スポンサーサイト


high or low

こんばんわん^^

今日は良い知らせがあったんだ~vvv
この前友達とインしていた時、友達がおみやげを紛失してしまったのですが、
そのおみやげが帰って来たとの連絡が(*・∀・)!!!!!
素敵!!!!!!!!!!!
良かったよぉ。本当に良かった。
これでこの前のインで思い残すことが無くなったw
ぷうもパークで財布置きっぱなしにしちゃったり年パス落としちゃったり、妹なんかバッグごと置き忘れたこととかもあったのですが、
運良く、今まで大切なものをパークで無くした事はありません。(去年はなぜかブランケット無くしたけどねw)
不思議な魔法がかかってるんだと思います、パークの中は。

ぷうは今日はパークで使うブランケット買って来ましたvミキミニ柄♪
一昨年位にストアで買ったブランケットをずっとパークで使っていたのですが、最近車用になってしまったので。
なんだか毎年ブランケット買い足してる気がするケド…。ま、いっか( ・∀・)



同じ目線で見つめあうのもいいけどー、

666_20111123211422.jpg
身長の高ーい彼に、階段の下の方からスマートにチュウしてもらうのもいいよねぇw


ま、良いんです、ミッキーはちっちゃくて。
ミッキーとかドナルドがグーフィー位身長あったら気持ち悪いもんねw
それにしてもこのコス、ミッキーめっちゃ着ヤセしようとしてるよね(´∀`)←


●追記には一枚だけ去年の写真と拍手コメントお返事です●

954_20111123211423.jpg
チュウ☆

これは去年の今の時期にも登場したミースマの写真ですが、「たまには身長高い人がいいのよ♪」ってことなんですかねv

デイジー、絶対背伸びしてるよね。背伸びにキュン←
この写真をドナに見せたらめっちゃ怒るんだろうねー。さて、現像してサルアミに行きますかね( ・з・)←



☆ミニィ様
 お返事遅くなりました^^;
 広角とか憧れちゃいます…
 が、自分には絶対使いこなせないんだろうなーって思います笑
 センス良く写真撮れる人って憧れます♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/489-8d53f854

Comment

まる | URL | 2011.11.25 02:28 | Edit
ぷうちゃん先週はどうもありがとうー!!!!
すっごく楽しくて充実の2日間でした(●´艸`)今となってはもうイイ思い出しか残ってないよ!
だって、今日あの子たちを迎えに行ってきたから!(゚∀゚)
友達いわく、きっとあの日どうしてもミッキーが欲しくてたまらなくて持って帰ちゃったけど
1週間して返してくれたらしいw
ありがとうミッキー!! ←

ミッキーとかドナルドが長身だったら・・・うん、すっごく気持ち悪いね(^Д^)
ミキドナは小さくてOKだよね!
それでもやっぱり身長差萌えはするなぁ(笑)グーフィー素敵v

またサルアミ行こうー!ドナ拗ねさせよー!(・∀・)
ぷう | URL | 2011.11.26 19:14
ホントヨカッタ( ;∀;)
ちゃんと、お顔も選んだもんね、あのままどっか行っちゃったら本当トラウマw
クマちゃんがさらに嫌いにならなくて済んだw
私も人様のクマちゃん写真見るだけで「・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!」だったもん笑

な・・・なんですと・・・!?
ミッキー、それなら私に言ってくれればいいのにぃぃぃ!!!!!!
クマちゃん、1ダースでも2ダースでも、
ミッキーが気の済むまで買っちゃるわい(*´д`*)!!
ミッキーが「買って☆」って言うなら、10thコスの¥18000君だって買ってあげるわw

ミキドナの足がにょきーっと伸びたら気持ち悪いよねw
うん、グーフィー素敵過ぎるよね。最近グーグリが充実←

ドナ煽りに行きたいー!!←
グーデジ写真見せて、写真びりびりに破かれたいw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
