スポンサーサイト


キッズグリ

ヒートばっかりじゃなくて、ちゃんとサマーオアシスもキッズグリも行ってるよv



ずいっ。

このお顔だけ「ずいっ」ってやつ、大好きですv


このお写真撮らせてもらう時、ミッキーのお顔にちっさい虫がいてねー、
キャストさんが「ミッキー顔に虫が付いてるよー」ってお顔の上で直接虫をぷちっと潰してましたw
ミッキー虫を潰してもらう間、直立不動w
キレイになったら「大丈夫??ちゃんといつも通りのイケメンになったかなー??」とお顔をさわさわしてました(´∀`*)カワイイー
せっかくお顔がキレイになったので「じゃ、お顔アップでー」と言って撮らせてもらいました^^


プラザのミキミニ交互の整列、ぷうはとにかくミニーちゃん率が高いのですが、夏イベが始まってからは3回並んで3回ミッキー!!!
嬉しいのですがミニーちゃんにも会いたくなってきたー!!


それにしてもパークから帰ってきたら両足に虫さされが…。
年を考えず「早く乾くから~」って理由で足を出した服着てたからですかね(・∀・)?
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/467-eb8a730b

Comment

とんちゃん | URL | 2011.07.29 22:14
こんばんわ☆

ミッキーのお顔に・・・虫?!?!
ちょっと面白い~ぷぷっ

アップのミッキーすごく可愛い♪

とんちゃんは、虫にも刺されない身体になりましたw(謎)
えな | URL | 2011.07.31 11:22
キッズのコスって凝ってて可愛いですよね~(*´▽`*)
ミッキーマークがいっぱい着いてて可愛いv
ミッキーのお顔に虫ッ!Σ(・・)
この時期ですからねー;知らないで写真撮っていてPCで拡大したら虫付いてたとかショックですよねw

私も早くミッキーに会いたいです♪
じゃんはむ | URL | 2011.08.01 23:09
お顔のアップ可愛いですね~(^^)
後ろで手を組んじゃってるのとか、結構好き☆
そしてそして!
ミッキーのお鼻にぷうさんのお名前のスタンプが(・・)!!
もともとお鼻に書いてあるみたいにしっくりきてますね☆
ツヤピカなお鼻がより際立ってます♪
ぷう | URL | 2011.08.04 20:39
お返事が遅くなってしまいました…orz

ミッキーの右こめかみ辺りを虫が歩いていましたw
キャストさんがためらい無く潰していましたが(笑

最近お顔のアップが好きです><*
写真の出来栄えとかより、ファインダー覗いてる間、
ミッキーしか見えないってのが幸せです♪

虫に刺されない体…((謎
うらやましいのですが謎過ぎます∑(゜∀゜)w
ぷう | URL | 2011.08.04 20:46
お返事hが遅くなりました><;

キッズコス、本当に可愛いよねっ☆
個人的には「MICKEY」ってお名前が書いてあるのが好きv
名前書かなくたって、みんなミッキーだって知ってるよってw

確かに、後で確認して虫がいたらショックだー…orz
でも、キャストさんが見つける前にぷうが気づいてぷうが虫を潰してあげたかった…!!

体調、良くなったかな~(´ヘ`;)
ミッキーにギューしてもらって早く全快してね~><*
ぷう | URL | 2011.08.04 20:57
お返事が遅くなりましたorz

後ろでお手手組んでるの、可愛いですよね~><*
”お手手の表情”も含めてミッキーなんだろうな、とは思うのですが、
この手の見えないポーズは大好きですv

お鼻にぷうの名前を入れてしまいまいた~((笑
「この写真はお気に入りだし、名前入れよう(゚∀゚ )!!」と思い立ったのですがなかなか場所が決まらず…
一番しっくり来たのがミッキーの鼻でしたw
思いのほか馴染んだのでビックリです((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
