スポンサーサイト


夏の思い出

ちょっとお久しぶりですこんにちばんわ^^
ちゃんとブログを更新しないまま夏が終わってしまいました…。
最近世界陸上が楽しくて楽しくて、あんまりPCに向かっていませんw
競技はもちろん観ていて楽しいのですが、織田さんが熱過ぎて面白過ぎて目が離せませんw選手以上に輝いてるよねw

さて、夏は終わったのですが、夏の楽しい思い出はたーくさん。
特に楽しかったキッズグリ。

096-2.jpg

お耳も腕も、フレームアウト☆

どんだけ興奮してたんだ私w

追記にはとっても幸せだった夏の思い出。
追記はphoto by 週末あひる日和のまるちゃんです。本当に写真ありがとうー><*

夏イベ納めの日、ミッキーとグリしたい!!ってことで、まるちゃんを巻き込み、朝からプラザでミッキーを待ってました。
この時の幸せタイムは全部まるちゃんのお陰です。本当に朝からありがとう(´;д;`)

「パタパタバタバタ」足音立てて、手を振りながらやって来たミッキーは朝からテンション高くって。
「あ~なんか良いグリが出来そうだ~♪」なんてそわそわしていたらあっという間にぷうの番☆

ぷうと目が合った瞬間、ミッキーは
IMGP2717-1.jpg
ってしてくれました。あ、左に見えるホモサピエンスはぷうです。

もうこの瞬間にずきゅーん。
ぷう、ミッキーが両手で迎えてくれるのが大好きでして。

両手でミッキーが「おいで」してくれたら、そりゃあミッキーの胸に飛び込むわけで。

13150490426wcx9msu.gif

まさかのGIFアニメwww
まるちゃん本当に写真ありがとうです。現像しまくりです。

ミッキー、ぷうのリュックがペシャっとなるくらい、力強くハグしてくれました。
ハグしたまま背中ポンポンってしてくれて。ぷう、ミッキーの背中ポンポンも大好きで。
今日は良い日だな~とか思いながらキュンキュンしてましたw

フォトキーの2ショットはミッキーロープ持ちポーズ。
2ショットはミッキーと同じポーズして撮るのが好きなのですが、ぷうはロープがないのでピースしてましたw

1ショは1枚目の耳と腕が見切れてる写真w
もう幸せ一杯で、写真どころじゃなかったんです(*´∀`*;)

1ショ終わったら一緒に写真確認して、「ミッキーカッコイイー☆」って言ったらそのまま音付き鼻チューしてくれて。
ますますミッキーが好きになってしまう。

で、いつもならチューで幸せ過ぎて頭が真っ白になりろくに会話出来ずに「バイバイ」なんですが、ぷうにとってはこの時が今年最後のキッズグリだったので
この夏ずーっと気になっていた事をミッキーに聞いてみた。

「ミッキー、時計壊れちゃったの??」って。

去年はちゃんと動いていたミッキーの時計。
なんだか今年は様子がおかしかったんですよ。で、ずーっと気になってたので聞いちゃいました。
するとミッキーは

「あっ、ホントだ!!壊れてる!! 直れ!!動け!!!」って自分の時計をポカスカ叩いてましたw

でも直らなくって、
IMGP2732.jpg
「ダメだ、直らないや。てへっ☆」

みたいな感じで頭ポリポリ。

もうその仕草が可愛かったので、思わず
「じゃあ、今年のミッキーの誕生日に腕時計プレゼントしていい??」って聞いてみた←

すると
「ホント??楽しみにしてるね♪」とな。

楽しみにしてるっ:*:・(*´∀`*)・:*:・♪ですって!!??
今年の誕生日はキッズコスの腕時計で決まりだ!!←
ま、実際には別の物をプレゼントすると思うんですけどね((笑))とにかくプレゼントあげる約束したことが大切…w!!!
で、ミッキーと約束もしたのでバイバイして今年のキッズグリ終了!!

この時のグリは特に楽しかったのですが、他にもミッキーと二人で手でハート作って恋人ごっこしたり←
とにかく楽しいキッズグリでした。

そんなグリで締めくくった今年の夏!!
全力で楽しみました!!
ヒートは満足にミッキー見れました。オアシスもジャンプしてオッケーして楽しみました。
日焼けはしたし、のども痛くなったりしたけど、今年の夏に悔いなし!!!完全燃焼ですv

さてさて、明日からはついに10thとハロウィン♪
10thは満を持しての開催ですね。ビーマジはどんな感じなんだろう。色々と楽しみな秋になりそうです^^
明日の天気は大丈夫かな? 素敵な初日が迎えられますように!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/475-53ce804e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
