スポンサーサイト


happy holiday



to you!!!


Merry Christmas!!



っていう記事を25日に更新するつもりだったぷうです。こんばんわ。
いや、予約投稿してたつもりだったんですけどね。下書き保存してた(´;ω;`)
こういう詰めの甘いところがダメなんだろうなぁと思います...orz
クリスマスに更新出来なかったからこの写真も来年のクリスマスまで温存しようかなwとか思ったのですが、せっかくなのでUP。
紺コス、カッコイイです( ´∀`)☆

さて、あっという間に年末になってしまいました^^;
クリスマスは定期的に更新するぞー!!と言いつつ消化不良のまま終了←
そして今年の更新もこの記事で終わり!!←
一年間「夢と魔法が入ってます」にお付き合い下さりありがとうございました。
最近ちょっと更新頻度落ちていますが、愛をこめて来年も更新していきたいと思いますv

それでは、良いお年を♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/498-a866d955

Comment

じゃんはむ | URL | 2011.12.30 01:01
素敵ミッキー♪♪
愛があふれてますね^^

私もそれやったことあります★
なんで更新されないんだぁ??ってよく確認したら何故か下書き保存^^;
そんな設定にした覚えはないのに…

今年は震災があったりで大変な年でしたね。
もう長時間通勤には慣れましたか?
そんな中でも、私はぷうさんのブログで癒され、楽しませていただきました♪
ありがとうございました。
これからもマイペースで続けてもらえれば、ファンの一人として嬉しいです☆

どうぞよいお年をお迎えください^^
あからあく | URL | 2011.12.31 01:28
こんばんは。

来年こそはシーのクリスマスを・・・
って、気が早いかな(笑)
このコス、他のキャラもそうですが、なんか好きです。
実物観てみたい!!

さて、今年1年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

いろいろ大変だった1年でしたが、来年も気負わず、自分のペースでお互い進んでいきましょう。

では来年1年がぷうさんにとって素晴らしい1年になりますよう、お祈りいたします。

よいお年をお迎えください。
| | 2011.12.31 18:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷう | URL | 2012.01.03 11:59
あけましておめでとうございます!!
イン納め、イン始めをして参りましたv

あぁぁ下書き保存仲間!!!!!←
更新されていなくてビックリでした(・∀・;)

去年は本当にいろいろありましたが、
年の瀬に通勤中に事故ってしまい、涙目でしたが笑
またこうして元気にイン出来ることに感謝したいと思います。
わぁぁファンだなんて…(●´Д`)
私も疲れているときにじゃんはむさんのチデ愛あふれる記事を見ると癒されますv
10周年中にチデのアトモス見ないとなぁ…と焦っていますw

今年こそ、じゃんはむさんとパークでご挨拶したいです><*
本年もよろしくお願いいたします♪
ぷう | URL | 2012.01.03 13:51
あけましておめでとうございます!!!
本年もよろしくお願いいたしますv

このウィッシュのコスは本当に素敵ですよね(´∀`)!!!
個人的にはマックスがいつもと違う大人な雰囲気でカッコよかったです♪
クリスマス時期のコスはランドもシーも当たりなコスが多い気がします☆
来年も素敵なお洋服を着たミッキーに会えますように…。

2011年は本当にいろいろなことがあった1年でした。
いろいろあったからこそ、普通に生活して、パークで遊べる幸せを今まで以上に感じられます。

2012年が素晴らしい1年になりますように…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
