

ジョリーホリデードライブ


うん。可愛い。
周りを取り囲むゲストの数がすごいなー。

クリスマスは終わりましたが、まだお正月にはなってないからいいかな~('∀'人)
ってことで、追記にはまとまりなくドライブの写真を。
885.jpg
ガラス越しに^^
ミニーちゃんとデイジーの動きがシンクロしてますね('∀'*)

914.jpg
どういう靴を履いてるのか見たくて、上の方から写真を撮りましたが
あえなく撃沈。

940.jpg
グーフィーのトナカイポーズ☆
グーフィーは身長高いから座ってましたね。

944.jpg
チラリとこっちも見てくれたデール

950_convert_20091226183725.jpg
後姿。
ドライブを追い抜かしてさらに撮る体力が無かった…;

956_convert_20091226183801.jpg
でもドナちゃんは撮れた!
可愛い。ドナちゃん本当可愛い。
最近はドナちゃん支援中です。ダッフィーに負けるな!!!(←遅い?

963_20091226183625.jpg
指で「バツ×」作ってる?
後ろの車と何かじゃれてたのかな~??

975.jpg
これでドライブの写真も終わり!!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/50-906d27ee

Comment

ぴよよ | URL | 2009.12.26 20:36 | Edit
はじめまして♪ぷうさん!
わたしのつたないブログに
遊びにきてくださってありがとうございます♪
しかもコメまでしてくださって(涙)

ドライブグリも終わっちゃいましたね~
立ち乗りのミッキー達、あっちこっち向いて
酔わないのかなぁ・・・とつくづく思います(笑)

また遊びにきまーす!
できたらリンク貼らせてもらいたいなー
なんて・・・。
よかったら相互じゃなくてもよいので
お願いします(*^-^*)
ぷう | URL | 2009.12.27 15:39
ぴよよさんこんにちは^^
そしてご訪問ありがとうございます☆

ドライブの速度はゆっくりでしたけど、
結構キャラたちは激しく動いてましたよね~(´Д`;●)
確かに酔いそうです;
私はダンス中に車から落ちるんじゃないか心配でした笑

リンク大歓迎です(゚∀゚)
是非相互リンクしてやって下さい^^
リンク貼らせて頂きます☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
