スポンサーサイト


楽しいフリーグリ

こんばんわ^^
最近更新滞っております…。まったりのんびりに拍車がかかった感じw
ぷうは基本的に夜に更新なのですが、夜にPCを付けないでそのまま寝ると次の日が楽だということに気づいた((笑
当分はこんな感じの更新頻度だと思います(・∀・`*)
お友達ブログにもちょくちょく遊びには行っているのですが読み逃げばっかりですいません…orz


1242-1.jpg
ぎゅーーーーーーーー☆

ウェンディ楽しそう、スミー君幸せそう。
ピーターパン大好きなぷうとしましては、これは嬉しい1枚になりましたv

そうそう、この日は仮装OKな日で、沢山の仮装したゲストが歩いていましたv
ヒートのミキミニコスで仮装していた人達が素敵過ぎたので思わず声をかけて写真撮らせてもらっちゃった←
アースラ様コスの人も素敵過ぎたのですが恐縮しちゃって声かけられなかった←
ああいうコスを自作出来ちゃう人って本当に尊敬です。
もしぷうが仮装するとしたら…うーん…
やっぱりスミー君かなww
コス作るの簡単そうだしww ま、ぷうは仮装しないんですけどねw


こちらは可愛い二人。
1246.jpg
スジパラ☆

パーラ(紫)に「お写真撮らせてー♪」て声を掛けたら「じゃあ、あっちで♪」との事だったので移動。
ぷうが先に移動しようと思ったら「ちょっと待って、ハイ、手。」と言われ。
お手手つないでのお散歩移動でした(●´∀`●)
ぷうは普段あんまりフリーグリしないってのもあり、久しぶりのお散歩にテンション上がりましたw
で、移動してお写真撮らせてもらおうと思ったらスージーも付いてきてたw
なので二人一緒の写真を撮らせて頂きました☆かーわーいーい!!

可愛い二人に「可愛いーvありがとうー♪」とお礼を言ったら
パーラが手を差し伸べて再びポーズ。

1252.jpg

(●´Д`●)!!!!!

写真じゃ分からないと思うんですが、この時のパーラ、めちゃめちゃイケメンだったんですよ。
手差し伸べてぐるーっと目線をまわす感じ?なんて表現すればいいんだろう。
よくショーパレでミッキーがゲストにやる感じのアレです。なんて表現すればいいんだ。

で、あまりにもイケメン過ぎてこの瞬間はパーラがミッキーにしか見えませんでした←
スジパラ2ショなんですが、ミキミニ2ショにしか見えませんでした←
なんというミキミニ補正。いいんですミキヲタですもん。


それにしてもランドのエントランスのグリは平和ですね。ランド自体が平和か。
海→陸に移動した後だと特に「平和だなー」って感じました((笑
シーのプラザ整列ももうちょっとたてば落ち着くのかなぁ。
マジカルコスのミッキーに「10周年おめでとう」と伝えられるのはいつになるやら…( ;´Д`)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/477-ed84d592

Comment

じゃんはむ | URL | 2011.09.16 00:39
こんばんは☆
分かります~!
私もPC使わないで寝た翌日は寝起きがイイですww
更新も朝型にすればいいんでしょうけど、なかなか^^;

…って!
ぷうさん、今日インされてたんですね(・・)!
私もシーにいました☆
ご挨拶したかったなぁ、残念★
ぷう | URL | 2011.09.16 23:43
じゃんはむさんもですかーっ((笑
そうなんですよねー。何だかんだPC触るのも体力がいるみたいです。
朝型更新、理想的ですよね つД`)
でも私は朝は1秒でも長く寝ていたい派なので無理そうです…^^:

じゃんはむさんもインだったんですね!!!
あぁぁすっごくお会いしたかった…><*
是非次の機会にご挨拶させて下さいv
一緒にチプデに会いに行きたいです☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
