スポンサーサイト


Special Thanks

1138-1.jpg
いえいっ☆

足の裏とか、足首とか、あとワキとか、普段見えない部分が見えると
「おっ」って思います←


こんばんわん^^
なんだか、前の記事で変な事書いたせいでご心配をおかけして申し訳ありませぬ...orz
メールやコメントで励まして頂いてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。お陰で元気になりました!!!
温かいお言葉、本当に本当にありがとうございます。

実家で猫にモフモフしてもらって、あと妹と前から気になってたラーメン食べて。
ここ1週間浮き沈みがありましたが元気になりましたー!!

なんかバタバタしている内にクリスマスが近づいてきている…。
クリスマス前にもうちょっとクリスマスの写真貼りたい!!更新したい!!頑張れ自分!!
年賀状も書かねばぁぁー!!
みたさんが笑ったぁぁー!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/496-38589581

Comment

あからあく | URL | 2011.12.24 22:46
こんばんは。

足の裏に足跡が・・・

てなことはさておいて、メリークリスマス!!
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
私はこれからサンタになります!!

さぁ、バレないようにしなければ…

人生生きていればいろいろあります。楽しい時、辛い時・・・
それらをずべて楽しんで生きていくことが究極の生き方なんでしょうが、なかなかそうはいきません。
無理せず、自分らしくでいいと思いますよ。
私も最近、すごく落ち込みましたしね。
でもまたこうして、楽しくやってます。先日インしたおかげかな(笑)
ぷう | URL | 2011.12.29 22:53
お返事遅くなりました;;;

足の裏の足跡…気づきました??w
気づいた時ちょっと嬉しかったぷうです←

パパサンタお疲れ様でした!!パパ大忙しの夜ですよねo(>ω<*)
でも翌日のお子様の笑顔見たら疲れ吹飛びそうですね☆

うぅぅ...。゚(゚´ω`゚)゚。
温かく、深いお言葉ありがとうございます…。
辛い事も楽しむ…。私には中々難しいなぁ…。
ミッキーはそういう究極の生き方をしているお手本だと思ってます笑 見習わなきゃなぁ。
今回落ち込んだことも笑い話になるといいなぁと思ってますv
あからあくさんの落ち込みも、インして気持ちが前向きになるなんて最高ですね♪
私もインして元気を貰ってきたいです!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
