スポンサーサイト


くまちゃんの使い方。

こんばんわん^^
寒いですねー。寒いです…orz
この前の土曜はインしようと企んでいたのですが、寒波&雨風に負けて断念...(´;ω;`)ウッ…
まぁ地元でゆったりまったり楽しく過ごしたので良いのですが、
なんで土日に限って天気悪くなるんだよーっ(#´Д`)!!!!!!
今週末リベンジ出来るかなぁ…。来週末のお楽しみなお泊りインまで我慢すべきか、むぅぅぅ(・д・)

さて、今日も前の写真引っ張り出し。
くまちゃんが最大限に有効活用されてる瞬間。


「まぁ、私だわっ☆」

なんというくまちゃんの有効活用w
ミニーちゃん、ミースマコスのくまちゃんを見て喜んでおりました。

あ、このくまちゃんはぷうのくまちゃんではありません!!お友達のぴぐ子ちゃん姉妹の!!
ぷうはくまちゃん関係に1円たりともお金を使った事がありません(`・Д・´)!!←

244_20120123221250.jpg
「良いねっ☆」

くまちゃん見切れてるけど、ミッキーも興味深々。
ミッキーがくまちゃんにかまっていた瞬間、「ミッキーのために← ぷうもくまちゃん買おうかな(゚д゚)!?」
って思ったのですが、ぷうはお裁縫が出来ないことに気付きあえなく断念。
もちろんくまちゃんも買わずw
こういうの作れる人って素直にすごいなぁと思います。

それにしてもミースマが恋しい。
こういうキャラクターが近いショー、また始まらないかなぁ…。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/509-55b731e1

Comment

えな | URL | 2012.01.24 22:03
こんばんわー!うぅ寒いです(´Д`。)
私もインしようかなぁと思いつつ…結局2月まで行かない事にしましたv
そうした方が楽しみ倍増かなと思いまして♪ミキグリ沢山したいです!!!!><

ミースマー!!!!!
去年の今頃ぷうさんとミースマ見に行ってましたよね!(≧w≦)
あの寒さに耐えられたなら何だっていける☆って妙な自信がついたのを覚えています"笑
でも実際はディズニー(特にミッキーw)関連じゃないと耐えられないんですよねー(´∀`)

それにしてもダフィちゃんのコスが素敵過ぎるーーー><*
しかもしっかりミニーちゃんとダフィちゃんが写真に収まってるのがさすがー!!
ホントにミースマ最前よかったですよね~(TДT)
ミースマ何年経っても絶対恋しくなります…
シーの朝(午前中?)にミースマを見てなんだか1日が始まるー!!っていう感じがして…
凝ってはいないけど凄く良いショーでした。10th終わったらどうなるんですかねー(´・ω・`)
ぷう | URL | 2012.01.26 22:23
寒いよね~...orz
パークに行こう行こうと思いつつ、足が向かないww
2月楽しみーvvvグリ沢山したいっ☆優しいミッキーに会いたいねー(*´ω`*)

去年の今頃は全力で頑張ってたよねw
鼻水たらしながらえなちゃんとミースマ待ったのは良い思い出!!←
あの寒さは酷かったよねw確かに寒さに耐性付いた気がするもん。あと変な自信も(`・ω・´)キリッ

ダッフィーコス凄いよねぇ...!!私には絶対作れないよー;;;
この時はカメラ膝の上に乗っけて適当にシャッター切ってたんだけど、
奇跡的にダッフィーもミニーちゃんも上手く写真に納まったw
ミースマ、最前列と2列目じゃ楽しさが全然違うよね><*
ちゃんと最前列で見納め出来て本当に良かった。ずーっと大好きなショーだよね。
10th終わったら本当、どうするんだろうね~。マリンコスカムバックー!!!←

P.S.
ガイドツアー、思ったより埋まってたから一応2日目に予約しておいたー^^
前日までキャンセル出来るみたいだから、1日目に相談して参加するかどうか決めようー♪
楽しみ楽しみvv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
