スポンサーサイト


去年の今頃



537_20120115210322.jpg

541_20120115210322.jpg
だーっ!!!


お久しぶりのミースマ(・∀・)
1年前って何してたんだっけ?と、ふと思い、写真を漁ってみたらミースマの写真しか無かったw
1年前の今頃は全力でミースマ見てました。
朝からミキ広で陸ミ待って陸ミ見たら帰る、みたいな。
寒い中頑張ってたなぁと思います。
体が冷え切った頃に陸ミが始まるんですが、ミースマ終わる頃には心ポカポカなんですよねぇ(*´ω`*)
写真を見返して「本当に良いショーだったなぁ」って再認識。やっぱりミースマ、大好きだなぁ。
今年の閑散期、イベントも特にないし前に撮った写真でも引っ張り出そうかなー。

追記に拍手コメお返事です。


☆ikumi様

 はじめまして^^ こんなブログにご訪問&拍手コメありがとうございます><*

 ikumiさん、もうすぐ受験なんですねー( ゚д゚)!!
 この時期はいろいろ考えちゃって落ち着かないですよね;;
 でも、頑張った分良い結果が出るはず!!ミッキーも応援してるはず!!!
 寒い日が続いていますが、体調に気をつけて本番を迎えて下さいねv
 いい報告がミッキーに出来る事を、心からお祈りしていますv
 
 私もブログの方に遊びに行かせて頂きますね♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/507-5d26e96f

Comment

あからあく | URL | 2012.01.16 00:26
こんばんは。

去年の今頃…
去年は年明け早々、ランドホテルインだった…
ミースマも初&見納めだったなあ…
なんか1年なんてあっという間なんだなとしみじみ思ってしまいました。
出来れば10周年終わる前にシーに行きたいんですが、
なかなかタイミングが・・・
とりあえずは昨年の写真でも眺めていますかね(笑)
tommy | URL | 2012.01.17 21:43 | Edit
お久しぶりです!
とってもご挨拶が遅れてしまいすみません><
今年もどうぞよろしくお願いします!!

ミースマ、やっぱり良いですよね。
久しぶりに写真で見てすごくそう思いました!!
シーでしか味わえない「今日一日始まったよ~~!!」のあの感じがたまらなく好きです^^
ディズニーにきたんだ!っていっつもワクワクしてました~。
やっと10周年の違和感・・みたいなものが無くなった感じなので(すいません)これからも存分に楽しむぞ!と思いつつ、やっぱりオーバーやミースマもほんとたまらなく好きだったと思うこの頃です。
あ、でもディズニーもミッキーも大好きなので今年1年も全力で追っかけましょうね!!お尻!!(´∀`*)
ほんとにぷうさんとは是非一度お会いしてミッキーについて語りたい><
今年も頑張って通います(*´∀`*)
インかぶった時はどうぞよろしくお願いします!!!
ではまたお邪魔します☆
ぷう | URL | 2012.01.17 23:22
わーそうでしたそうでした!!
あからあくさんのランドホテルレポを読んで「いいなー.+:。(´ω`*)゚.+:。」と思ってましたv
1年前はミースマがあって、朝のシーが楽しかった記憶でいっぱいです。
ホント、1年前とはパークも全然違うんだなぁと思います。

あからあくさんが10周年中にイン出来ますように!!
そのうち「イン決定ー!!」と更新されることを楽しみにしていますv
なんならこっそり一人インも…←

昔の写真ながめるの楽しいです♪
ついつい時間が経ってしまいます^^;
ぷう | URL | 2012.01.17 23:32
こちらこそよろしくです。*(*´∀`*)*。!!!
お互い、良い1年になりますように!!たくさんミッキーとハグ出来ますように!!

やっぱりシーの朝はミースマから!!って感じですよね><*
ミースマのためなら早起きも頑張れた!!←
写真見返して、あぁーやっぱりミースマだー!!朝はミースマだー!!って実感しました^^
ミッキーの「みんなの笑顔ってとっても素敵だね☆」からのくだりが大好きでしたv

違和感w
私も最近はあのマジカルコスでキャラクターがプラザを歩いていても違和感が無くなって来ました((笑
でもディレクター達を見たら「やっぱりこれだー」って思っちゃうんでしょうねw
ミースマもオーバーもシーらしいショーでしたもんね~。
10周年終わってからパークがどうなってくのかも楽しみですねv
今年ももちろんミッキー追いかけますー☆
今年こそ、ぜひtommyさんと一緒に追いかけたいですww
イン被るといいなぁ♪お会いする日を楽しみにしておりますvvv
Piper duck | URL | 2012.01.21 18:20 | Edit
こんばんわ。

これですよシーは^^
今回はどんなアドリブ見せてくれるかのワクワク感。
ホント好きだったなミースマ。
戻ってきてほしいと切実に思います。

それにしても、次に起こることがわかるかのような、ぷうさんの劇的瞬間撮影術。
いつ見ても感動です^^
ぷう | URL | 2012.01.23 22:11
ミースマのワクワク感は他のショーには無いですよね><*
自由に駆け回っていたのが懐かしい!!
私も切実に再演希望です…(`・ω・´)!!!

この時はたまたま、ミキミニのちゅーを連写で残そう!!
と思っていたらまさかのプルートでしたw
プルート、ミースマで伸びのびお散歩している雰囲気が見ていて微笑ましかったです。

私はPiper duckさんが撮る完璧な構図の写真に憧れます(´∀`*)
私にはどんなに時間かけてもあんな風に撮れないですもん!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
