スポンサーサイト


Fantasmic!



ファンタズミック!

最近、ファンタズミックのCMを沢山見ますねー。
テレビから曲が聞こえると「おおっ('∀'o)!!」ってなりますv
で、OLCの思惑通りにファンタズミックを見たくなりまして、久しぶりに見て来ました!!見るの2回目w
基本的にファンタズミックがやってる時間て、既にアウトしてるか、パークにいてもミトミにいるんですよねw
遠くで輝くミッキーよりもハグ出来るミッキー、みたいな。

久しぶりのファンタズミック。
ポジったの、開始30分前だったのですがたまたま空いてたミキ広立ち見最前で観てみました。ハーバーは遠いけど良く見えましたよん。
もう冒頭から感動。あ、すごく好きなショーかも、と今更認識w
曲、本当に良いですね。曲聞いて鳥肌。 CD買おうっと。
ライオンキングのシーン好きだなぁ。劇団四季見に行きたくなりました^^

先日インした時に初めてファンタズミックを少しだけ撮ってみたのですが…
写真撮るのムズー(;´Д`) 上手な人が撮ればとっても写真映えするショーなんだろうなー。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/465-321dcc1d

Comment

あからあく | URL | 2011.07.18 23:44
こんばんは。

うお~!!
ファンタズミック見たい~!!
この夏、絶対見に行きたい~!!

写真撮るの難しいんですか?確かに夜間撮影は難しいですね。
モニターでは結構いい感じだと思っても、家でPCで見ると「あれ?」
って感じが多いんです、私。
そんなに難しいのなら、きっと今回もそんな感じになっちゃうのかな?
そうならないよう、練習に勤しもうっと。
まる | URL | 2011.07.20 17:18 | Edit
ご無沙汰しておりますっっ><;
やっとコメント書けたーーー(つД`)。

私もファンタズミックのCMに一々反応してまうよw
音楽いいよねー♪
そしてやっぱりヴィランズのシーンがまる的にたまらない((*´Д`*))
アースラ様とグリしたい! ←

ぷうちゃんすっごくお写真キレー!!(゚∀゚●)
私は撮れる自信がないので、鼻っからファンタズミックは撮らないと心に決めてます(笑)
夜間撮影は苦手だぁ><。
ぷう | URL | 2011.07.22 23:50
返信が遅くなり申し訳ありません…orz

ファンタズミック、久しぶりに見てみたら思いのほか良くて!!
一人で「こんな良いショーなのかー!!」と感動してしまいました((笑

分かりますー!!カメラのモニターで「ヨシ!!」と思っても実際は「あれ…??」な事って良くあります;;;
ミキヲタとしましてはマジカルハット上のミッキーを撮りたいのですが、やっぱり遠すぎて無理でした^^;
「ミッキーを撮る」って意味ではぷうにとっては難易度最高峰のショーですw
あと、望遠で撮っていたので全景を撮ろうと思った時見切れちゃったり、
ウォータースクリーンに上手くピンが合わなかったり…orz
勉強しなきゃなーと思いました(´エ`;)
ぷう | URL | 2011.07.23 00:17
お仕事お疲れ様ー!!
少しは落ち着いたのかな…。

ファンタズミックのCMかかると手が止まるよーw
曲、本当に良いよね。ブラヴィのCDは全く買う気にならなかったんだけど、これは買おうと思った(・∀・)←
アースラ様とグリーーーーーーーーっ!!!!!
絶対アースラ様とハグしようとしてもお腹が邪魔で手届かないもんw
お召物をお取り換えになる時はどう移動するんだろう…。
どどどどうしよう、色々考えるだけで萌える(*´Д`*)

わーい誉められたー!!!←
でもマジカルハット上のミッキー本体は絶対無理だと悟ったよーwファンタズミックは見るショーだよねwEパレも見るショーたよねw
夜は撮らないで見た方が良いよね~(´∀`●)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
