スポンサーサイト


Happy Birthday

364_20111118010723.jpg


Happy Birthday MICKEY & MINNIE...

ミッキーの笑顔がますます輝く1年になりますように。
ミニーちゃんがますます可愛い1年になりますように。
二人がますます仲良しな1年になりますように。

誕生日、おめでとうー!!!


さて、ぷうは16日、17日とパークでちょっと早い「おめでとう」を言ってきました。
今年はちょっと頑張ってこんなプレゼントを作りました。

223_20111118010723.jpg
じゃん☆
分かりづらいですが一応フォトブックです。なんだか写真で見ると地味だなw

中身は●こんな感じ●です。
(もしかして見れない?? 一度飛んだ先の”フォトブック”のページ押してもらってから上の●リンク●押してもらえば見れるかな。まぁそこまでして中身見たい人もいるとは思えんがw)
ランドとシーの配分を同じくらいにしようと思ったらこんな写真の選び方になりました^^;

フォトブックにの表紙にリボン付けて、表紙にも中身にもラインストーンとかホログラムとかペタペタ付けて、マニキュアとか使ってキラキラさせて、
手書きでメッセージも添えてプレゼントが一応完成...。
アロンアルファで指がカピカピになりましたが、頑張って作りました(ヽ´ω`)グッタリ 大変だった…。

3冊作って、2冊はミッキーにあげて、1冊はミニーちゃんにあげるつもりだったのですが、結局3冊ミッキーにあげました←




さてさて、ここからはひたすら楽しかったグりの思い出。ぷうの覚書用です。

17日はホライズン☆
「ミッキー明日お誕生日でしょ?ちょっと早いけどお祝したくて来たんだー。プレゼント頑張って作ったの。ミッキーにもらって欲しいなー。」と。
ミッキーは「え☆プレゼント??」と喜んで受け取ってくれて、プレゼントにちゅぱーっとチューしてくれて、大切にするね、ありがとうってしてくれて。。。
すっごく丁寧にプレゼントを扱ってくれました。テーブルに置く時とか愛を感じた笑

で、お写真。
233_20111118010723.jpg
ホライズン久しぶりだったな~。

本当はミッキーと2ショ撮りたかったのですが何故か言いだせず←
別れ際には優しくちゅーしてくれて、幸せ気分。
心が一杯になってしまい料理半分位残してしまった←

1周目にミッキーが来てくれたときはミッキー忙しそうでプレゼント渡す隙が無かったのですが、
2周目は若干混み具合も落ち着いて来たので割とゆっくりグリ出来ましたv
そしてプルートがめっちゃイタズラばっかりするわんこだったwプルート可愛いよプルート(*´∀`*)
イタズラっ子だったけど、プルートにミッキーにプレゼント作って来たんだー。あげるの緊張するよー^^;って言ったら超励ましてくれた。
フォトブックの中身、プルートの写真は全然無いんだけどねー← ってチラッと見せたら「ここにいるじゃん!!」って一瞬で自分を探し出してたのには驚いた笑


さらに17日にトレイル☆
「明日お誕生日だねー♪でも明日は来れないから今日おめでとう言いに来たんだー♪」と。
「プレゼント作ったんだよー」とミッキーに見せると「わぁっ☆」と驚いてくれて。
「写真沢山の本にしてみたんだー」とページめくって見せたら「えっ!?本なの!?わおーっ☆」って
おめでとうー☆ってミッキーにプレゼントを渡すと、ミッキーは卒業証書貰うみたいに両手で受け取ってそのまま深々ーとお辞儀。
頭上げてぷうと目が合うとまた深々とお辞儀。
また頭上げてぷうと目が合うともう一回深々とお辞儀w
嬉しかったって事なんだよね、きっと(*´∀`*)ポワワ
ミッキーに3連続でお辞儀してもらうなんて、最初で最後の経験だろうなぁって思いましたw

フォトキーの写真も両手でお手手つないで仲良く撮らせてもらって。
キャストさんが写真確認してる間は、ミッキーとお手手にぎにぎして遊んでました。幸せ。

自分のカメラではワンショを撮らせてもらいました。

235_20111118010723.jpg
帽子☆
トレイルのミッキーが帽子持ってるポーズは、右手持ち、左手持ち、両手持ち、アップ、上半身と、コンプリートしたつもりでいたのですが、
このちょっと斜めな帽子持ちポーズは可愛かったぁvポーズ取る前にお尻プリッてしたのが特に可愛かったんだv

写真の後にはハグー。優しいハグに本当癒されました。
「明日素敵な誕生日になるといいね」って伝えてばいばい。


で、最高に幸せ過ぎた16日トレイル。
Qラインから見えるミッキーの姿が本当に可愛くて。このままミッキーにプレゼント渡せたらなぁと思ってたら会えたー。

ミッキーととりあえずハグ。優しいハグでしたー><*
で、「ミッキー明後日誕生日だよね。お祝いしたくてプレゼント作ったんだ」と。
ミッキー「え、プレゼント!?ありがとうー♪」と。
「うん。ミッキーとミニーちゃんのお写真。メッセージも書いたの。迷惑じゃなかったら貰って欲しいなぁ。。」と伝えると(めっちゃ緊張してたw)
「もちろん♪ありがとうー☆」と快くもらってくれました(゚∀゚)プレゼントにちゅぱーってしてくれたv
で、ぷうにハグしてくれた。最初より強めのぎゅーっでした。

じゃあお写真撮ろうか―と、ミッキーはプレゼントを置きに。
プレゼントを置いて帰ってきたらまたハグしてくれて。さらにぎゅーが強くなってて(*´Д`)キャー

2ショはミッキーがひっついて来てくれて。
キャストさんが「写真確認しますー」って時間はお顔すりすりしてきてくれて((*´∀`人´∀`*)) ウフフ

1ショは「ミッキーちょうかっこよくー☆」って言ったら

1626-1.jpg
ぷう的には「ぼくの胸に飛び込んでおいで」って言ってるように聞こえるポーズ。

このポーズでぷうは崩れ落ちました。大好きなんですよー両手で「おいで♪」ってポーズ。
バストアップで横で撮りたかったよぉぉ。でもシャッター押すだけで精いっぱいだったんだよぉぉ。

わぁぁミッキーありがとうぅぅ。とミッキーにご挨拶しようと思って顔上げると
ミッキーが両手後ろにして、お顔をずいって前にして「ちゅーして☆」って、チュー待ちしてくれてて(●´Д`●)
自分からミッキーにチューすることに慣れてなくて、頭の中では「わぁぁあぁぁ(((( ;゚д゚))))」ってなってたのですが…。
ちゅーした!!!正面からちゅーしてやった!!!!!
記憶があいまいなのですが、とにかく幸せになってバイバイ。

そしたらミッキーもちょうど時間だったみたいで。「お手紙読みに一回帰りますー♪」って。
ぷうの前にお手紙渡していた人が結構いたみたいで、4通、5通位便箋がありました。
ミッキー、歩きながら「お手紙☆お手紙☆お手紙☆」って1つ1つ確認しててね、
で、何が嬉しかったって、お手紙の束からぷうがあげたプレゼントを一番上に持ってくてくれて、むちゅーってチューしながら帰って行ったの。
もうそれを見て、プレゼント作って良かったって心の底から思いました。

しかもこのグリ、週末あひる日和のまるちゃんも一緒に来てくれて、写真まで撮ってくれて…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もうなんてお礼言ったらいいのか分からない…。まるちゃんありがと。ほんとにありがとぅぅぅぅ。
最高に幸せなグリでした。


そんな感じで3冊のプレゼント、無事に渡して来ましたv
誕生日当日には行けませんでしたが、ゆっくりグリ出来て良かったですv
今日のミキミニグリは凄いんだろうな。今頃沢山お祝せていることでしょう。ミキミニが素敵な1日を過ごしているといいなぁ。


それにしても、ミッキーにプレゼントあげに行ったのに、結局ぷうがミッキーから幸せもらって帰って来てるっていう。
やっぱりミッキー好きだなーと実感した2日間でした。
ミッキー、ハッピーバースデー☆
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/487-5da67a59

Comment

Piper duck | URL | 2011.11.19 00:54 | Edit
Mickey&Minnieお誕生日おめでとう!!

凄く素敵なプレゼントですね。
ちゃんと手作りな部分もあるし、
これはミッキーがむちゅーってするの分かるね^^

ホント、ぷうさんってナイスシーン撮りますよね。
ミースマのドナなんか最高ですw
笑っちゃったww
ぷう | URL | 2011.11.20 22:18
誕生日当日はきっと盛り上がってたんだろうなぁ…。

今年もミッキーに愛を押し付けてきてしまいましたw
無駄にお金と時間をかけて作っていたので渡す時は緊張しまくりました←
でも幸せ一杯になりました(´∀`*)

あはー(゚∀゚ )
わざわざ見て頂いたんですねw

あのミースマドナ写真は、ミースマベスト5に入るお気に入りの写真です笑 ドナ邪魔すぎますw
殿堂入り目指して、これからも奇跡の一枚が舞い降りることを信じてますw
Piper duckさんが撮る写真はぷうにとっては全部殿堂入りな勢いなんですけどね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
