スポンサーサイト


Aye, Aye


Captain Mickey!!!!!


更新停滞しております…^^;

仕事の頑張りどころが来ておりますー!!
ひと段落したらきっと楽しいインパが待ってる!!と信じて頑張ってます。。。
全然お友達ブログにも遊びに行けず、ディズニー不足が深刻ですが…;;;


そして先週のインレポも書けないまま1週間が経ち…orz
このまま書けないまま終わりそうですが…
えなちゃん、お休み取ってまでぷうと遊んでくれて本当にありがとう><* 朝から本当に楽しかったです☆えなちゃんがいてくれたお陰で朝一の悲しいグリがら心を持ち直せましたw
ドナ助さん、お話出来てすっごくすごく楽しかったです!!キャプテンミッキーの近さに「ギャーーーーッ!!!!!!!!!!」でしたw本当ありがとうございました><*

やっぱりパークにいるの楽しいですv
早く水浴びに行きたいー!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/466-ddc748b7

Comment

とんちゃん | URL | 2011.07.23 08:44
おはようございます☆
一か月間、仕事のため、お休みしていましたが・・・
とんちゃん、復活いたしました~~!!

ぷうさんもお仕事頑張ってください☆
ミッキーに頑張ったご褒美もらえるかも~~(笑)

エイ・エイ・オーーーーーーー☆
ぷう | URL | 2011.07.29 22:23
お仕事お疲れ様ですー!!
私もあと1週間位で一つ目の山場を越えそうなので頑張ります><*
ハーゲンダッツ食べて頑張ってます!!ハーゲンダッツ大好きvvv

ミッキーに誉めてもらえるかなー。。。
「頑張ったね、なでなで☆」とかしてくれたらHP満タンになって鼻血でるー。
ご褒美もらえることを信じて頑張ります☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
