スポンサーサイト


やっぱりワンマン


ちいさいけど、大きい背中。

やっぱりワンマン好きだー!!
この前久しぶりに並んでワンマン観ましたv
ワンマンの抽選が壊滅的に当たらないんでね、初回並ぶしかないよね。

この前はカッコイイ背中を撮る!!てのをテーマに背中を狙ってみた(゚∀゚*)☆
背中、カッコイイよ背中。

でも、やっぱり背中より
374_20111208221926.jpg
可愛いお顔も見たいよね♪

それにしてもこの時のシャイニングはバッシバシ、キレがあってカッコ良かった(*´艸`)


追記には1枚だけ、変な感じにお気に入りな1枚w


334_20111208220551.jpg
ミニーちゃんのジャンプ力ww

これ、完全にミッキーにドロップキックかまそうとしてるよねww
ミッキー逃げてぇぇぇ←
でもミッキーはミニーちゃんの両足ドロップキックも受け止められる包容力を持ってると思う←

動画で観たら、絶対普通に良いシーンなんだけど、
写真だと、たまーにこういうのが撮れちゃったりして。
写真って楽しいよね笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/493-f1dcba8e

Comment

えな | URL | 2011.12.09 21:32
ぷうさんこないだはどうもでしたv
やっぱりワンマンって素敵ーーーー!!!!(≧w≦)
シャイニングはミッキーの良さが全て詰まってる原点ですよねー><*
バシッ!と決まったミッキーの背中がカッコ良過ぎます!!!!
背中も勿論カッコいいし、手!手が素敵ーーーー!!!!(●´Д`)ノシ

ミニーちゃんwww
ミニーちゃんのジャンプ大好きですけどこれはちょっと男前ジャンプw(≧艸≦)
ホント写真って面白いですよねー♪
たまに動画で一瞬も逃さず撮りたい!!って思うんですけど、
最高の一瞬を撮れて、且つ手元に残せるのでやっぱり写真っていいですよねv
まる | URL | 2011.12.10 21:38 | Edit
ミッキー全力で逃げてぇー!!www
写真って本当に面白いよね(´∀`)
意としてないものとかが撮れたりしてると、後で見返してびっくり(笑)

先週はありがとうっ♪(●´艸`)
ちょぴっとお話し出来て良かった☆
あ、でも妹さんとお取り込み中のとこ話しかけちゃった時は本当にごめんなさいでしたorz

あー私、ワンマン何ヶ月見ていないんだろう(^p^)
やっぱり並ばなきゃ見れないかー><;
となると、どうしてもミニオ>ワンマン となってしまう私w
でもシャイニングミキ拝みたいな☆(人´∀`)
カッコイイその背中にピトッとくっつきたいです///
あでもそんなことしたら、ミニーちゃんからのドロップキックが飛んでくるか(・∀・)
ぷう | URL | 2011.12.12 23:00
この間は本当にありがとー♪すっごく充実な海だったよ~><*

やっぱり、原点回帰なワンマンだよねー☆
もう、どのシーンも大好きだー( ゚∀゚)!!!
ワンマンで観るミッキーの背中は特に好きv たくさんの夢背負ってるよね。スターだわぁ。
そうなの!!指の角度がお気に入りなんだ~!!!手までカッコイイとか反則っ笑"

ミニーちゃんは「キュン☆」って感じのジャンプが可愛いのに、
ミッキーに負けず劣らずの男前ジャンプww
面白い瞬間が切り取れるのが写真の魅力だよねー。
お気に入りの写真にサインも貰えるのが良いよね^^
でも音も一緒に撮れる動画もいつかは挑戦してみたい…。結局ミッキーしか写さないんだろうけどさw
ぷう | URL | 2011.12.12 23:11
ミッキー逃げてぇぇぇ←
まさにこの写真は後から見返してビックリだったよw
ハリウッド終わりで掃けた時にミキミニの間でミニーちゃんを怒らせる何かがあったんだと思うw

先週はありがとー☆リボン風バ過ぎだったねw
プチミキヲタの集いみたいになって楽しかった~( ゚∀゚)w← またお話したいわぁ♪
妹とは「くらえー(#゚Д゚)ゴルァ!!」って言いながらぷよぷよしてたw

ワンマン当たらないよね~。私最後に当たったの今年の1月っていう←
雨の日とかにちょくちょく並んで見てるけど...照明キレイなラス回を好きな席で見たい…( ;∀;)
私は普段はワンマン>>ミニオだわw あの方がいるとミニオ>>ワンマンだけど"笑
あぁぁー私も背中にピタッとくっつきたい!!背後から抱きつきたい…!!!
でもミニーちゃんに蹴られるのは…嫌ww
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
