スポンサーサイト


my special day②


大演奏会☆

さてさて、前記事に続きインレポです。

追記につらつら~。


2日目は7時位にのんびり起床。
のんびりしながら準備してたらあっという間に時間が経ってしまいバタバタとゲートへ。
10時OPEN予定だったのですが30分アーリー。さらにランドゲートは15分前!!
ってことで9時15分にゲートくぐりましたv

とりあえずミッキー!!!と思い、フリーで出ているミッキーに会いに行ったのですが...

もう、全然近寄れませんでした…orz

完全にダメなフリーだった。
大きいお友達がわんさかいる怖いグリ。大人がみんな必死なグリw

ミッキーは早めに帰ってしまうので実質グリ時間は5分位。9時20分にはミッキーはバイバイ・゚・(つД`)・゚・
もちろんぷうはグリ出来ず…orz

357_20120212201003.jpg
「バイバーイ」

(´;д;`)ウッ… こんな写真、グリ出来なきゃ意味が無い(´;ω;`)
ミッキーとグリしたかったなぁ...。
この日はミニーちゃんもドナデジもいなかったので、ミッキーに集中しちゃったってのもあるんでしょうが、
普段ミッキーフリーは全然参加しないぷうにはキツイグリでした^^;
あ、他のキャラクター達はみんなのんびりグリしてましたよ☆

はぐれてグリしていたえなちゃんと合流し、一般ゲートオープンまで待機。

375_20120212201003.jpg
フック船長にかみつくプルート。
こんなやりとりを見れるのも良いですね^^

ぷうとえなちゃんはベリーちゃん初日ということで、
クリッターにベリーちゃんグリへ向かうことにて待機していましたvv

そして一般ゲートオープンと共にアーリー組もパークの奥へ!!

390.jpg
このフリーグリの中に飛び込みたかったw(写真撮ってないでベリーちゃんに所行けってねw)

二人ともベリーちゃんの所へ向かう予定だったのですが…
なぜか二人でデイジーの元へダッシュw← アーリーの時間帯はいなかったのですが、デイジー出てきた!!

「デイジィィィィィィィ!!!!!おはよぉぉぉぉぉ(゚∀゚)!!!!!!!」
とデイジーに挨拶w二人まとめてギューしてくれましたv

396.jpg
デイジー可愛い!!優しい!!!もふもふ!!!

そして後ろのパレードルートはベリーちゃんめがけてミニヲタさんがダッシュ中w

デイジーとお別れしてクリッターへ。クリッター遠すぎてぷうは途中で力尽きました。到着した時には既に長い列。40分待ちって言われました。

で、ベリーちゃんが登場し列が進み始めたのですが...まさかの雨...orz
お互い傘を持っていなくて、えなちゃんのブランケットに避難させて頂きました><;

最初は去年と同じ場所でグリしていたのですが、雨が強まってきて場所移動。
400_20120212201003.jpg
スプラッシュマウンテンの出口の屋根がある場所でのグリになりました。
ベリーを摘んだカゴも最初はあったのですが、場所が移動になってからはカゴはありませんでした。
雨も強まって来て、中止になったらどうしよ…^^;って思っていたのですが、なんとかぷうの番☆

ぷう「今年もベリーたくさん摘めてる??」
ミニ「ええ、たくさん♪でも食べちゃった☆」
ぷう「え、食べちゃったの(゚д゚)??」
ミニ「うん食べちゃった☆ナイショね♪」

って言われました。カゴが無いのはミニーちゃんがカゴのベリー食べちゃったからなのねw
ミニーちゃんの写真を撮らせてもらい、

ぷう「ミニーちゃん、今度ミッキーの為にベリーパイ作ろうよ!!一緒に!!」
ミニ「手作りで(この時ボールを持って泡だて器でボールの中をかきまぜる仕草してて可愛かった)??素敵♪作りましょう☆」
ぷう「やたーっ(・∀・)♪ じゃあ約束!!楽しみにしてるね☆」

ミニーちゃんと一緒にパイを作る約束をした後は傘を購入し一度ホテルへ。
荷物をまとめ、ベルデスクに荷物を預け、再びランドへ!!ショーベースへGO!!

484.jpg
カッコイイ☆

30分位前に入ったので観た場所は良くなかったのですが二人でキャッキャしながら鑑賞。

ワンマン後はえなちゃんは買い物したり、ぷうはフリーグリを追いかけたり。
588.jpg
安定のホセパン☆
閑散期の平日ってグリ天国なんですね。
チプデもクラリスも、近寄ってから1分位でグリ出来たし、のんびりしていて良いなーと(●´∀`●)

エントランスでカッパちゃんを待つもカッパちゃん現れずだったので、北斎でまったりランチ。
ここはお水じゃなくて、温かいお茶が出されるのが嬉しいですね。寒い時期には最高。

北斎の後はミトミへー♪
40分待ち位? ミキ宅自体がQラインになっていたのでミキ宅の家具をじっくり見ながら映写室へ。

人数確認ではぷうの前で切られてしまい、ぷうがお部屋のトップバッターになることが確定Σ(´Д` )!!
トップバッターが悪いわけじゃないのですが(お部屋に入る時一番にミッキーが迎えてくれるしねv)、
やっぱり最初は緊張するし、後ろの人を待たせちゃいけないし的なプレッシャーがあってね^^;

お部屋は夢物語(*゚Д゚*)☆えなちゃんと行く夢物語は良い思い出が♪

お部屋に入るとミッキーが温かく迎えてくれて。
ぷう、トップバッターだったにも関わらずゆっくりグリしてくれて。BDシールみておめでとーしてくれて。
ぎゅーしてくれてちゅぱーんとちゅーしてくれて。記憶曖昧幸せ一杯でバイバイ。

えなちゃんとミッキーのグリも見ていてほっこり。二人で写真確認してる姿に萌え。
うん。夢物語君との良い思い出が増えて行くv

二人とも幸せグリだったのでループ←

ジュビ中だったってのもあり、30分位で映写室!!今度はグループの最後でしたー♪

ウキウキして待合室的な所へ行くと、通されたのは大演奏会の前…。
大演奏会はすっごく良い思い出はあるのですが、それ以上にトラウマな思い出も結構あったりして、部屋の前でドキドキしていました((;゚Д゚))
前に夏にえなちゃんと大演奏会の部屋に行った時はリアルトラウマw

でも今回の大演奏会は違ってた!!
部屋に入った瞬間から何かお部屋の空気が柔らかいw
前の人たちのグリを見ていても楽しそう幸せそう(*゚∀゚人゚∀゚*)!!
えなちゃんと「私が先に行く―!!」って争いになるも、えなちゃんのご厚意でぷうをラストにして頂きました><*

えなちゃん、ミッキーとハグしたままグルグル回ってて、めっちゃ幸せそうでしたv

えなちゃん「友達が誕生日なんだよー、友達ミッキーの事大好きなんだよー♪」って言ってくれて、
それを聞いたミッキーが「え、なになに、ボクのこと好きなの??好きなの???」とじりじりとぷうの方へ近寄って来てw
ミッキーのお出迎えに頭の中お花が咲き乱れていましたw
腕をぎゅーーーつないで2ショット撮らせて頂きましたv

で、ミッキーのお写真も撮らせてもらう時に「誕生日おめでとー!!って感じで撮らせて欲しいなv」と無茶ブリをしてしまいました^^;
「え、おめでとー!!?? うーんどうしようかな。こんな感じ?んー違う。これを使う?んー、それも違う」
とウロウロしながらポーズに悩むミッキー。
「「無茶なこと口走ってしまいマジすみません(;ω;*)!!!」」って思ってたら
「よーし、決めた!!!!!」とピョコンとジャンプしてこの記事1枚目の写真のポーズに。
なんというおめでとーポーズ(●´Д`●)!!!!!幸せな1枚になりました。
お写真の後は、荷物の場所までミッキーも付いて来てくれて。
「ミニーちゃんとミッキーの為にベリーパイ焼く約束したんだー♪今度持ってくるー♪」って言ったら
「やったーっ!!楽しみにしてるねーvv」って言ってくれて(笑
えなちゃんが「これからワンマン見るよー!!」って言ったら「ホント!!がんばるー!!」ってピョンピョン跳ねてて。
お迎えからお見送りまでずーっと幸せなグリでした。

ミトミ後はえなちゃんと「やっぱりミッキー大好きだー(*´Д`*)!!」って言いながらお茶。
ホントにこの時は良いグリの後だったってこともありミッキー談義に花が咲いたw

そこそこの時間になったので再びショーベースへ。
今度はちゃんと並んだので良い場所から♪

087_20120212215857.jpg
ぴょこーん♪

132-1.jpg
このデイジーお気に入りv後ろ姿が美しい!!

222.jpg
やっぱりシャイニングは大好きで♪
ジャケットバサーし過ぎて脇チラしてる(*´Д`*)!!

351_20120212215856.jpg
このミッキーだけにライトが当たってる瞬間が大好き。
ワンマンは真ん中で見るのが一番だな、と再確認しました。

初めてえなちゃんとワンマン見たのですが、シャッター切るタイミングが同じなんですよね。
きゃーっ☆(*´∀`)ってテンションが上がる瞬間も一緒だった((笑

ワンマンを見たらアウト♪
ランドホテルでえなちゃんと別れ、荷物を受け取りパークを後にしました。
2日間楽しかった―v2日目は雨降っちゃったけれど、雨降りだからこそワンマン&ミトミループが出来たんですよね。
雨だけど充とっても実でしたv

そしてそして…
えなちゃん2日間、ホントにありがとう~。
沢山ミッキーのこと話したり、一緒にショー見たりグリしたり、本当に楽しい2日間でしたv
また近いうちに一緒にインできますように♪そのうち海外パークも一緒に行けますようにw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/514-50b59634

Comment

えな | URL | 2012.02.14 22:07
いやーーー!!!あの時の大演君だぁーーーー!!!!ヽ(*´▽`*)ノ
めちゃくちゃ綺麗ですよー!!!!画質めっちゃ良いです!!!!><*
おぉー何だか感動してしまいましたwこんなに綺麗に撮れてるなんて!

先週の二日間はホンッッッとに!ありがとうございました~~(;人;)
充実してたし楽しかったし、またディズニーを、ミッキーをv一段と好きになってしまったインでした☆
ワンマンもミトミも最高に良かったですー(ノД`。)
大演くん凄いポーズ悩んでましたよねw
「これを…いやいや;こっちのを…うぅ~ん…コレ!?いやー違うなー…こうだ☆」
ってもう傍から見てた私もドキマギでしたし、なんて言っても出口までミッキーとぷうさんが手を繋いでこっちまで来た様子が忘れられません!!(n∀n)キャーv
最後のピョンピョン跳ねてるとこもめっちゃ可愛くてー><*
やっぱりこういう時ビデオ大事ですよねー;あぁー勿体無い事してしまいました><;

ワンマンデイジーちゃんのお尻w素敵ー!v
そういえば二回目コンデジで動画撮ってたものにぷうさんの素敵シャッター音が入っていて一緒に見たんだなーwと実感できてちょくちょく見てしまいます!(≧p≦*)
動画けっこう楽しいです!!

もちろん!またご一緒させて下さい☆
BB見れなかったですしね!今度ぜひ一緒にタキシードミキで盛り上がりましょう♪笑
そしてそして海外パーク!一緒に行けますように!(>人<)
ぷう | URL | 2012.02.16 22:19
トラウマをキレイに消してくれた大演君ー(´∀`*)!!!!!
あれだけ興奮して撮ってたからPCで見るまで不安だったんだけど、キレイに写ってたw
大演君の笑顔のお陰だ~><*

本当に本当にえなちゃんのお陰で楽しいインになったよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
私もミッキーがさらに好きにー!!((笑))
ミトミは夢物語も大演奏会も本当に優しくて可愛いミッキーだったし、
ワンマンもカッコ良かったので大満足w
大演君が迷ってる時は「あちゃー( ;∀;)困らせてしまったぁぁぁ!!!」って
めちゃめちゃ後悔してたんだけど、「決めたっ☆」ってポーズの瞬間、
私嬉しすぎて崩れ落ちるかと思った((笑
手ぶんぶん振りながらのぴょんぴょんは可愛かったよねー!!
そうか!!こういう時のための動画なんだねΣ(゚Д゚)!!ビデオも欲しくなっちゃうよー^^;

あ、やっぱりシャッター音入っちゃうんだねw
えなちゃんが楽しいって言うのを聞くと益々動画が気になる…w
私のミラーレスも撮れるみたいだから、今度挑戦してみようかな♪

BBB!!!
そういえばえなちゃんとBB見た事ないよね~><*
ドラムプレイ見に行きたいねv近いうちに必ず…☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
