スポンサーサイト


50000☆

50000hit.jpg

いつの間にやらカウンターがくるくる回って50000(´゚д゚`)!!!!!
50000とか、ぷうにとっては天文学的数字。
ブログを始めた時はこんな数字考えもしなかったし、
飽きっぽいぷうがこんなにブログを続けられるとも思っていなかったw

いつになっても拙いブログですが、遊びに来て下さって本当にありがとうございます><*

ブログを通してディズニーの話をしたり、
ブログがきっかけでオフでも仲良くなってパークで一緒に遊ぶようになったり、
ブログやってて良かったなーって思います。

のんびりほっこり明るく楽しく、これからも更新して行きたいです(・∀・)ニパッ☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/512-cc47cb51

Comment

あぶぅ | URL | 2012.02.08 21:31 | Edit
50000hitってすごいですね!!
ミキミニプルもみんなでお祝いしてますねi-178

ぐだぐだな記事を褒めてくださってありがとうございます(´▽`*)/
ディズニーの愛で、いつかは年パスもって一眼もってぷうさんみたいにかわいい写真を撮れるように頑張ります!!

ぷうさんが頼んで下さったらもうもう母親なんてこわくありません!(笑)

わぁ!!改装祝いなんて嬉しすぎます~(ノ◇≦。)
ありがとうございます!!
わぁい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわぁいっ♪
ブログに貼っちゃってもいいですか?*゚v゚*
ぷう | URL | 2012.02.11 00:41
返信が遅くなりました(ノД`。)

ありがとうございます!!!!いつの間にか50000でしたー><*
私が住んでる町の人口の何倍…!?って感じです(笑

パークじゃない場所で見るミキミニもやっぱり可愛いですねv
私が住む地域にはミキミニは来てくれなかったので…orz
あぶぅさんの写真、とっても新鮮でした!!

私もブログ始めてしばらくは年パも無かったしコンデジでした☆
今も荷物減らしたい時はコンデジさんですv
きっと時期が来ればあぶぅさんも年パ&デジイチ持ちになるんでしょうね♪
あぶぅさんがデジイチ持ったらどんな瞬間を切り取るんだろうなぁ…。

お母様説得、本当に上手く行きますように…( ・ω・)!!!

改装祝いは煮るなり焼くなり貼るなりお好きにお使い下さいですv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
