スポンサーサイト


DAISY



Happy Birthday!!!
これからの1年も、素敵でオシャレな姉さんデイジーが輝きますようにv

ドナちゃんはデイジーにどんなプレゼントをあげたのかな。
去年はミースマ中に素敵な指輪をあげてる姿を見かけましたが、今年は何かな~( ・∀・)??

追記はデイジーからのお返しw

955.jpg
ガシッ

956.jpg
グイッ

957.jpg
ペローン

958_20120107225238.jpg
むちゅー☆


この瞬間、「あぁ、ドナの帽子はこうされる為にあったんだなぁ」と思いましたw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/504-b1ce7be1

Comment

えな | URL | 2012.01.09 19:29
こちらではお久しぶりです!今年も宜しくお願いしますm(*^^*)m

リボンのドナデジーv なんて微笑ましい(´Д`*)
ドナとデイジーちゃんの分かりやすいあの関係ホント可愛いですよね~vV
デイジーちゃんにいいようにやられてるドナ…2人とも素敵です!!
今日はきっと沢山の人にお祝いされてますよね♪

話変わりまして、
年末ぷうさんが更新された記事のネコちゃんが可愛いくて可愛いくて…
あの時直ぐにコメントできなくてすみませんでしたー!(ノД`。)
今更なんですが;でも本当に可愛くて可愛くて…
何を隠そうわたくし大のネコ好きなんです!!!!!!
動物好きなんですがネコちゃんが特に!最高に大好きなんです(●´¬`)ダラ
ぷうさんのご実家にはネコちゃんが居るそうで!うちはマンションで飼えないので羨ましいです(><。)
近所や会社の近くのにゃんこにかまってもらっている(←)んですが…
ぜひこれからもネコちゃん写真時々upして下さーい!!お願いします!!

ぷう | URL | 2012.01.10 21:28
うん♪今年も一緒にミッキー追いかけようねーvvv

ドナデジの関係はいいよねぇw
「デイジーだいしゅきー!!」なドナちゃんとたまにデレるデイジーが(´∀`*)
たくさんの人にお祝されたんだろうね~♪
ドナちゃんはどんなお祝いしたんだろうね^^

きゃーっ!!!えなちゃんもネコ好きっ(*゚д゚)!!!!!
猫良いよね、癒されるよね。
私の実家は猫が5匹いるから、モフモフ天国だよww
かまってちゃんが多いからたまに面倒だけど可愛いよvvv
そうだよね、マンションだと猫は飼えないよね。実家は猫のせいで畳とかボロボロだよw
私も実家猫に会えない時は、近所にいる猫見て癒されてるー←
でもうちの子が誉めてもらえるなんて嬉しい(*´ω`*)
調子に乗ってまたUPしちゃおうかなw←
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
