スポンサーサイト


イン☆


「幸せよ~♪」


お久しぶりです。おはこんにちばんわ、ぷうです。
なんだか本当に久しぶりの更新になっちゃいました^^;
更新しない間にもカウンターはクルクル回っていて…。
こんなブログにも遊びに来てくれてる人がいるんだから更新しよう!!と、更新意欲はあったのですが中々時間が作れず…orz

更新しない間は、仕事が山場を迎えていたり、ちょこっとインしたり、職場の同僚が体調不良とか言って仕事休みやがったせいで更に仕事が忙しくなったり(´・ω・`)
まぁ頑張って仕事してました。

そんなこんなですが、この前妹とインしてきたのでインレポというか、
ぷう的に幸せだった時間をひたすら書き書き...φ(゚∀゚ )


土日に久しぶりに妹とイン。最近妹と休みが合わなかったんですよね。


1日目は海☆

1回目サマーオアシスをリドから観賞♪
DSC09018.jpg
デール可愛いよデール。

写真を撮りつつ適度に濡れてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


2回目サマーオアシスはリドの前方から全力で参加。
楽しかったー☆超楽しかったー!!やっぱり夏イベは写真とるより参加する方が楽しい!!
1回目の時は曇っていたのですが、2回目が始まるころには太陽がコンニチワーしてて、水がとっても気持ちよかったです。
もちろんポジったのはこの人の前。
DSC09038.jpg
「ボク?」
そう、もちろんミッキー☆(写真は1回目の時に撮ったやつですが。)
最前列は無理でしたがかなり近い位置にいたのでミッキーの水を沢山浴びれてとっても幸せでした(*´д`*)


遅めのお昼ご飯はベースキャンプで。もぐもぐ(・∀・ )ウマウマ


そして、1日目のメインイベント。ガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」に参加してきました!!!
パークを反時計回りに、2時間半位かけてぐるーっと1周。
ガイドさんの素敵なお話を聞きながらのんびりお散歩って感じです。子供達のペースに合わせてなので割とゆっくりと。
ぷうが参加したグループはゆっくり過ぎたみたいで、途中「ちょっと急ぎます!!」ってなりましたw
シンドバットに乗って、タートルトークを初体験して、すっごく楽しかったです。
妹はずっと無表情だったので楽しんでた様には見えなかったのですが、結構楽しかったらしい。分かりづらいわ。

そしてそしてー、ツアーの途中では素敵なサプライズもあり…!!
というかサプライズの為に申し込んだと言っても過言ではないのですがw

サプライズはこんな感じ。

DSC09509-2.jpg
「びゅーーーーーーーーん☆」

(*´д`*)!!!!!!!!!

もう興奮し過ぎて色々ダメでしたw幸せ過ぎた。
また参加する。絶対に参加する。すぐにでも参加する。えなちゃん、一緒に行こう!!!!!←

サプライズは本当に幸せな時間でしたが、実際はそれ以外の部分も楽しかったし色々と知らなかったことも知れて良かったです。
3500円(大人料金)の価値はあると思いました。ガイドツアーお勧めです。


ガイドツアー後はBBBラス回。
ミッキーカッコ良かったー!!!!!方々から沸きあがる歓声(悲鳴?)。


BBBでミッキーにキュンキュンした後はファンタズミック。ガイドツアー特典の専用鑑賞エリア(スチーマーラインの上)での観賞でした。
真横から見る感じなので、ウォータースクリーンは全然見えないのですがキャラクターは近かったです^^
初めてミッキーが撮れたw
DSC09569.jpg

でもこの日はシス調で開始が10分弱遅れ、更には上の写真でも分かると思いますが、ハットがずーっと真っ暗でした…orz
やっぱりハットが真っ暗ってのは致命的ですね^^; ミッキーの声は聞こえるのにハーバー上にミッキー不在って感じで(;´∀`)
でもキャンセルじゃなくて良かった…!!と前向きに捉えこの日はアウト☆
1日目は「オアシスでミッキーの水を浴び→船長に会い→BBBが最高」のミッキーフルコースで完全燃焼でした(笑



2日目は陸☆

DSC00029.jpg
グープルの犬コンビになでなで(?)されるドナルド。可愛いー(´∀`*)

ナミナミした後はヒート♪

1回目はグーマク。写真は撮らず遊んでいたので写真はないのですが2人の決めポーズがカッコ良かった!!

2回目はミニーちゃん。
DSC00425-1.jpg
リフト☆
ミニーちゃんが軽いのか、ダンサーさんが力持ちなのか…。

3回目はミッキー♪
DSC00749.jpg
やっぱりミッキーが出てくると「ミッキーーーーーーーー(*´Д`*)!!!!!」と叫んでしまう。

ミッキーが登場したので城前から離脱!!

4回目のドナちゃんは登場シーンだけ妹が城横から撮ってました。
DSC01078.jpg
「ぐわっ。」
ヒートって基本的に城前でひたすら待ってるので知らなかったのですが、キャラクターの登場って本当に舞台に上がる直前なんですね~。


ワンマン抽選はあっさり外れたのでシアターオーリンズへ。
DSC05166.jpg

ミキミニがいちゃいちゃしていて微笑ましかったです><*
やっぱりミニオ楽しいなーと思いましたv

ミニオで元気もらったのでアウト。妹とミニオの好きなダンサーさんについて議論しつつ家路に着きましたw

夏イベも気づけばあと3週間位なんですね。早いなー^^;
まだシーのナミナミナ見ていない!!キッズコスのミニーちゃんともグリしていない!!!見れるかなー会えるかなー(´・ω・`;)
夏以降はイベントの期間も短いですね。
まだ夏イベに関する記事を全然書いていないぞ、このブログ…orz れから頑張りたい…です…!!


あ、あと妹がUPしろとうるさいので、最後にパークの住人をぺたり
002-1_20110809000505.jpg
1か月位前の写真なので、もう大きくなっちゃったと思いますが、親に付いていく子ガモが可愛かったそうです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/469-bd6690b8

Comment

クロロ | URL | 2011.08.09 00:51 | Edit
こんばんは♪

先日、リンクの件でメールフォームからメールを送信させて頂いたので、お時間があるときに確認して頂けると助かります。よろしくお願い致します。

あのハットに映像出なかった日だったんですね~!
せっかくのツアーに参加した日だったのに残念でしたね(>_<)
あのツアーって3500円なんですか!意外と安いんですね!!
てっきりプレミアムツアーのほうと同じくらいするんだと思ってました。
あと、タートルトーク初だったことにびっくりです(笑)

日曜にマークウェインのあたりを歩いていて、
そういえばこのあたりに子ガモいたな~って思い出したんですが、
春以来、パーク内でまったく見なくなりましたね。
育ったのか、どこかに隔離されたのか、隠れているだけか…気になります。
あからあく | URL | 2011.08.09 01:11
こんばんは。

ガイドツアー良いですね。
私も体験してみたいな・・・
って、我が家は5人だから結構出費が・・・
でも、1度は体験してみたい贅沢な楽しみ方ですね。

ミニーのリフトアップ、いいんですけどスカートの中が丸見え・・・
子供のオムツを思い出しちゃいました。
って、失礼いたしました。
ぷう | URL | 2011.08.11 15:33
メールフォームの方からご連絡ありがとうございました><* お返事が遅くなってしまいましたがこの場を借りて…。
リンク、すっごく素敵過ぎてビックリしました(;´Д`)!!
ぷうには良く分からん技術満載で、とにかく「スゴーイ!!!!!」でしたw
クロロさん、こういうの作る知識があって羨ましいです♪もうブログっていうよりちゃんとしたHPですね~。
あ、記事中の画像などは表示させて頂いて構いません。今後ともよろしくお願いいたします^^

ハットに映像出ない日でした~w 開始早々から(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?でした。
でもあれはあれで貴重ものが見れたのかなーと思ってます。
結構手が出ちゃう値段なのが困っちゃいます^^; 何回でも参加しちゃいそうですv
タートルトーク、初でした!!ガイドさんにも「初めてなんですか!?」って驚かれました((笑
クラッシュ楽しかったですv

カモ達、この前のインでは随分大きくなった子ガモが親の後をついて歩いてるのが見れました~。
私が見たのはシーだったのですが、ランドでは最近見かけないんですかね??
熱いから日陰に隠れているのかな~。
悠々自適なパークのカモにはとっても憧れます((笑
ぷう | URL | 2011.08.11 15:47
ガイドツアー、オススメです!!
新たな発見があります><* そしてミッキーとのグリ!!((笑
あぁぁ、確かに、ご家族で参加されると結構な出費になりますよね…^^;
2時間半位掛かるので、他のイベントとの兼ね合いもあったりしますが、
中々贅沢なパークでの過ごし方だと思いました><* 是非近いうちに…!!

ミニーちゃん、いつもは風でスカートが捲れたりしたら「キャーミエチャウー(*ノ∀ノ)」
なのに、ヒートでは惜しみなくスカートの中見せてくれますね((笑
おむつ…確かにw 可愛いおむつに見えますw
クロロ | URL | 2011.08.12 00:04 | Edit
お返事ありがとうございました!
りょーかいです~!では、後日これで公開させて頂きますね。
あのページはレイアウトは自分で作成したやつなんですが、
スクリーンショットとか最新記事の画像表示とかは無料の外部サービスを使っているので、
誰でも簡単にできると思いますよ~♪
なんかブログやってるうちにこんなデザインにしたいとか頭に思い浮かんだやつを実現したくて、
自分でhtmlを勉強しながらやってるうちに独学でふつうにできるようになったので、
誰でも時間さえかければできるようになると思いますよ~!

ファンタズミック最近不具合連発なので、
しばらくは5分前とかに見たほうがいいな~って思ってます(笑)
先月私が観たときは鏡が起動せずに途中中断、ゲームオーバーでしたけど、
最近はミッキーでなくても、ドラゴン動かなくても最後まで強行するのがなんとも言えないです(^_^;)

シーは子ガモ自体見てなかったです(笑)ランドも最近見ないんですよね~。
たしかにカモは人間慣れしててかなり自由奔放ですよね!
今は暑いせいか丸くなって動かない子が多いです…。
ぷう | URL | 2011.08.13 22:42
いやー、絶対誰でも簡単には出来ないww
そういうレイアウトのセンスとか、外部サービスを上手く取り入れる技術とかは
やっぱりクロロさんじゃないと出来ないんじゃないかな~。

htmlはブログ大改造するときに場当たり的にしか調べないから
いつになっても身に付かないんですよねー((笑
家に帰ってまで何か調べてPCで色々いじったりしてると仕事してるみたいで「あぁぁ(;´Д`)」ってなりますw

本当、不具合多いみたいですね^^;
でもやらないよりはマシなのかなー…。
夏休みでワンデーさんも多い時期ですもんね。不完全な形でもやらないよりは…って感じなんですかね。

カモ癒されます~。
前にマークトウェンに乗ってた時、上陸に失敗するカモを見て和みました。(ちょっと高い所に飛び上がろうとして、失敗してずり落ちたw)
絶対太り過ぎですね、パークのカモ達は( ´∀`)
えな | URL | 2011.08.14 10:39
今更コメントごめんなさい!><
先日はメール頂いたのにインできなくてすみませんでした((´;д;`))
結局仕事疲れで外出出来ぬまま一日が終わり…orz
私事(←)で昨日までディズニーお預け期間でした(ノД`。)ウワァァン

ガイドツアー行かれたんですね!!(゚∀゚*)
ぜひぜひ次は私もw
船長さんコスとかヤバい…ヤバ過ぎますよ!!!!!
もう今すぐにでも船長さんコスとハグしたいです☆笑

ミニオどセン写真素敵ー!(´▽`)
やっぱりガッツリセンターはいいですね!というか最近まともにミニオを見ていないです;
ミニオのミッキー大好きなのにー><
ぷう | URL | 2011.08.16 22:30
体調戻ったかな~><* 私も空気読まずにメールしてゴメン^^;
長いお預けだったんだね( ;∀;)
ミッキーに会えたかな~。ミッキーのハグがないと全快しないもんね((笑

ガイドツアー行ってきたよー!!
コロンビア号に入る辺りから心臓バクバクで、緊張し過ぎてダメだったw
ハグして幸せ過ぎて半泣きでした(;Д;)
妹には「気持ち悪いから泣くな」って言われたから頑張って堪えた!!
絶対行こうね~!!!

ミニオ、2時間位しか並ばなかったんだけど、2列目ドセン取れたんだ~v
やっぱりミニオのミッキー私も好きだー。
可愛い全開なミッキーが好きvイケメン要素があんまりないミッキーも良いよねw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
