スポンサーサイト


The Pirate of Love

こんばんわん^^
ママンが今日、劇団四季の「マンマ・ミーア」を見て来たらしいです。
で、楽しかったらしい。
で、ぷうも劇団四季が見たくなった。
で、ママンに「大井町行こうぜ!!!」と誘ってみる。ママン「いいんじゃーん?」
で、「美女と野獣」をポチっと予約w

来月、初めて四季の「美女と野獣」見に行ってきますー☆そこまで良い席では無いけど楽しみだ♪
「美女と野獣」のミュージカルはは小学生の頃、1回だけ海外旅行したときに観ました。
それ以来の観劇。楽しみだなー(´∀`*)ウフフ
ぷう、プリンセスではベルが一番好きです。
あの黄色いドレスを着てウェディングが夢ですvあくまでも夢ですがw


写真は美女と野獣とは全然関係ないけどヒートのミニーちゃん。



「ん~~~~~」

1272_20110821212709.jpg
「まっ☆」

投げちゅー飛んできたー!!!
ミニーちゃん可愛すぎ。この夏、城前で新たにミニヲタさんが増えてるんじゃないでしょうか((笑



1401.jpg
Wお座り。

この瞬間「いきゃぁぁぁかわいいーーーーーーーー(゚∀゚ )!!!!!!!!」とか、
良く分からん悲鳴を上げながら写真撮ってた記憶がうっすら。うっすらありますw

グーミニのWお座りであれだけ興奮したんだから、
ミキミニのWお座りが見れたら血圧上がってしょうがない気がしますw

ワンマン、最近観てないな。ワンマンでWお座りが拝めるのはいつになるのやら…。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/473-b4776b56

Comment

じゃんはむ | URL | 2011.08.25 22:32
こんばんは(^^)
ぷうさん、舞台がお好きなんですよね☆
親子で見に行けるなんて素敵~(´▽`)
私見たことないんですよねぇ…
横浜にCATSシアターが出来てから、行こう行こうと思いつつ実現できず^^;
いつでも行けると思うとだめですね。
ZEDみたいになるといけないので、この秋のうちに計画したいと思います☆
『美女と野獣』楽しんできてくださいね(^^)

Wお座りすごいですね!!
PCの前で変な声出ちゃいましたww
可愛すぎです☆☆
ぷう | URL | 2011.08.26 23:22
舞台好きです~><*
ミュージカルばっかりなんですが、大好きですv
母と二人で計画していたら父も「行こうかな~」と言いだし、結局両親と行くことになりました((笑
CATS、全力でオススメしますっ(´∀`*)!!!CATS大好きです!!一番好きなミュージカルです!!
どんな席からでも楽しめます~♪私も観たくなってきましたw
ZED、私まだ観てないんですよ…。見れなくなる前に一度は見たいなぁ…。

Wお座り、ミニーちゃんよりもグーさんが乙女な感じでしたw
ヒートはアドリブが楽しみです♪
もうちょっと待つのが楽になると嬉しいです…^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
