スポンサーサイト


my special day①

457_20120210224325.jpg




さてさて、つなびぃではちょこちょこ更新していましたが週末から週明けにかけてインしていました。

ぷうの脳内から思い出が溢れかえりそうな位、
思い出が一杯過ぎて何から書けばいいのか困ってます(((( ;゚д゚))))

でもまず一番最初に言いたいのは「えなちゃん本当にありがとう」です。

思い出一杯なインレポは追記から。
インレポというかただの日記ですが。

5日朝、舞浜着。

ウエルカムゲートで荷物を預けてランドへ。
随分前から楽しみにしていたVivid Bobbid BLUE!のえなちゃんとのお泊りインでした+(0゚・∀・)
でもえなちゃんと合流するのはもう少し後。

30分アーリーでゲートオープン。せっかくなのでカウガールグリへ。
カウガールラス日ということで、ミニヲタ殺到中かなぁと思いましたが80分位で会えましたよん。

022.jpg
「さ、次の方いらっしゃい♪」

指クイクイしてて素敵でしたw

ぷう「ミニーちゃんシューティングギャラリーで勝負しようよー!!」
ミニ「シューティング??銃で??(この時銃を構えるポーズしてて萌え) 楽しそうね、うふふ♪」
ぷう「もしぷうが勝ったらミッキーとデートさせて( ゚∀゚)!!!」
ミニ「ハッ!!!!! ……それはダメ。」
ぷう「むー。」

みたいな会話をしてバイバイ。うん、可愛かった。
カウガールはもともと会うつもり無かったのですが、グリ公式情報をいろいろ間違えて覚えていて、マジカル君に会えないと思いこみ、することが無くて並んだっていう。
可愛かった。並んで良かったぜ。

カウガール後は海へ。
とりあえずトレイルに行ってミッキーに会うも、ぷうとはあんまり相性が良くなかったみたいで全然会話出来ずに撃沈。
激しく落ち込む←

落込みながらふらふら歩いていたら
道端に種まきしてるデール発見。

051.jpg 053.jpg
「種まきして、ジョウロでお水あげて、早くヒマワリ咲かないかなぁ」

小さい女の子からヒマワリの種貰ってました。で、その場で種まき(・∀・)!!
種をまき終わったら女の子と写真撮影して、女の子が「バイバーイ」ってデールから離れようとしたら
デールが「ちょっと待って!!!!!」と女の子を引きとめ、
お写真撮ってる間にキレイに咲いたヒマワリを引っこ抜いて女の子にプレゼントしていました。

その光景にとっても癒されましたーvvv
元気になってハーバー方向へ。ビーマジ直前だったので適当にポジ。

095_20120208210727.jpg
ミッキー(´∀`*)!!!

やっぱりマジカル君に会いたい!!と思いビーマジ後はプラザへ。
マジカル君に会えました♪
力強くぎゅーされたままホッペにむちゅーーされて「あいやー(*´Д`*)!!!」ってなった。
あとミッキーがぷうの爪を誉めてくれた!!「ミニーみたいだね☆」って。
爪をミニーちゃんっぽくしてたんですよ。赤地に白ドット。
これ、おまじないなのですが、ぷうはミニーちゃんネイルにしているとプラザ整列で絶対ミッキーに会えるんです。←

そしてそして、えなちゃんと合流ー!!!!!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

えなちゃん、実はマラソンをしていました!!
この日パークの周りはたくさんの市民ランナーが走っていたのですがえなちゃんも参加していたんです。
リゾラからパークの周り走ってる方々が沢山みえましたー!!
仮装して走ってる人もいて!!

えなちゃんが無事にマラソンを走りきったことを報告に、トレイルへミッキーに会いに行きました。

えなちゃんはミッキーに完走を報告!!10キロも走ったんだよー!!
その会話を聞いていたキャストさんにえなちゃんの次に並んでいたぷうに「一緒に走ったんですかー??」と聞かれました。
「いえ!私は走れない子なので!!」とソッコーで否定。うん。走れないです。

で、グリはぷうの番。今度はちゃんとしゃべれたYOw←
「この後シェフに行くねー」っと言ったら「たくさん食べてね!!」と、高速でご飯をかきこむミッキーが見れて満足(笑
ミッキー、絶対ご飯食べるの早いよね。秒単位でスケジュール入ってるもんね。

チェックインの時間になったのでホテルへ♪

401_20120208215227.jpg
高ーい吹き抜け。
そうなんです、ランドホテル泊でした☆ぷうは初のランドホテル((o(´∀`)o))

シャーウッドのグリのアナウンスがあったときに「行ってみたいねー♪」って話になってランドホテル泊。
でもシャーウッドのPSは取れなかったっていう← キャンセル拾いも粘ったけど無理だった…orz
「ま、ミッキーはいないみたいだし良いよねー☆」と((笑))ミキヲタだしね。

お店でホテルのグッズ買ったり、食糧を買ったり。
チェックインも待ち時間ほとんど無くお部屋へー♪

407_20120208214720.jpg
記念撮影!!
MAX4人で泊まれる部屋なので広々^^ 快適!!快適!!!

広いベッドでゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしていたら良い感じのお時間に。
アンバへ移動!!

スペシャルシェフがいるレストランへ。
459_20120208220426.jpg

当初お泊りを計画した時は「シャーウッドに行きたいねー♪」って言ってランドホテルに決めたのですが、
シャーウッドは既にPS真っ赤で取れなかったっていう。
ま、シャーウッドはミッキーいないしねwってことでミッキーがいるシェフへ来ましたv

時間制限付きでしたが、運良くミキドナは3回、ミニプルは2回会えました^^

で、楽しくグリも盛り上がって来た2週目のミッキー。

「私先にグリしていいですか (´∀`*)?」とえなちゃん。

1周目ミッキーは私がテンション上がってしまい勢いよく話しかけ始めてしまったので^^;
申し訳ない―><;; と思いっていたらミッキーが近づいてまいりました。

するとえなちゃん何かを持ってミッキーを待ち構え、ミッキーを捕まえ何かを…?

「「「ん…?? この光景、どこかで見たような…('A`)???」」」(詳しくは2011/4/17のインレポ)

次の瞬間「友達が誕生日だったんだ!!友達はミッキーの事が大好きなんだ!!」と、えなちゃんがぷうの事をミッキーに伝えてくれていました...
この間ぷうは「え、何??え??」と完全にキョドっておりました。
そして、えなちゃんとミッキー、大好きな二人から誕生日をお祝してもらいました><*
実はこの1週間位前、ぷうは誕生日でした。(ちなみに、うさぎどん(ぷうの彼氏)はぷうの誕生日を忘れていました。ガッデム。)
まさか、こんな形でお祝いされるなんて思っていなくて。完全にしてやられまして ( ゚Д゚)ハッ!!!

えなちゃんからBDシールを貰い、えなちゃんが「特別な2ショットを☆」とミッキーに言ってくれて

P2054097-1.jpg
幸せ2ショットですw 手に持ってるのはBDシール♪
ブログにガチな2ショットの写真載せるの初めてだw恥ずかしいのでミッキーで隠すw

もうこの辺りでぷうは泣いてしまい、しかもガッツリ泣いてしまいw
記憶が若干吹っ飛んでいるのですが、ミッキー、たくさん「おめでとー!!」ってしてくれました。

P2054103-2.jpg
ミッキーにぎゅーされている姿をえなちゃんが撮影してくれていました(´;ω;`)なんという幸せ写真。
連写で撮ってくれてて。自分の為にGIFアニメにしようと思ってます←
ぷうがのけ反る位のぎゅーでした。

最後にはぷうもえなちゃんもまとめてぎゅーーーーーーーーってしてくれて。
「ミッキーありがどぉぉ。ずびっ。」みたいな感じでお礼を言ったら「涙拭いてv」みたいなことを言われた記憶がうっすら。。。←
とにかく!!とっても幸せな時間でした。

グリが終わり席に着いたらえなちゃんからとっても素敵な色紙ももらったの><*
ミッキーてんこ盛りのめっちゃ可愛い色紙。宝物です。本当にありがとう。

ドナルドにもお祝してもらって、シェフでとっても幸せな気持ちになりホテルへ。
朝ごはん買ったりして部屋へ。

加湿器をお願いしたり、ゴロゴロしながらサッカー観たり。

するとドアの方から「コンコン」と音が。
「あれー??さっき加湿器届けてもらったんだけどな~?また加湿器来ちゃったのかな~( ´Д`)??」と思いながら
|д゚)チラッっとドアを開けると、
何か、ルームサービス的なものが登場(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

なんと、えなちゃんが本日2回目のお祝いを用意していてくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「何??何????何か来た!!??」とぷうが再びキョドっていると
えなちゃんから再び色紙を頂き、さらにミッキーが花束を持ってる置物をプレゼントしてくれました><*

この時、シェフでえなちゃんが時間を気にしていた事とか、事前にお菓子系で食べられないものあるか、聞かれていたことの理由が分かりました(´;ω;`)ウゥゥ
前からサプライズを考えていてくれてたなんて…(´;д;`)ウッ…

そしてまたぷうが涙腺崩壊w←

えなちゃんとキャストさんが「ハピバースデー♪」と歌ってくれたのですが、
泣いてるぷうの嗚咽が合いの手で入るっていうw←

445_20120210233130.jpg
キャストさんに写真も撮ってもらいました☆

右側がシェフでもらった色紙。左側がこのときにもらった色紙です。
本当に可愛い色紙なのー(o´∀`o)!!ミッキーとミニーちゃんの色紙にミッキーがたくさん!!!嬉しすぎます><
ミッキーのシルエットが切り絵で作られていたり…。すっごくすっごくミッキー愛が溢れる色紙なんです。

447_20120210233130.jpg
手前右にあるのが、花束を持ったミッキー(●´∀`●)!!えなちゃんのお陰でミッキーから花束貰った気分です><*
お花もえなちゃんがキレイに生けてくれて。
真ん中のケーキに、その左にはキャストさんが作ってくれたバルーンアート。色紙に、誕生日の風船まで。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
風船を貰うのなんて15年振りくらいだよー!! 本当に嬉しかったです。

そして左下に見えるカードはミッキーからのものです。

えなちゃんの色紙のミッキーにキャーキャー言っていたら、
キャストさんが「そんなぷうさまが大好きなあの方からも、プレゼントを預かっていますよ」と、
バースデーカードをキャストさんから頂きました。それがこの記事の1枚目の写真。

「お誕生日おめでとう!これからも楽しい思い出をたくさん作ろうよ!」って書いてあります。
「作ってね。」じゃなくて「作ろうよ!」なのが嬉しい。
あと、ぷうが大好きな短編のコスなんですよ、これ。ミッキーの青春手帳。これももちろん宝物です。

454_20120210233638.jpg
ケーキ!!
ホワイトチョコのプレートにはミキミニが!!可愛いー('∀'o)!!!!!!!

今回のお泊り、ホテルとかレストランの予約はぷうがしていたんですよ。
なので、まさかこんなサプライズが用意されてるなんて思いもよらず…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だってチェックインの時とか何も言われなかったし!!本当に驚きました。

えなちゃん、本当にありがとう。たくさん宝物が増えました。一番視界に入る場所に飾ってるよーvv
一生の思い出に残る1日になりました。

ぷうの嗚咽が止まったら、二人でケーキ食べて、お酒でカンパーイして、のんびりお風呂に入って、
ベッドに入ってすぐに爆睡w

こんな濃い時間って無いんだろうなぁってくらい、嬉しい時間を過ごせました。
そんなこんなで1日目終了!!長くなったのでレポ分割!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/513-343bced9

Comment

あぶぅ | URL | 2012.02.12 10:36 | Edit
お誕生日おめでとうございますっ!!

ランドホテルで祝ってもらえるってすごいうらやましい!!(´∀`人)

そしてちらちら写るぷうさんがかわいらしいっ(((〃ω〃))

ほんとにおめでとうございます♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪オメデトネコダンス
ぷう | URL | 2012.02.12 23:14
お祝ありがとうございますー!!!

会社の人には「まだ誕生日嬉しいの??w」ってヒドイ事言われましたがw
何歳になっても誕生日は嬉しいです.+:。(´ω`*)

まさかホテルでお祝してもらうなんて考えもしていなかったので
本当に友達には感謝感謝です><*

自分が写ってる写真はほとんどブログにはUPしないのですが、
楽しすぎて勢いでUPしてしまいましたw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
