スポンサーサイト


深刻な

ミニオ不足。

あー、ミニオが見たいです。見たいよー。。。


ミニーちゃんにされるがままのミッキーが見たいよー。。。

1098-1.jpg
ミニーちゃんにちゅーをおねだりするミッキーが見たいよー。。。

最近パークにもめっきり行っていなくて、ディズニー不足です。
映像とか写真じゃなくて、パークの空気に触れたいです。


●追記に拍手コメお返事です●

10/16に拍手コメ下さいました京都府民様

ご訪問&拍手コメありがとうございます><*
お返事が遅くなってしまいスミマセン^^;

私も是非語り合いたいですw
元々、ディズニーについて語る友人がいなくて寂しくて始めたブログなので
語り合いたいとか、嬉しすぎます☆
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/483-e48cfc7d

Comment

| | 2011.10.26 17:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷう | URL | 2011.10.27 23:59
☆鍵※様

メール(コメント?w)ありがと☆

ミニオ良いよー><*沢山見ようよーっ!!!
といいつつ、私も9月以降は全然見れてないんだよねぇ…(笑
週末は妹と例の方を見に行きますw

週末、是非ゼヒ連絡させて頂きますvv
半分半分位で、陸と海にいると思うんで、陸にインしたら連絡するーっ♪
グり出来るのを楽しみにしておりますv(写真撮りたいーvポーズ指定あり??←w
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
