衝撃的でΣ(゚ロ゚;)ってなったんだけど
逆にそれがクセ(?)になって、今は美味しく食べてる私がいますよーっと(´∀`)
でも実際どうなんだろうね?(笑)
ドナ的には「うんっ、バッチリ美味しく出来たじょ☆(●゚∀゚)b」って思ってそうだけどw

日曜日、会えるの楽しみにしてますー♪ヾ(*´∀`*)ノ
Piper duck | URL | 2012.02.24 00:54 | Edit
こんばんわ。

スパルタドナですねw
すごく可愛いケーキですけど、確かに美味しくはなさそうww
帽子はスライムっぽいし。
大概のものも不味いと思わない私がチャレンジしてみます。
斬新な味が楽しみです^^
まあ、ドナの姿が見えた時点で、緊張で味など分からなくなると思いますけどね。。
ぷう | URL | 2012.02.24 22:41
私のシェフより目立つからさー( ゚∀゚)w
思わずいじめたくなっちゃってww
そしたら仕返しにあったー((笑

私はまるちゃんが会ったイケメンシェフ(もちろんミッキーねw)のレポ読んで
「あいやー(*´д`*)!!!」ってなって読み逃げたw←
ようこそミキヲタ仲間w!!←

えーーーっ(((( ;゚д゚))))
絶対クセになんてならないw美味しくないよー('('('('A` )
きっと、まるちゃんのモフ愛で、あのケーキ食べる時だけ味覚がマヒしちゃってるんだと思われる。
そうだよねーwドナ的には「ばっちりだじょ~♪」なんだろうな。
デザートはリスっ子に任せた方が良いと思うんだけどなー(・д・)

久しぶりに話せるの楽しみにしてるね~♪うほほーい。
ぷう | URL | 2012.02.24 22:52
ドナちゃんに反撃されてしまいましたw
頑張って食べたらお許しを得ました(゚∀゚)☆

私もほとんどのものは美味しく食べるんですが...
このケーキは…ねぇ…((笑
Piper duckさんも是非食べて下さいーvオススメっぽいのでw
とりあえず、ドナが登場する前の冷静な舌で食べて下さいw
そしてドナちゃんに率直な感想を(・∀・)!!
あぶぅ | URL | 2012.02.25 15:49 | Edit
ブログにコメントありがとうございました(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
うれしかったです(*ノ∀・`ゞ

これが噂のシェフドナ!!
いいなぁいいなぁ!!
社会人になったらお金貯めていくぞーっ(笑)

そんなにドナルドケーキまずかったんですねw
たべてみたいですww
ぷう | URL | 2012.02.26 23:30
こちらこそ、大々的に写真使って頂いて恐縮です(´ω`*)

これが噂のシェフドナみたいです!!
今年が初だったので「おぉー!!ホントにドナがシェフやってるー」って感動しましたw
シェフ・グーフィーとか、いつかやらないかなぁなんて思ってます^^

本当にマズかったんですよー((爆
でもドナちゃんてきにはオススメっぽかったので、
本人は自信もって出してるんでしょうねーw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
