スポンサーサイト


右アッパー


ミキ「ぐえっ。」

ミニーちゃんの右アッパーがミッキーの口に炸裂。


326.jpg
ミキ「痛い…」
ミニ「ごめんあそばせ~♪」


いつもいちゃいちゃ仲良しなんだけど、
たまーにチュー拒否したりケンカしたりしてた方が「恋人」って感じがするなぁと思います。
ミニーちゃんレベルになるとチュー拒否とかも含めて「計算通り(゚∀゚)!!!」なのかなぁとも思うけどw

注)あ、上の写真はたまたまこう撮れただけで本気で殴りに行ってるわけじゃないよw

270_20120215222106.jpg
むちゅ。

ほらね、ちゃんと仲良し。
ミニーちゃんがあごを持っているのと、ミッキーの腕がだらーんとしているところがポイント(*´ω`*)
この日のミキミニはイチャイチャちゅっちゅしてたなw

ビーマジ、久しぶりに見たらポジをよく覚えていなくてスピーカーもろ被りの場所にポジってた\(^o^)/
スピーカーは被ってたけど楽しかったからヨシ!!
それにしても、ビーマジもうすぐ終わっちゃうのかー。
天気の良い日にもう1回位ちゃんと見たいなぁ。


●追記に拍手コメお返事です●

☆Piper duck さん

 ありがとうございます!!いつのまにか50000でした><*
 ブログ続けててたくさんのディズニー好きさんと仲良くなれて嬉しい限りですv
 今後ともよろしくお願いいたします^^


☆きのこナ子 さん

 50000祝い&誕生祝いありがとうございますv
 誕生日の方はもう喜ぶ年齢じゃない!!と同僚には言われましたがw
 何歳になってもやっぱり嬉しいです(´ー`*)
 ミッキー追いかけて、良い年のとり方をしていきたいです((笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/515-85306ba7

Comment

なみこみな | URL | 2012.02.18 11:07
は・・・はじめまして!

以前からこっそり遊びに来させていただいている
なみこみなといいます♪

突然コメすみません><


わたしもミニーちゃんのアッパーが入ったBe Magicalを観てて
ぷうさんと同じこと思ってたので
思わずコメントさせていただいちゃいました!w

見事にキレイなパンチでしたよねぇ☆


では!
また遊びに来させてください(*´∀`)
Piper duck | URL | 2012.02.19 02:17 | Edit
こんばんわ。

でたっ!ぷうさんの瞬間撮影術。
前回はドロップキック。今度はアッパーですかっ。
だんだんミニーちゃんが格闘家に見えてきたw
あとは舞空術さえできれば、天下一武道会優勝も夢じゃないですね。

次はミニーちゃんの魔貫光殺砲シーンをお願いします。
ぷう | URL | 2012.02.19 21:51
はじめまして><*
こんなブログに以前からなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。コメントまでありがとうございます。
お名前がナミナミナみたいで可愛い~!!
と、一人名前に食いついてしまいましたw

わぉーっ!!仲間ハケーン(゚∀゚)!!!
「今、アッパー入ったなぁ」って思っていたのは私だけじゃなかったw
結構無理な体勢でミッキーにぎゅーされてたから苦しかったんですかね(笑
キレイなパンチはさすがのミニー様でしたv

拙いブログですが、また是非遊びに来て下さい^^
私も遊びに行かせて頂きますv
ぷう | URL | 2012.02.19 23:35
また謎なシーンを撮ってしまいましたw
そしてUPしてしまいましたw

ミニーちゃん、強いですw
スカウター壊れるレベルの戦闘力だと思います←
舞空術だって、本当は出来るのに「スカートの中が見えちゃう><!!」
っていう乙女な理由で飛べないだけだと思ってます(・∀・)
魔貫光殺砲!!!
いつか撮ってみたいですv
ドドンパでも良い!!←
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
