スポンサーサイト


2011→2012①

DSC00381.jpg

あけましておめでとうございます!!

今年も「夢と魔法が入ってます」をよろしくお願いいたしますv

写真は年末年始の戦利品たち。

さてさて、年の瀬に事故って「(´;д;`)ウッ…」なぷうでしたが、
2011年の終わりと2012年の始まりを無事にパークで迎えることが出来ましたv

追記にはつらつらとカウントダウン→2日までののインレポその①。
異常に長い上に写真ゼロ。(カウントダウンで写真撮ってないw)
完全にぷうの覚書用です。


カウントダウン、ぷうはホテル予約で撃沈で「今年はお家で年越し(´;ω;`)ウゥゥ」と思っていたのですが、
仲良くさせて頂いているDisney POWER*のミニ子さん、ドナ助さんにお誘いいただき、去年に引き続き図々しくもカウントダウンに参加させて頂きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


31日朝、パーク到着。
リゾラで海へ移動。リゾラから見るランド駐車場の風景にビックリ。だってテントが無いんだもんw←
平和なカウント待ちに安心しミラコへ。
ミラコ玄関でお部屋をご一緒するDisney☆きまぐれピグレットのぴぐ子ちゃん姉妹と合流(○´∀`)ゞオハァ~♪
ミニ子さん、ドナ助さんとも合流しホテルのチェックインへ☆
そわそわしながらチェックイン。チェックイン後はミラコゲート入場の抽選v
ドナ助さんのゴットハンドにより素晴らしい番号が引かれました∑(`∀゚´*)オォ!!!番号見てビックリ。本当にドナ助さんの引き、強すぎです。

お茶を飲んでまったりした後はシーへ。BBB抽選するも外れますが、ミニ子さんドナ助さんが当たった抽選券を譲って下さり...。
ミニ子さんドナ助さんと別れ、ぷうとぴぐ子ちゃん姉はBBBへ。
1回目を1見た後に遅めのごはんを食べて、抽選券で2回目のBBBを鑑賞♪

BBB後はぴぐ子ちゃん姉と別れ一人でトレイルへ。

約1か月ぶりのミッキー。
「1日早いんだけど、新年のご挨拶もかねて♪年賀状書いたのー☆」と年賀状(1枚目)をあげましたv
年賀状に「チュッチュッチュ」ってしてくれて、ぷうにもチュッってしてくれた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
写真撮らせてもらって、年の瀬に起きたことを報告。

ぷう「この前、交通事故起こしちゃってね、ずっとミッキーに会えなかったからミッキーに会えて本当に嬉しい」
ミキ「えっ!!??事故!!?? ケガは無かったの??大丈夫だった??」
って心配してくれて。もうこの時点でぷう涙目。
ぷう「うん、ケガは無かったんだ、ありがとう」っていったら「良かったー」ってぎゅーーーーーーーーってハグしてくれました(´;ω;`)
ハグしてくれた状態のままぷうが「あぅぅー、自爆だったの(ノД`。)」って言ったら
ハグしたままズルッってミッキーがコケてました。で、ミッキーと目が合ってムププって笑って((笑
もう涙出てきたよこの時。

幸せ気分になってミッキーとバイバイ。
フォトキーカードのカメラキャストさんに「すっごくいい笑顔が撮れましたよ」って言われた位だから、相当気持ち悪い笑顔だったんだと思いますw
このグリのお蔭で、落ち込んでた事故のことが笑い話に出来るようになったなぁと思いました。
2011年最後のグリですっごく元気もらえました。

ミラコに入り、ミニ子さんドナ助さんのお部屋に突撃!!
週末あひる日和のまるちゃん(・∀・)ハケーソ!!!!!チョコパイとお茶を頂きながらモグモグキャッキャ(*´Д)人(Д`*)
来年もよろしくねーvと、まるちゃんに年末のご挨拶をして自分の部屋へ。
ぴぐ子ちゃん姉妹と合流しカウントダウンの準備!!とりあえず荷物を極限まで減らす←

いよいよロビーで整列開始!!ビックリするくらい前の方での整列に緊張。
並んでからはあっという間だったなぁ。30分アーリーで入場開始!!
とりあえずぷう&ぴぐ子ちゃん姉妹はBBB、ミニ子さんドナ助さんはテーブル狙いだったのでアメフロ方向へ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)!!!!!
リドの横でドキドキしながら一般ゲートオープンまで待機。
2回目を見るか、1回目を見るか最後まで悩みましたがぷうは1回目BBBを見ることに決め、待機。
一般ゲートオープン!!!「ただいまのお時間から先に進んでいただけます」の瞬間…
ぷうは後ろからの圧力に吹っ飛ばされて転倒しました…orz
転んだ瞬間「踏まれる!!走らなきゃ!!追いつかなきゃ!!うわぁぁぁぁぁ(;゚Д゚)!!!!!!」って頭真っ白になりましたが頑張ってBMTへ。
なんとか見たい場所で見れる順番で到着出来たので若干ガッツポーズしながら列へ(笑

そのときはあんまり痛く無かったのですが、後々見てみたら、両ひざから出血、痣が4か所位、手の爪が折れると散々な感じでした…orz
背中?肩?を押されたときに、年のせいか足が出なかった...orz というかパークで負傷したの初めてだよ...。
転倒したぷうに「大丈夫??危なかったわね??」を声をかけて頂いたおば様、ありがとうございました( ;∀;)
足の傷とか絶対跡になりそうで怖いのですが、カウントダウンで頑張った勲章かなーと前向きに...ね。

BBB列に並んだ後は、ワンセグで紅白ミッキー見てキュンしたり、年越し蕎麦食べたり、ぴぐ子ちゃん姉と人生相談させてもらったり(←)して入場☆

席は座りたい場所に座れて満足vそして開演ー!!!!!
内容はふつうの、いつものBBBなんですが、ミッキーいつもより元気いっぱいだったし、ガールズも両手ぶんぶん振ってて可愛かったし、デイジーに指差しグルグルしてもらってデイジー大好きになったし、
BBBってやっぱり良いなぁ好きだなぁと思った30分間でした。
30分経っちゃうのが本当に惜しかった。幕が閉まる時は寂しかったです。もっと観ていたいよーって。

BBB後はカウントダウンのためにハーバーへ。ミニ子さんドナ助さんと合流させて頂きました^^
キャラクターは全然出てこなかったのですが、キャラクターの声でスピールが流れていました。
「カウントダウンまであと30分だよーう。あっひょ」とか
「ドナルドがまだ来ていないわぁ、どうしたのかしら」とか
「じゃぁドナルドに電話してみましょうか」とか
ドナルドが寝起きの声で「もしもしぃ~??」とかw
(このドナのもしもしぃ~に、ぷう・ミニ子さん・ドナ助さん悲鳴w)めっちゃ可愛かったw

蛍の光を歌って、20からカウントダウン!!
ゲスト一人ひとりが振っているサイリウムがすっごく綺麗でした。ナウシカっぽかったw
「ゼロー!!!」の瞬間、上空に大量の花火。マジ大量の花火。花火大きくて本当ビックリした。
年明けの花火はすっごく綺麗でした。曲もカッコ良かった!!

年明けしてからはまたキャラクターの声でスピールが流れました。
新年を祝って三三七拍子~♪みたいな。
キャラクターの号令で、みんなでチャチャチャッ、チャチャチャッ、チャチャチャッチャッって拍手☆

そしてカウントダウンの後は2012年最初のファンタズミック!!!
ミニ子さん、ドナ助さんおススメの場所で一緒に観たのですが、ぷうは初めて見る場所だったので新鮮でしたー( ゚∀゚)!!
ミッキーが街灯の隙間からクリアーに見えたときは、ぷうのミキ愛が通じたwと思いました(笑

2時過ぎに部屋へ。ミニ子さんドナ助さんから頂いたバブ(入浴剤)でリフレッシュし、またまた頂いたパックでのんびりし、ゴロゴロしている頃にBBBを観ていたぴぐ子ちゃん姉妹も帰還。
このあたり、もう眠すぎてあんまり覚えていないのですが意識がフェードアウトする形で就寝w

例年とは違った、スペシャルショーの無いカウントダウンですが、
正直、こういうカウントダウンも有りだなぁって思いました。
実際去年に比べると殺伐とした空気は全然無かったし、個人的には満足な特別営業でしたv

さてさて、長くなりましたがこんな感じでぷうのカウントダウン終了。
異様に長くて読みずらいであろう記事をここまで読んでいただきありがとうございました(読んだ人いるのかしらw)
長くなったのでインレポ2つに分けよう。そうしよう。
次の記事はグリ充だった元旦と、家族インの2日(゚∀゚)☆
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/500-37b14d07

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
