スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UCHIMATAなポリパラ

DSC05209-3.jpg
U☆CHI☆MA☆TA(*´Д`*)!!!!!

何なんだろう、この乙女なポーズw
ミッキー可愛いよー可愛いよー可愛いよぉぉぉぉおおおおお!!!!!

あれ、もしかして2012年になってからちゃんとミッキーの写真貼るの初めてか??
2012の最初のミッキーが内またでいいのだろうか、可愛いからいいか!!←

追記にもちょこっとポリパラ。



DSC05309.jpg
ミキ「ミニー♪」

DSC05313.jpg
ミキ「左腕、空いてるんだけど♪」

DSC05316.jpg
ミニ「うーん」

DSC05317.jpg
ミニ「今日はちょっと」

DSC05319.jpg
ミニ「遠慮しておくわ♪」

DSC05321.jpg
ミキ「えっ・・・!?」


ミッキーの誘いを断れるのはミニーちゃんだけ!!
ミッキーのことをじらせられるのもミニーちゃんだけ!!!


おまけにあと1枚w
DSC05226.jpg
GA☆NI☆MA☆TA(*´Д`*)!!!!!

ポリネシアンテラス、天国だわー(*´ω`*)モキュ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/505-2bb84ac7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。