

大打撃


「もう勘弁して...」

はぁぁぁぁ。落ち込む。落ち込む。落ち込む。本当に落ち込む。
精神的にも金銭的にも、今までにないレベルの相当な大打撃...。
ケガは無くて良かった。良かったんだけど...
見積もり聞いて「はぁぁぁ!?」ってマジで声が出た...。せっかくもらったボーナスが完全に消滅する...。
あー、もう本当に気持ちが上向かない。
日頃お弁当作って節約したり、ムダ遣いしないように、とか、出費に気を使ってるのが馬鹿みたいに思えてくる。
はぁぁ。完全に私が悪いんだけどさ。色々ツラくて泣けてくる...。
割り切るのに時間が掛かりそうだ。
はぁぁぁぁ...。なんであんなことになったんだろ。後悔しても遅いんだけど。今更なんだけど。
昨日からお腹も痛いし、明後日は会社のプレゼンあるし...。なんかついてないなぁ...。
ツキが無いっていうより自分の不注意とかなんだけどさ。
こんなことブログに書くなよって思われそうだけど、吐き出さないと心がますますダメになりそうで。
心が折れた。ポッキリ。心の処方箋が欲しい...。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/494-1ae22f4a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
