スポンサーサイト


もうすぐ…

こんにちわん^^

久しぶりな更新になっちゃいました。

更新しないで何やっているのかというと、
誕生日プレゼント作ってます。


え、誰のって?

397-3.jpg
この人。
(なんでこんなリラックスなポーズなのに無駄に貫禄あるんだろうw)


もうすぐ、
もうすぐ、ミッキーの誕生日が来てしまいます((汗

どうしよう、間に合わない…!!!間に合わないよぉぉぉ!!!!!
1カ月以上あるじゃん!!って思うかもしれませんが、時間を作るとなると大変ー(;´Д`)
ドナルドへの誕生日プレゼントは30分で完成したんだけどなw

まだ全然出来てないんですが、既に煮詰まってきたのでブログ更新で気を紛らわすw

間に合わない!!とか言ってられないので頑張って作ります!!
そもそもミキ誕にインするかは不明なのですがw頑張って作りますv
(あ、今年はミニーちゃんの分も準備するぞー!!多分時間無くてミキと同じものになるけど←

そうそう、会社の飲み会で「ミッキーへの誕生日プレゼント作ってる!」的な事を言ったら(←言うな
おじさん達から冷やかな視線を送られましたw

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/482-1f358796

Comment

じゃんはむ | URL | 2011.10.15 22:02
こんばんは☆
あ~会社の人にそれを言ってはダメです(笑)
お酒が言わせてしまったのかしら^^;
私も職場の人に年パ持ってることがばれてしまったのですが、
なるべくD色出さないように気をつけてます★

今年はどんなプレゼントなんだろう^^
ミッキー喜んでくれるといいですね♪♪
えな | URL | 2011.10.17 21:17
全然更新がなかったので心配だったんですが…(^p^*)
お元気そうで良かったですッ!!

ミッキーの誕生日!!Σ(・д・)
忘れてたわけじゃないんですがクリスマスイベに集中するあまりちょっとボンヤリしてました!!;
いつも微妙~な時期にインするので言うのをためらいますー(- -;)
今年のぷうさんのプレゼントが楽しみですv(←貰うの私じゃないですがw
それにしても、なんて風格あるトレイル君!
可愛い探険家じゃなくてもうプロフェッサーっぽいですねw

あ!ハロウィンなんですが友達とインしてるのでぜひぜひお会いしたいですヽ(*´∀`*)ノ
何気にぷうさんと会うのも数ヶ月ぶりですし!妹さんにもぜひ挨拶させて下さい♪
あと料金の件了解しました☆
メールじゃなくてコメント欄で色々すみませんm(_ _;)m
ぷう | URL | 2011.10.18 22:35
やっぱり会社の人にそんなこと言っちゃダメですよねw
まさかのシラフ状態での発言でした((爆
でも会社の人もこんなアホ発言にも最近慣れてきたみたいですw
じゃんはむさんは会社ではD色消してるんですね~∑(゜∀゜)!!
私は会社デスクも通勤に使ってる車もD全開で全く隠せてません(笑

今年は去年よりも厚みがあるものを作ってますv
間に合うか分かりませんが^^;
ミッキー喜んでくれると信じて作ります♪
ぷう | URL | 2011.10.18 22:47
ありがとーっ!!
なかなか平日PC触れなくて更新減ってるけど元気だよーっ><*

分かるー!!
クリスマスイベ始まってワクワク丁度ワクワクしてる時期よね☆
クリスマス今から楽しみーvv
ミッキーのBDも楽しみーvv
でもBD当日は戦えない気がするから近い日におめでと言いに行きたいな(´∀`*)
今年は去年よりちょっと豪華に作ってるよwでも私のセンスが無さ過ぎて…orz

そう!!カッコカワイイ探検家さんだったのー!プロフェッショナルって言葉ピッタリv
ミッキー、この写真撮った後に、このポーズのままどんどん体を傾けて行ってそのまま転んでた(*´Д`*)キュン

ハロウィン楽しみー!!
ミニーえなちゃんとグリしに行きますのでvお友達はもしやピーター??
会えるの楽しみにしておりますv
コメ欄で全然OKだよん^^ そのうち来年の計画もしようねー♪
ぴぐ子 | URL | 2011.10.19 18:28
こんにちわ☆

気付けばもう11月なんだねっ(。。;)
ビックリ!!
まだまだ気分は、脳内ハロウィン~(笑)

でも、月日が経つのホント早く感じる今日この頃だよ(゜▽゜)W


ミッキーのBDカード出来上がりが楽しみだね☆
頑張ってぇ~☆
出来上がったら是非、拝見させて下さいね♪

それから、是非ともミニーちゃんにもカードを作って上げてくださいませ~m(__)m←ミニーちゃんに代わって、私からのお願いですW
まる | URL | 2011.10.19 21:22 | Edit
こんばんわん^^

ちょっぴりお久しぶり!(笑)
そしてそして既にミキ誕に向けて準備をしているぷうちゃんに尊敬の眼差し(*゚Å゚*)))
スゴ過ぎるーーー!!
ドナの誕生日プレゼントも素晴らしく可愛かったよ!
私もミッキーに何か・・・と思ってるけど・・・うーん・・・うん!^ω^ ←なにw

会社のおじさまたちには魔法がかからないんだね~きっと。
いやーでもかけてあげたいっ!!(笑)

そうそう!ぷうちゃんに渡したいものが色々とあるから近いうち遊んでください(●´艸`)
ぷう | URL | 2011.10.21 23:36
返信遅くなりました^^;

ヤバい!!もう10月が終わっちゃうんだね…orz
今月全然パーク行ってないし、ハロウィンも楽しみ足りないよー((涙
すぐクリスマスかー、お正月かー…。
早すぎる(;´Д`)!!!!!

プレゼント頑張って作ろうとは思ってるんだけど、只今絶賛停滞中です…orz
何だかグダグダな物が出来あがっちゃいそうなんだけど、何とか完成させたい!!
ミニーちゃんも分はきっとミッキーのをコピーすることになりそう←
11月中に渡せるように頑張るっvv
ぷう | URL | 2011.10.21 23:45
おかえりー♪←
まるちゃんのレポを見てHKに行かなかったことを激しく後悔中ww
今度たくさん話を聞かせてね~vv

ミキ誕の準備、のろのろやってるよー!!
去年が完成が当日!!みたいな、ギリギリな工程だったから今年は早めに~と思ったんだけど
作業が遅すぎて全然進んで無いのwヤバい、間に合わない(゜∀゜)ww
まるちゃんのミキ誕プレも見てみたいよー!!作って作ってー☆

会社の人はもういいんだ…。
ぷうのディズニーヲタっぷりは飲み会の度にネタにされてるんだw

渡したいもの!?まあっΣr(‘Д‘n)なんだろう。
亀ゼリーとか??←
今月は29、30日に妹とミニオ見てるよー☆インする時は連絡させて頂きますv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
