スポンサーサイト


rainy→sunny

心が雨降りー!!!
そんな日はー!!!


愛しのカッパちゃん( ゚∀゚)☆
カッパちゃんはいれば空は雨でも心は晴れる♪

カッパちゃん可愛いよー(*´Д`)毎日カッパ着ててもいいよー。


うじうじするの良くないよね。
うじうじしてるとこれからすることも上手く行かないよね。
お高い(マジ高すぎるけどさ)勉強代だと思おう!!
寝て起きたら元気出ますように。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/495-2ced5ba6

Comment

| | 2011.12.17 22:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごえもん | URL | 2011.12.17 22:43 | Edit
はじめまして。
雨の日にこんなグリやってたんですねぇ。
知りませんでした。
思わず書き込んでしまいましてスミマセン。
まる | URL | 2011.12.19 00:31 | Edit
ぷうちゃん、大丈夫??(´;ω;`)
ケガはなくて・・・って書いていたから事故とか?!
本当に本当に大丈夫かな><。
身体も心も落ち込んでないか心配・・・(´;ω;`)
かくいう私も、つい最近事故って車の修理代でかなり心折れる思いをしたから
余計に思いが重なってしまいましたorz

ぷうちゃんの心が1日も早く晴れますように。
大好きなミッキーにたくさん元気もらえますように。
ぷう | URL | 2011.12.20 21:48
お返事遅くなりました;;;

うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
温かいお気遣い、本当にありがとうございます...。
お察しの通り、車でボコーンと事故ってしまいまして…orz
久しぶりにかなり落ち込んでました。
でも実家で猫に癒してもらったりしたので元気になりましたv
後はミッキーに会ってパワーを貰いたいです^^

本当に落ち込んでいる時に鍵※さまのコメントで元気出ました!!
本当にありがとうございます><
ぷう | URL | 2011.12.20 21:52
はじめまして!!お返事遅くなって申し訳ありません^^;
こんなブログにご訪問&コメントありがとうございますv

カッパちゃんグリ、小雨の時は出てきてくれるみたいです♪
ラインカットは早めですが…。
雨でもミッキーに会えるなんてミキヲタは優遇されているなぁと思います(笑
ぷう | URL | 2011.12.20 22:01
わぁーん。・゚・(つД`)・゚・。
何か変な事書いたせいで変に気遣わせちゃってゴメンよぉ…orz
ちょっと車で事故ってしまいました。
ぷうはビックリするくらい無傷なんだけど、車ちゃんが入院中…('A`)
お財布的にはもう瀕死なんだけどねw
まるちゃんも事故仲間(←)だったのね…(´;д;`)ウッ
心ボッキリ折れるよね。
まるちゃんはモフモフに癒してもらったのかなぁ。
私もミッキーに会ってハグハグして癒してもらおう( ´∀`)
わざわざ本当にありがとうです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
