スポンサーサイト


Magic


ミッキーの魔法でパイロがびゅーん!!

これお気に入りな一枚です。
PCで確認しなくても、撮った瞬間に「あ、これ多分お気に入りだv」って写真ありますよね。
この写真はそんな一枚でした(゚∀゚)v (妹には写真暗くね??って言われたけど気にしない。暗いのが良いんだよ(`д´)!!)
ま、自己満足ですw 写真なんて自己満足ですよねw


昨日ちゃっかりインしてましたーvv
楽しかったー(´∀`*)ウフフ
あずちゃん朝からありがとー☆しゃべってるだけで楽しかった!!ミキヲタで同い年で猫多頭飼いとか、絶対仲良くなれると思ってた((笑))また一緒にミッキー追いかけよっ><*
ミニ子さん、ドナ助さん、maiちゃんお疲れ様でしたーv成功したー!!やたーっ!!
そしてまるちゃんおめでとー!おめでとー!!!おめでとー!!!!!

楽しかったインレポ、書き始めたはいいものの書き終わらないφ(゚∀゚ )カキカキ...


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/471-01c51cb6

Comment

とんちゃん | URL | 2011.08.14 13:49
こんにちわ☆
お気に入りの一枚・・・撮ってるときにあるある~~♪

暗さとパイロがすごくマッチしててかっこいい☆

お写真が素敵すぎてドキドキです!!
ぷう | URL | 2011.08.16 21:57
ありますよね~><*
撮りながら「ほぉぉw」とか変な声が出ますw

妹には「暗い」の一言でバッサリ切られました…orz
ぷう的にはファンタジアでこのシーン見たわ~(n‘∀‘)η
って感じでお気に入りなんですが((笑

ぷうはとんちゃんさんの撮るミニーちゃんにドキドキですv
ミニ子 | URL | 2011.08.17 19:39 | Edit
こんばんわー!
そしてそして、先日は、お疲れ様でしたー!

サプライズ大成功!ィェェイ!!(●´∀`)ノ

あんな素敵な企画が出来たのは、皆のおかげだーーーー;;
ありがとうっ!

ファンタズミックのパイロの火の子とミッキーがグッジョブ!!!
この暗さがミッキーを引き立ててる感じが◎。
私もこのお写真好きです♪
mai | URL | 2011.08.19 22:04 | Edit
こちらでは初めまして☆
先日はありがとうございました!
ぷうさんとお正月ぶりにちゃんとご挨拶できて嬉しかったよ~♪♪
サプライズ大成功だったね(*^^)v
すんごく楽しい1日でした(*^_^*)
またインかぶったらぜひ遊んでくださーい♪

このお写真めっちゃかっこいい!
暗闇の中にミッキーが浮かび上がってる感じと、パイロの感じが素敵すぎる☆
私もこんな写真撮ってみたいなヽ(^o^)丿
というか、ファンタズミックちゃんと見たい…まだ1回しか見てないよww

あとあと、ブログぜひリンクさせてください☆
また遊びにきますね♪
これからよろしくお願いします(^_^)/
ぷう | URL | 2011.08.19 22:54
この前はありがとうございましたー!!
本当に楽しかったですーvvv

サプライズ大成功☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!!!!
ミニ子さんとドナ助さんの企画力あっての大成功です!!
あのドナグリでみんなで歌ったハピバは忘れられません!!

ありがとうございますーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ミッキーが近いガイドツアーの鑑賞席からだったので300mmでギリギリ撮れましたw
これが私のファンタズミックの限界です((笑
ぷう | URL | 2011.08.19 23:11
おあー!!maiちゃんblogにコメント書こうとしてたら先を越されたーw

こちらこそ、先日はありがとうでしたー☆
「はじめましてー(・∀・)ニパー☆」とか言いつつ、初めましてじゃないとかw
8か月振りにちゃんとご挨拶出来て良かった((笑
すっごく楽しい1日だったよーv
ドナグリが忘れられない><* フォトキーの写真が幸せに溢れてるw

ファンタズミック、全然写真の撮り方が分からない…orz
この写真撮った日、ハットが真っ暗でね~^^; 強制的にミッキーが暗闇に浮かび上がったの。
でも夜のショー、撮ってて楽しいからまたファンタズミック撮りたいなv
でも待つの辛いよね;;; 私も3回しか見てないよー笑

ブログリンク、私もさせて下さい!!というかさせて頂きましたv
私も遊びに行きますー♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
