スポンサーサイト


久々ワンマン


ぴょん。


ぷうは9月までが平日休み。10月からは土日休みに戻っちゃうので、抽選が無いワンマンを見るチャンスは今しかない!!て事で久しぶりにに見ましたワンマン。
やっぱりワンマンって良いなーって思いました。

久しぶりのワンマン。冒頭の白黒シーン。うはーやっぱりワンマン良いなー( ゚∀゚)!!と思っていたら、
ミニーちゃん登場辺りでプツッと音が消える…。あれ…?うそ…?あれ…???
そして閉まる幕。

1647.jpg
「バイバーイ」

うそーん…( ;∀;)

ぷうは全然気付かなかったのですが、地震があったらしいです。ショーが中断する位なので結構大きい地震だったはずなのに、ぷうは全然気付かなかった…。
あ~キャンセルかー…orz と思ったのですが、10分位して無事に最初のシーンから再演してくれました!!
ピーターパンのフライングはありませんでしたが、無事にミッキーが見れて良かったです。
で、良かったのでそのまま次の回も鑑賞。うん。やっぱりワンマンって大好き。

1788.jpg
このシーン好きだなぁ。
みんなミッキーの元に駆け寄ってきて、楽しそうにキャッキャしたりハグしたり。
幸せそうなシーンを見ると涙腺がウルッとする((笑

363_20110916220836.jpg
もういっちょ、ぴょーん。

舞台からそのまま飛び降りちゃいそうだw

ワンマン久しぶりすぎて、どう撮ってたか全然覚えてなかった…^^;
やっぱり定期的に見に行かなきゃなー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/478-90483239

Comment

えな | URL | 2011.09.17 21:50
こちらではご無沙汰です><;
この日の地震って確か5時くらいのですかねー?
私も会社帰り歩いてて気づかなくて、でも母が久しぶりにびっくりしたって言ってたんでちょっと大きかったんですね(´д`;)

シャイニングでみんなが出てくる場面いいですよねー!わぁーってみんなが出てくるとこがもう(T T)
これは立ち見ですか!?凄い素敵ーーー!!!!o(≧∀≦)o
こういう感じに見えるのも素敵ですねーv
ホントにワンマンって最高ーーーー!!魅力が凝縮されてます><*

ぷうさんのブログずっとコメントしたかったのに出来なかったんですよー(ノ□`。)
キッズグリの記事とかとかv
あれ凄いミッキーとぷうさんがかわゆかったですッ!(*´艸`)
最近どうもミッキーと話すのが下手っぴになっちゃって(前からダメなんですけどw)
ミッキーと楽しくグリする様子が可愛くてほくほくしましたv
私も来週あたり1人インでグリ頑張ってきます☆
mai | URL | 2011.09.17 22:22 | Edit
こんばんはー☆
ワンマンいいよねぇ~♪
ジャンプミキ様かっこいいわーっ!!
地震キャンって…大丈夫だった?(>_<)
(…って気づかなかったのねw)
でもすぐ再演してくれてよかったね~(*^_^*)

ピーターのフライングシーンなかったんだぁ…揺れたら危ないもんね。
でもフライングなかったらそこってどんなふうになるの!?
歩いて退場とか…? 気になるーっ!w

最後のミッキーにみんなが駆け寄ってくるシーン私も大好きだよ~(^_^)/
なんか込みあげてくるものがあるよね。。。
私もワンマン見たくなってきたーーーっ!!笑
ぷう | URL | 2011.09.18 21:53
そうそう!!5時開始のワンマンの冒頭でした><;
地震に全然気がつかなくて、シス調キャンセルだと思った…orz
やっぱり大きい地震だったのかー!!なんで気付かなかったんだ自分…。

やっぱりこのシーン良いよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一人で踊ってたミッキーがホッとしたというか、素の感じでキャッキャしてるのとか、もう。
うん、立ち見で観てたんだー♪「立ち見ってこういう角度で見えるのかー」と再発見v
地震中断→再開→おすわりwだったからこの回は見ててテンションが上がった(*´Д`*)!!

あの前の記事のキッズグリはとにかく楽しくグリ出来て、良い夏の思い出になりましたv
でも本当、グリって難しいよね…orz
この前久しぶりにサルアミ言ったらドナルドが何言ってるのか分からなくて凹んだw
あ、そうそう!!この前の2週目ミトミは優しい大演奏会君だったよ(w´ω`w)
大演奏会君からハグしてきてくれた時はこの前のこともあってか泣きそうになった((笑
一人インの時こそグリだよね☆素敵なグリになりますように♪
ぷう | URL | 2011.09.18 22:26
もうワンマンのミッキーは大好きだーvv
シャイニングは無駄にシャッター切ってしまうwジャンプはどんな体勢でもカッコいいから撮ってしまう(*´Д`)
うん、大丈夫だったw周りの人はちゃんと地震に気付いてたのかなぁ…。
多分、もうちょっとショーが進んじゃってたらそのまま中止だったんだろなぁ。
再開してくれて良かったv

ピーターは妖精の粉を振りかける辺りで幕が閉まってきたよw
飛ばずにめっちゃ手振ってたv
「空を飛ぶ素敵な気持ち~♪雲の上駆け抜ける~♪」辺りは幕を見てるだけ(笑
あと、別日に陸上で踊り続けてそのまま幕ってのも見た事ある^^;
でもラス回はちゃんとフライングしてたよ><*

ミッキーに駆け寄って来るシーンいいよねぇv
ワンマンて本当良いショーだなぁって、いつもこのシーンで実感する><*
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
