

10th



結論:ミッキーは何を着ても似合う。


こんばんわん。
10thな海に行ってきましたv

ビーマジ、ぷうは好きですよん♪
自分の目で観るまでは情報制限してネタバレ無いように気をつけてたので、初見は色々ビックリしましたー∑(゜∀゜)!!
だまされたー!!って思ったΣ(゚∀゚)アヒャ←

手拍子するとことかはミースマ思い出してちょっとウルッとしたしね。
ゲストのキャラクターの触れ合いはほとんど無いけれど、普段一緒にいないキャラクター同士がキャッキャしてるのを見るのは楽しかったです。

ミッキーがとにかく遠いのがちょっと寂しいですが、色んなポジで観てみたいなーって思いましたv


ジパディ・ドゥパディ・ディパディ・MAGICAL♪
ビビディ・バビディ・ブビディ・MAGICAL♪
ジパディ・ビビディ・MA~GI~CA~L!!
ONE・TWE・ONE・TWE・THREE!!
BE MAGICAL!!!!!!!!!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/476-879cce8c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
